電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

みんなの口コミ・評判

季世(きせ)先生[ 7303件]

  • 300円/1分
  • 鑑定歴 6-10年
  • スピリチュアルタロット 復縁 的確で頼れる
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 5
201〜225件 / 306件
  • ★★★★★

    K.S様 2016/08/16

    季世先生有難うございました。いつも真心を感じて胸が熱くなります。お優しく一言一言がとても丁寧で思いやりの深いお人柄なのだと感じ温かい気持ちになります。彼の心を詳しく視ていただき、彼もハートでは私のことを求めてる…思いあっているから切れることはないと仰って下さり、込み上げるものが有りました。やっと他の鑑定士さんが言う切れていない…愛されている…現実は切れているのに、何で…ようやくその意味が解りました。やっとタイミングが合って本当に感謝しています。苦しさより穏やかで優しい気持ちで彼を思っていようと思います。私も彼と同じ気持ちでいたいです。

  • ★★★★★

    N.T様 2016/08/08

    昨日はお世話になりました。気になる相手と元カレの気持ちが知りたくて、ご相談しました。嬉しい結果でホッとしてます。自分の気持ちがすごく曖昧ですが、とくに関わり方など変えるべきことはないとのことなので、このまま様子を見ようかと思います(^_^)早い鑑定で助かりました!またよろしくお願いします!

  • ★★★★★

    J.N様 2016/08/07

    いつも暖かい鑑定ありがとうございます!いつも落ち込んで電話してしまうのですが、先生はいつも大丈夫‼って言って私に優しく1から説明してくれます‼不安な気持ちはまだ続きますが、先生の言葉信じて何とか頑張ってます‼2000件目おめでとうございます(^^)2000件目が私のいつもの不安話を聞いて下さり申し訳ないのですが、いつかまたいい報告が出来るようになりたいですね(*^^*)暑い日が続きますが、お身体お気をつけて下さいね‼また何かあったらよろしくお願いします(^^)

  • ★★★★★

    H.O様 2016/07/28

    先生、本日も鑑定ありがとうございました。彼以外の出会いを聞く様な日が来るなんて。笑
    彼も、現実的に行動に移してくれるかもしれないとのこと。前のような関係には戻れないかもしれないけど、また繋がれるのであればそれは嬉しいことです。先を楽しみに、自分を大事に過ごしてみます。

  • ★★★★★

    C.Y様 2016/07/25

    先程、鑑定して頂きました!気持ちのいいぐらいハッキリと的確な鑑定でした。あまり、ぐじぐじ悩む性格ではない私も今は、ホントに現状をどう抜け出せばよいのかわからず、先生に鑑定をお願いしました!
    スパッと心の迷いが晴れ、本来の自分になるための活を入れられた感覚でした!自分の未来は自分で決める、やると決めたら必ずやる考える前に即行動!これです!今までの私がしてきた事。ハッとさせられました。そしてまだつめが甘い事も確かです!現状の悪い事を言うのではなく、自分がこうしていきたいというビジョン、計画をしっかり持ち考え明確にしてから行動にしたいと思います!
    アドバイスも的確で…必ずや先生のおしゃって頂いた未来を手にいれます!ありがとうございました♡

  • ★★★★★

    O.H様 2016/07/24

    先生、いつもありがとうございます。ここのところ、少し落ち着いて日々を過ごしています。彼の顔も、きちんと思い出せないようになってしまいました。新しい出会いも期待しつつ、彼からの連絡があれば素直に対応したいと思います。また、お電話させていただきますのでよろしくお願いいたします!

  • ★★★★★

    S.F様 2016/07/23

    季世先生、3度目のご鑑定ありがとうございます。
    気分がめげて仕方ない時に元気なお声を聞きたくて、タイミング良く鑑定オッケーと表示されてたので電話しちゃいました。
    彼だけのことを見て頂くと凄く荒れてるし、私もその影響で疲れてるようですが…
    私の仕事面を見て頂くと、光輝いてる未来が待っているとのこと!
    勝手に分析して申し訳なかったですが笑、自分自身に自信を取り戻していけると彼と上手くいけそうですね⤴
    そんなことをペラペラ話す私に、その通りだと笑顔いっぱいのお声をありがとうございます。
    とても応援してくださってるなって感じましたし、また私自身絶対やってやるってやる気と元気を頂けたので信じて頑張りますね!
    また落ち込む時にはよろしくお願いします。

  • ★★★★★

    J.N様 2016/07/21

    いつも先生には感謝してます‼先生に、鑑定してもらってから、いい報告はずっとなかったけど、今日は本当に小さないい報告が出来て良かったです‼先生も一緒に喜んでくれて嬉しかったです‼彼の性格上、これが続くとは分からないけど、いい流れにせっかくなってきてるので、このままの状態が続くように、大人の女性になりながら頑張ります‼先生の念送りがやっときいてくれたのかなー‼まだまだ先のことは不安だけど、頑張ります‼今日もありがとうございました(ノ´∀`*)

