電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

今年最後の満月そして大晦日

ソフィア先生

2020/12/31 19:31

ソフィア先生

いつもお電話ありがとうございます。
12月30日に満月になり、そして大晦日を迎えました。
あと少しで、新しい年になりますね。
昨夜、どうしても急ぎの郵便があり、車を出すより歩く方が早いと思い、
近くの郵便局の本局まで歩いて行きました。
真っ白な雪の道。足跡もなく、ただただ真っ白な雪道を歩きました。
白い息を吐きながら、静かに振り降りてくる雪を感じながら、、、
今年の満月は、全てを後ろに置いて、先に進む満月となりました。
どうか、新しい年に、新しい生き方に、一歩を踏み出す準備をしましょう。
想いを重くしては、新しい年に入れません。
どんな思いも、苦しい想いほど、抱えたまま新年を迎えるのは避けたいもの。
どうか、苦しい想いは脱ぎ捨てて、先に進みましょう。
新しい年を、新しい幸せで紡ぐのも、古い年を引きずって重荷を担ぐのも、決めるのはら私たち次第です。
まだ間に合います。
「今年の辛く苦しかった想いは、脱ぎ捨てて、置いて、前に進もう」と、決心しましょう。
この一年、たくさんのお電話、ありがとうございました。
新しい年が、皆様にとって、温かい光が溢れる一年になりますように。
by SOPHIA


ページトップへ