電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

みんなの口コミ・評判

季世(きせ)先生[ 7281件]

  • 300円/1分
  • 鑑定歴 6-10年
  • スピリチュアルタロット 復縁 的確で頼れる
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 5
126〜150件 / 306件
  • ★★★★★

    K様 2019/04/16

    先程は鑑定ありがとうございました。今回のような状況で、瞬時に季世先生しかいない!と直感的に思いお電話したのも何かの縁だったんだろうなと鑑定後の今思います。とにかく何もかもよく視えておられて初めてこんなにスッキリ出来ました。後半にあのようなお話も致しましたが、そういう所含め白黒ハッキリさせたがる部分が自分の課題でもあると思うので、克服する為にも彼と向き合っていこうと思います。何かあった際にはまた先生に依頼するかと思いますが、もしタイミングが合いましたらまたどうぞ宜しくお願い致します。今日は本当にありがとうございました。

  • ★★★★★

    Y.N様 2019/04/07

    季世先生、何度めかの鑑定でした。ここ最近で久々にあんなに号泣しました。辛い決断でしたが、自分の安定のために選択しました。これまで、別れる気配はないと背中を押していただいてました。そう進んでいた矢先の今回の出来事でしたし、先生の指摘されていた「彼の逃げ・弱さ」に疲れ果てての決断でした。私が強くなるために、時には厳しいことも言って支えてくれた先生。今回、これまで彼のこと厳しく言わなかった先生が初めて彼のことを「ぬるい!成長がないまま中途半端すぎる!」と叱った時、少しスカッとしました。そして、私がきつい思いしながら頑張ってきたことを認めてくださって、明るい未来を鑑定してくださって、本当に報われた気がしました。泣いた後ですがすがしさを感じていたところ、先生が「心配はないよ。すがすがしいよ。」と言われて…☺心の声が聞こえたのかと思いました。これで、クヨクヨ悩まずに済みそうです。先生、本当に本当にありがとうございました!自分のいい未来を信じて生きますね。

  • ★★★★★

    Y様 2019/03/30

    好きな人のことを見て頂いたのですが性格がとても思い当たることが多くてびっくりしましたし、なぜ彼女がいても結婚しても私を切らないのかが分かったとても納得しました。私は結婚する気がないのでたまに会えたらお互いにとって都合の良い関係でやっていけると思うのでまずは気持ちを割り切る所から頑張って行こうと思います!ありがとうございました!

  • ★★★★★

    M様 2019/03/24

    先程は2度目の鑑定ありがとうございました。
    私自身が今、感じている現実と先生の鑑定は異なるような気がしましたが、それは私の気持ちが変化しただけで、先生の鑑定にはブレがなく、前と変わっていませんでしたね。
    「時間はかかるけれど戻ってくる」という先生の言葉を信じつつ、私は自分の幸せの為に日々を私らしく過ごしていこうと、強く思いました。
    その結果が「戻る」に繋がっていくといいなと思います。
    なんだかスッキリしました☺
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    M.D様 2019/03/22

    中身の濃い鑑定をありがとうございました。おおらかなお人柄からとても的確な言葉を貰えて勇気が出ました。
    途中で切れてしまいすみませんでした。今日はありがとうございました。

  • ★★★★★

    N様 2019/03/22

    初めて鑑定していただきました。緊張で言葉足らずの私から丁寧に汲み取ってくださり、伝えていない情景までおっしゃる先生のお言葉にビックリしました。
    鑑定内容も彼の性格通りで納得でした。
    きせ先生には見えているのですね。すごいです。
    またお電話させてください。
    夜分にありがとうございました。

  • ★★★★★

    M.U様 2019/03/11

    昨日は鑑定ありがとうございました。
    元彼のこと良くわかってらっしゃるなぁと感心しました。
    とてもハキハキと鑑定してくださるので分かりやすく納得のいく鑑定でした。
    アドバイスを頂いたように今月会えるように連絡してみたいと思います。