  • ★★★★★

    R.M様 2016/07/19

    季世先生、先程は鑑定ありがとうございました。去年の4月からカリスさんを頼りに今までの経緯がありますが、沢山の先生方に御世話になり本当に方向性や自分が信じてきたものが、現状となり今があります。ゆっくりですが少しずつ進み願望も進展もこの半年間でありつつ、やはり分かっていても連絡が少ない分、我慢になったり、でもまたそのうち連絡くるよね。と自分に暗示をかけては、気がもたずここ数日鑑定して頂き、方向性や性質や性格も先生方皆様だいたい同じような事聞いては連絡の事がとても思うようにはいかないんだなというのも分かりましたが、先生に是非視て頂きたく本日はお電話しましたが、なぜか電話切った後に凄いスッキリ感があり、こんなにあれだけ気にしてた自分でしたが、今のままでゆっくりいけばいいのだと。自分も大丈夫!と思い感じた気持ちがひじょうにスッキリとなりました。先生にも気持ちも預けたしこれで大丈夫だな〜という自信なのか(笑)。先生から彼のことも先々のことも聞いて、今の状態をどぉ感じてるかの彼の姿は自分がよく分かる分、先生から言われてその感じそのものが全てあたってますし、よく教えて頂き本当に良かったです。本日は本当にありがとうございました。

  • ★★★★★

    J.N様 2016/07/19

    いつもいつも鑑定ありがとうございます‼先生、また弱音をはいてしまってすみません。たまに彼の気持ちがわからなくなりますが、先生の大丈夫、乗り越えられる‼と言われると元気がでます‼まだまだこんな感じが続くみたいだけど、乗り越えられるように頑張ります‼少しでもいい報告が出来たらいいんだけど…。先生もお身体に気をつけて下さいね(ノ´∀`*)

  • ★★★★★

    T.K様 2016/07/06

    季世先生。今回の彼の背景を教えて頂き動揺しましたが、教えてくれてありがとう。どんな状況であれ、先生からお聞かせ頂いたお言葉がありがたかったです。それに彼が大人の付き合いを重ねて経験された事を糧にされた事がこれから私との繋がりにプラスの影響になる!というのでしょうか…凄くわかります。先生のアドバイスが吞み込む事ができます。動揺は隠せないが、私の本音を聞いて貰い、先生を困らせてしまうかもしれませんが、先生もはっきりお伝えくださいね。
    何かと先生に頼る事ばかりで無理言ってごめんなさい。7日〜11日勇気出して連絡します。先生のお力添え下さいね。
    季世先生お身体ご自愛下さい。

  • ★★★★★

    J.N様 2016/07/06

    いつも鑑定ありがとうございます(*^^*)
    以前先生と話したことが当たってて、前よりかは傷つかないですみました‼(笑)先生に優しい言葉を色々かけてもらい、嬉しかったです‼自信もちます(^^)まだまだ、乗り越えなければならないことありそうですが、無理なくゆっくり頑張ります(*^▽^*)
    また心が折れそうになったらまたお話させて下さいね(ノ´∀`*)

  • ★★★★★

    S.F様 2016/07/05

    きせ先生、復縁の報告に参りましたが物凄く喜んで頂けて喜びが倍増になりました。
    彼と会う前日に鑑定して頂きましたが、その通りだったなと頷くばかりです。
    そして、今後の彼の性格からしての注意点もみて頂きありがとうございます。
    私の気付けていなかった、彼の独占欲の話やこれからの葛藤からの逃げの部分について、なるべく彼を安心させてあげれるよう心しておきます。
    全てをさらけ出して今までとのつき合いとは違うってことを十分踏まえて私も甘えてばかりではいられないなと思いました。
    分かっていながらも我が出てきそうで怖くもなりますが、またそんな時は元気なきせ先生のお声を聞きに上がりたいと思いますのでよろしくお願いしますね。

  • ★★★★★

    S.F様 2016/07/03

    きせ先生、初めてのご鑑定ありがとうございました。凄く力強いお声の方だなと思いました。それでいて、お言葉は優しく励ましの力強さもあり⤴明日彼と会えて頑張れそうです。
    彼とのつき合いの一部分だけしか話せてなかったのに、しっかりと彼に安心を与えてあげないといけないなど奥深い中身まで見て頂き、全ての言葉に感謝します。
    明日は私から連絡してみますね。
    またよろしくお願いします^ ^

  • ★★★★★

    J.N様 2016/06/26

    今日も鑑定ありがとうございます(*^^*)先生には私の気持ちを言わなくても伝わってしまいますね‼けど、優しくアドバイスを言ってくださり嬉しかったです(ノ´∀`*)また無理せずに頑張りますね‼念送りお願いします‼先生、体調崩さないように頑張って下さいね!また先生を頼らせて下さいね(ノ´∀`*)

  • ★★★★★

    J.N様 2016/06/20

    いつもいつもありがとうございます‼先生からのアドバイス聞けてよかったです(*^^*)相変わらず状況は変わらなくて私も色んな感情がでてきますが、焦らずのんびり冷静な気持ちでいるようにしますね‼また念送りお願いしますね(ノ´∀`*)また何かあったら話聞いて下さいね‼(笑)

