電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

新年のメッセージと今年の鑑定カード

ソフィア先生

2021/01/02 12:37

ソフィア先生

新しい年になりました。
いつも見に来てくださりありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
新しい年のメッセージは、
「自由に羽ばたく」です。
私たちの生活も自粛などで、行動範囲が狭くなっていますが、
「魂、心」は自由です。
周りの人々を思いやりながら、かつ、自分自身の心を未来に未来へ広げながら、大きく踏み出していきましょう。
自由と言うのは、好き勝手することでも自己中心的になることでもありません。
心の中で、自分自身を大切にしつつ、多くの命への愛を持って、しっかりと生きること、を自由とするメッセージがきました。
皆様も同じだと思いますが、ソフィアの行動半径も、とても狭いものです。
コロナの影響だけではなく、家族の事なども含め、行動できる距離や時間などが、限られていますが、
私の心は、いつも広く深く遠くの世界を感じ続けています。
そんな環境の中で、新しい年の鑑定に使うカードが決まりました。
どれも、自然や宇宙のエネルギーからのメッセージを受け取るカードばかりです。
アニマルタロットや、アニマルスピリット、シャーマン、フェアリーのパワーが込められています。
カリスでの鑑定も7年目に入りました。
スピリチュアルな世界は、進化し続けています。
新しいカードもたくさん出て、世界観も、変わろうとしています。
日々、どんな状況にいようと、私たちも進化が必要になります。
古いものを大切にし、しかしながら過去に別れを告げ、
新しいものを受け入れ、自分自身も成長していくことが続くことが人生です。
何を幸せとするのか、伸び伸びと生きるために、
心を開いて、感情の重荷を下ろして、新しい年に踏み出して行きましょう。
少しでも、皆さまのお力になれれば幸いです。
皆様に温かい光が溢れますように。。
by SOPHIA







ページトップへ