  • ★★★★★

    S.T様 2019/03/04

    季世先生
    先日は初めての鑑定ありがとうございました(o^^o)思い直してみれば、やはり気が急いていたように思います。冷静な目でじっくり判断を頑張ろうと思いました!スピーディにサクサクと見てくれて助かりました♡

  • ★★★★★

    Y様 2019/03/02

    鑑定、本当にありがとうございました。
    4か月ずっと悩んできた中で、考え切れていなかった彼の本当の気持ちを聞けて、びっくしりたし、すごく自分自身反省しました。
    先生は、「きつい事言ってごめんなさい」とおっしゃいましたが、そういう喝は本当にありがたい。
    ありがとうございます。
    未来によくなるからこそ言っていただける、すごく感謝しています。
    自分を変える。絶対にがんばります。
    季世(きせ)先生、本当にありがとうございました。

  • ★★★★★

    N様 2019/02/04

    季世先生、お電話切った後、「やっぱり、季世先生、すごい」って独り言が出ました(^ ^)
    感情で動くところも、楽な方に進みたがっている私の弱さも知っていて、それでも彼との学びだと、希望の光があると教えてくださる先生に、頭が下がる思いです。こんなにキツイなら、もう他の人を見た方がいいのでは…と逃げたくなった本音を伝えると「なら、相談には来ないし、切れるならとっくにそうしてる。できないことは言わない方がいい。」とズバリ言われました。真実すぎて言葉が返せなくなりました。鑑定に入らせてもらうと、こうして「本当の思い」に気づかせてくれて、それを叶えるための導きをくださるのが季世先生です。試練の先にある明るい未来を信じようというパワーをいただけます。先生と話した後は学ぶのに、少し間を置いたり彼の反応が思うようでなかったりだと、学びを忘れてしまう私ですが、次は長持ちできるよう「地固め」を頑張っていきます。遅い時間に、親身になって聞いてくださり、ありがとうございました。先生も、お体に無理なくお過ごしくださいね。

  • ★★★★★

    Y.N様 2019/02/04

    季世先生、昨日はありがとうございました<(_ _*)>
    お店の売上金をなくしてしまって、落としたのか取られたのか、今どこにあるのか、手元に戻ってくるかを視て頂いた者です‼️

    大変失礼なのですが、今まで季世先生に鑑定して頂いた事がなかったのですが、お金が紛失して焦っていたので手当たり次第というか…何人かの先生に視て頂きました。

    結果、はっきり戻って来ますよ(*^-^*)と言って下さったのが季世先生だけでしたぁ〜‼️他の先生には多分戻ってくると思うけど、お金の事なので……ねっていう結果でした(´-ω-`)

    私もお金の事だしはっきり断言する事も難しいのは分かっていましたが、季世先生だけ断言して下さいました❗
    それでも半信半疑だったのですが、先生〜‼️
    今日お金無事に戻って来ました( ;∀;)

    先生本当に本当にありがとうございました(*ov.v)o❤️❤️❤️

    絶対リピートさせて頂きます‼️

    御礼直接お伝えしたいたので、又、お電話させて頂きますね(´・ω・`)/~~

    本当にありがとうございました<(_ _*)>❤️

  • ★★★★★

    Y.N様 2019/01/21

    季世先生、今日は私の至らない所を厳しく言ってくださり、核心をズバリと突いてくださったこと、感謝しています。元々の私なら「だって彼があんなだから」と思いそうですが、あまりにも本質を突いていた上、先生の愛だと解釈したので、自己弁護する心もスーッと消えていきました。涙が出るほどありがたかったです。弱さも痛みもちゃんと分かっていただいた上で、それでも私に必要なことを親身になって伝えてくださいました。まだほとんど話さないうちから、「周りにも自分のことごまかしてる」と言われて、周りに相談して自分の心に嘘ついた矢先だったので、また言葉を失うほど驚きました。どうしてそんなに見えているんだろうと毎回思います。本当にお力があり、相談者の幸せを心から願って鑑定してくださる先生だと信頼しています。今度お話できる時は、ブレない芯と信じる心をもって良い未来に向かっている「お礼と報告」にしたいと思いました。先生、本気の叱咤激励、ありがとうございました。