  • ★★★★★

    F.S様 2016/06/19

    季世先生に突然の辛い状況に陥った 5月29日先生に繋がり 私はその状況何も伝えずに先生に視て頂きました。季世先生はずばり当てられました。私は半泣き状態でその通りですと言いました。そして本日 辛い思いで日々生きている私が 愛する彼の事を視て頂きました。先生は彼の結婚が幸せな事ではない 光が視えないこと ピュアな愛があって結婚したのではない事教えて下さり 私には思い当たることがありました。未来の私と彼の相性は太陽ように輝いていると教えて下さり勇気がでました。ずっと二人を視て頂き先生のお力の凄さを感じております。あの5月29日の鑑定は鳥肌が立ちました。悲しむばかりの私でしたので すぐに先生へお礼を書けずに失礼致しました。青天の霹靂のような出来事を当てられた先生は真の鑑定士だと思います。有難うございます。これからも二人を見守っていて下さい。感謝しております。

  • ★★★★★

    H.O様 2016/06/18

    先生、いつもありがとうございます。起きてみて、やはり淋しい気持ちが沸いてきます。どうしても嫌いになれない、離れたくないと思います。彼の思いを信じて、変化を信じてもう少し、もう少し時間の経過を待ちます。

  • ★★★★★

    J.N様 2016/06/13

    毎回私が彼のことで不安になると、ついつい電話してしまいます。でも、先生はいつもわかりやすく何回も同じ質問にも優しく鑑定してくれます!本当に感謝してます!彼には早くもやが晴れてくれたらいいな〜(´・ω・`)彼との関係に少しでも晴れるときが来ることを信じて頑張ります‼けど、弱音を吐きたくなったらまた話聞いてくださいね‼念送りお願いしますね‼
    先生にはいつも感謝してます!ありがとうございます!

  • ★★★★★

    H.O様 2016/05/30

    何度か鑑定お願いしております。いつもありがとうございます。私の気持ちもとても理解していただいており、その中できちんと話を進めてくださいます。信頼度も抜群で、今回の鑑定は大変意義のあるものとなりました。またよろしくお願いいたします。

  • ★★★★★

    H.S様 2016/05/29

    きせ先生。いつもありがとうございます。きせ先生の近未来予想はおそろしくあたります。今まで、外れたことがありません。鑑定に入れば入るほど、どんどん、みえるようになっているように思います。ほかの先生にも何度かーはいったことがあるのですが、比べて、全身全霊で鑑定されているように感じます。なんというか、先生がお話して未来予想をすると、不思議と自分の頭や思いが整理されてきて、感情を自分ではきだせ、スッキリしてきます。さらに、先生とお話しながら、自分同じようにビジョンがみえてくるのです。相性がいいのかもしれません。鑑定中おせきをされているので、わたしや彼の悪い部分吸いとってくださっているようにも感じます。ありがとうございます。お身体には、気を付けてくださいね。

  • ★★★★★

    M.S様 2016/05/28

    きせ先生>_<途中で切れてしまいすみません‼何も情報を伝えなくてもスラスラ彼の性格をいい当てて おォ〜って思いました(^^;; やはりあたし達はこんな感じで続くんですね。話し合えればいいんだけど。先生見守ってて下さいね^_^今日の先生とのご縁ありがとうございますm(__)m

  • ★★★★★

    J.M様 2016/05/26

    鑑定ありがとうございました。
    彼との関係性を色々当てられビックリしました。
    彼とのご縁がまだある事、今彼は彼女がいるけれど、私は彼にとって必要な存在だと言っていただき少し自信が持てました。
    8月が大きな転機と言われましたのでその頃に彼に連絡してみます。
    その前にまた先生に勇気を頂きにお電話します。
    その時はよろしくお願いいたします。

  • ★★★★★

    M様 2016/05/18

    夜中にも関わらず、長々とありがとうございます。
    まず、旦那の今の心情などと、今後を聞きましたが、旦那が年下だという事も言われ当たっていたのでびっくりしました。
    そして、ほかの方に話してもそんなことは、なかったのに、先生に話し始めたら、何か泣きそうになってしまい、この方なら何か解決してくれるかもと、思ったのか、話をしているうちに、泣きそうになりながらも、必死に話してるのを、うんうんと聞いてくれ、そして、先生がおっしゃること、納得することばかりでした。
    もう少し8月いっぱいまでは辛抱と言われ、頑張ってみたいとおもいます。

  • ★★★★★

    Y.N様 2016/05/15

    季世先生今日はありがとうございました。
    何も詳しくお話しいなかったのに彼の精神的な不安定なところや孤独なところを見抜いていらっしゃって凄いと思いました。
    彼はまだまだ苦しみの中にいるんですね。
    今の私には彼を遠くから応援していることしか出来ません。
    先生が、未来に私の望む形で2人がいるのが見えると言ってくださったので、それを信じて頑張ります。
    きっと彼は立ち直って、元気になってくれる。
    また昔のように仲の良い兄弟のような友人に戻れると信じていきます。
    季世先生、本当に素敵な鑑定をして頂きありがとうございました!

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