電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

運を良くする方法(3)

誉清(ヨスガ)先生

2015/04/10 03:18

誉清(ヨスガ)先生

運を良くする方法(3)

清掃員の人にバッタリ
運を良くするためにやってみた公園のトイレ掃除ですが、
慣れてくると清々しくて気持ち良くなって来ました。
そしてある朝、その時も早くから始めていたのですが。
いつもは3カ所で帰っていたのに、すぐ近くに掃除しやすそうなトイレが有ったので、
この日は4カ所目を手掛けて、終わったのが午前9時。
道具を片ずけていると男性と女性の二人の清掃員の方が立っているではないですか。
青い作業服で多分、市の職員の人だと思うのですが、掃除が全て終わっているのを見て二人とも小さな声で「あ!…」と声を出して驚いてます。
私が慌てて、「すみません…素人なんですが、なんか掃除がしたくてやってしまいました…。すみません。」と言うと二人は、
「あー、いえいえ…、返ってどうも…ありがとうございます。」と言いながら苦笑いの様な表情でお礼を言われました。
その時初めて、こうして私が公園のトイレを掃除することは、本当はあの人達の仕事を奪っているのかもしれないと考えました。
そしてその次の日からは、公園のトイレ掃除というような大掛かりなことは止めて、
ビートたけしのように日常の生活の中で気付いた時、例えばショッピングモールへ行った時やレストランなど、
自分が利用した時に、次の人が清々しく使用出来るようにして出るという感じに変えました。
それでも運気はそんどん上昇して行って、このブログの「運命の出会い」で書いた霊能者のI.Kさんと宗教家にS.Aさんに次々と出会うことになったのです。
今でもトイレ掃除をしたことでこの出会いがあり、私は救われる方向に向かえたのだと思っております。
そして、霊能者のI.Kさんに教わったのが浄霊の大切さです。
次回はその話をしましょう。
ページトップへ