  • ★★★★★

    A様 2019/01/11

    季世先生様

    1月9日に鑑定して頂きAです。
    先生に鑑定して頂き
    彼との事がようやく分かりました。
    今は もう彼には連絡しません。

    私は彼に執着している自分に気が付かず
    1年近く経ちまで彼を理解 出来ていなかった😓
    反省しても…
    彼を理解 会いたかった
    でも執着している私と彼が会っても同じことを繰り返すだけ…
    恋愛の考え方が違うから…いつまでたっても連絡が来るはずがない

    彼とは縁が切れてないから…また会えるよって
    先生に言われて(T ^ T)涙が溢れて止まらなかった。

    鑑定ありがとうございます😊

    今は静かにしています。
    自分が ちゃんと戻れるまで
    凛とした大人の女性になれる様…

    鑑定して頂き本当に ありがとうございました😊

    30-1-10

  • ★★★★★

    H.S様 2019/01/06

    季世先生、先程は2回目の鑑定をしていただき、ありがとうございました。
    先生のアドバイスはいつも深く的確なので、迷いがなくなります。
    また迷いが出た時はよろしくお願いします。

  • ★★★★★

    Y.N様 2019/01/04

    季世先生、先日は二度目の鑑定でしたが、前回と同じく深い鑑定をしていただき、感謝しています。途中、彼の事情をあまりにも分かっている内容に、驚きすぎて声が出なくなったほどでした。一見、辛い出来事のようなことも、彼との関わりの中では学びなのだと、お互いの成長のためなのだと教えていただきました。改めて「理解すること」と「愛って何か」を考えさせられる鑑定でした。今、少しずつ彼とも関わりを深めています。先生が、こうなる…と言われたこと、確信しているかのように力強く言われたので、何があっても乗り越えられる気がしました。また脆い自分が出たら、冷静に先生との会話を思い出して「成長」をキーワードに一つ一つ乗り切りたいと思います。本当にありがとうございました。

  • ★★★★★

    Y様 2018/12/18

    季世 先生

    先程は有難うございました。お写真のアンニュイな雰囲気と違って力強いお声でさばさばとお話しされながらもとても気を使って頂き嬉しかったです。

    初めての今日は来年の仕事運と恋愛運を見て頂きました。
    何もお伝えしていないのに私の現在の住まいが地元で有る事やフェイドアウト中の彼の現状等をお話しされたので驚きました。

    来年は総体的にgoodでデザインの仕事の具体的なアドバイスや新しく出会う相手の年齢等ワクワクする事を教えて頂きました。ちょっとドッキリしたのは終わったと思っていた人と再会するかも…!でも先生が仰った様にケ・セラ・セラで行こうと思います(^.^)

    お忙しいと思いますがお身体ご自愛くださいませ。
    また是非是非お話しさせてくださいね!

    Y より

  • ★★★★★

    Y様 2018/12/16

    きせ先生、9日の深夜に復縁でみて頂いたYです。お礼のほう遅くなりすみません!先生は、彼が言ってたことをすべてそのまま言われ、当たり過ぎでビビりました!!
    彼に言われてるみたいでした。今まで鑑定して頂いた先生の中で1番鋭さを感じました。鑑定ででたことをちゃんと伝えて頂きありがとうございました!力のある先生です!

  • ★★★★★

    H.S様 2018/12/09

    先程は復縁について、鑑定をしていただき、ありがとうございました。
    鑑定結果も腑に落ちる内容で、的確なアドバイスもいただけて納得しました。
    季世先生に相談しなかったら、本当の別れになるところでした。
    ずっと彼からの連絡を待ってましたが、今は会わない方がいいと思うと、気が楽になりました。
    今は自分磨きに頑張ります。
    相談して本当に良かったです!
    時期が来て、彼と連絡をとるようになった時にまた相談させてください!
    本当にありがとうございました!

