電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

新月からのメッセージ

ソフィア先生

2020/12/17 08:43

ソフィア先生

いつも見に来てくださりありがとうございます。
12月15日に新月になり、こちらでは、ちょっとまとまった雪が降りました。
朝急いで作った雪だるまです。
真っ白な雪は、全てを覆い隠していきます。
雪景色は、綺麗に思える時もあれば、生活の中では、思わぬ災害も引き起こします。
どうか、皆さま、お元気でいてくださいませ。
慌ただしい12月も、もう半分が過ぎましたが、
そろそろ、新しい年の準備をしていきましょう。
新月、雪、冬至、満月と、日が流れます。
今年、苦しかった事は、断捨離をして、過去へ過去へと流していきましょう。
新しい変化は、必要だからこそ起こります。受け入れてみましょう。
拒絶しても、起きる事は変わらず起きます。
欲しても、起きない事は起きないもの。
起きた事に、真っ直ぐに向き合って行きましょう。
年越ししたくないと思っても、新年はやってきます。
新しいカレンダー、新しい手帳、
新しい何か、、
汚れは、洗い拭き取り、ピカピカに磨きましょう。
それが、私たちの未来を、幸せにいざないます。
そろそろ来年の運気も、見える時期に入っています。
どんな新年にしたいか、どんな新年になるか、
身辺整理をして、空気を入れ替え、新年の良い運気を招き入れる準備を進めていきましょうね。
皆様に温かい光が溢れますように。。
by SOPHIA
ページトップへ