電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

運を良くする方法(2)

誉清(ヨスガ)先生

2015/04/05 16:52

誉清(ヨスガ)先生

運を良くする方法(2)

公園のトイレを探して
人生をやり直す為にも運を良くしなくてはと思った私は、
初めての公衆トイレ掃除をするために、いくつかの公園のトイレを車で回りました。
でもいざ近づいてみると、すぐそばのベンチに人が居たり、
また別の所はタクシーの運転手さんが数人、用を足していたり、
他のトイレは近くで幼稚園児達がピクニックをしていて綺麗な保母さん達もいて、
買ったばかりの掃除道具を持ってそこに入って行くなんて恥ずかしくてできません。
そんな訳でその初日は諦めて帰って来ました。
反省して考え直すと、そうです!
そんな真昼間に行くからダメなのです。
恥ずかしいんだから、朝早くだれもいないうちに行かなければいけないのです。
次の日、私は朝早く4時に家を出て朝もやの中を公園に向かいました。
秋でした。早朝の気温は一桁になっていて、もう水も冷たいので覚悟してトイレに入って行きます。
たまたまイエローハットの社長さんが掃除をするところをテレビで観たので、
真似をして素手で片手に亀の子タワシを持って何回も水をかけながら磨くのですが、
素手で小便器を片手でグッと掴むのがなかなか勇気が要って一度ためらい、
それでも勇気を奮って掴んでみると結構落ち着いてなんとか磨くことが出来ました。
男性用から女性用まで、小一時間床ブラシで隅々まで水をかけて磨くと、
外から爽やかな風が入って来て終わる頃には清々しい気持ちになっています。
終わって道具を片ずけていると不思議なことが起こりました。
もう秋なのにモンシロチョウが2匹、何処からともなくやって来て、
先ずは女子トイレの奥まで入って行って、出てきたと思ったら、
今度は男子トイレの奥まで入って行って、
まるで私の仕事を隅まで確認するかのように飛んで去って行きました。
その日は朝7時までもう2カ所、公園のトイレを掃除して家に帰りました。
ページトップへ