  • ★★★★★

    Y.N様 2018/11/24

    季世先生、ありがとうございました。私が本当に悩んで、どうにかしたいと思い続けてきた本質を深いところまで見てくださったこと、心に深く刻みます。彼の言動も当たっていて、かなり驚きました。彼と出会えて本当によかったのよ、と言っていただき、涙が出ました。本当に本当に学びの部分だったので、忘れずに生きたいと思います。変えられないと思いこんでいた、自分の「ある部分」、大切な人のために変えていきたいです。自分本意の私が強くなりそうな時は、先生の言葉を思い出しますね。先生の影響力、本当にすごいです!見ていただけて幸運でした。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    M.O様 2018/10/22

    季世先生、いつもありがとうございます。

    漠然とした悩みで、問題も質問も、自分でもよくわからないままお話を聞いていただいていますが、私の気持ちや状況を読み取ってお話をしてくださり、次第に心の中、頭の中が整頓されていくかんじです。
    もやが晴れていくかんじがします。

    これから気をつけるべきこと、向かう方向など、お知らせくださり、未来が楽しみでワクワクします。

    また、報告をいたしますので…。
    これからもお世話になりますm(__)m

  • ★★★★★

    M.S様 2018/10/03

    きせ先生、今朝早くの鑑定、ありがとうございました。片思いの相談をした者です。失意の中、迷走し先生に電話しました。先生は、彼の気持ちを視てくださり、否定された訳ではなく彼は私の良いところをみてくれてることを教えてくださいました。それも、本当の事言いますよって言われた上で。(内心ドキドキでした)
    先生に電話して、本当によかった。大好きでたまらない年下の彼の力になり、癒しになり、お姉さんになれるように…これからも。
    でも、女として寂しくなったら、また電話させてください。
    きせ先生は、お心共に素晴らしい先生です。本当にありがとうございました😊

  • ★★★★★

    R.T様 2018/09/23

    好きな彼のことで相談しました。あまり彼のことを話していないのに彼の性格、私と彼の過去の出来事までズバリ当てられて本当にすごい!と思いました。ポイント切れで鑑定が途中になってしまったのでまたお電話したいのですがなかなか繋がることが出来ずやはり先生は人気がありすごい方なんだなと思いました!また諦めずお電話させてもらいます!!

  • ★★★★★

    T.M様 2018/09/17

    きせ先生、昨夜はありがとうございます!
    夜中悩んで眠れず、きせ先生にたどり着きました。素早い鑑定、的確なアドバイスを頂きました。
    職場の悩みを、何人かの先生に相談しましたが、きせ先生の言葉が一番腑に落ちた感じです。
    もう少し自分なりのやり方で頑張ってみます。

  • ★★★★★

    H.W様 2018/09/10

    季世先生に本日初めて鑑定して頂きました。
    初めてだったのですが 彼の事 私の事 ズバリ見抜いていらっしゃいました。気難しい彼の事も凄く良く理解して下さって、 私が悩んでいた事も あなたは悪くない、全ては彼の気分の問題だから 彼のまどろんでる気持ちがおさまったら 帰ってくるから!
    そこは しっかり手応えがあるから 信じて!と言われ 随分気持ちが楽になりました。
    私の苦労してきた気持ち、それでも離れられない気持ち、 愛情 複雑な現状 全てにおいて理解を示して下さり 本当にありがとうございました。

    また辛くなったら話を聞いて下さい。
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    R.N様 2018/09/03

    きせ先生
    先ほどは鑑定ありがとうございます。なかなか会えない彼氏についてみて頂きました。彼の状況は話していませんでしたが、先生が仰った仕事で大変だという状況は当たっています。それでも連絡するしかないので心が折れそうになると不安でいっぱいでしたが、先生の的確で鋭いお話や納得できる内容でしたので、彼を信じようって勇気がでました。先生、ありがとうございます。感謝です。

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