電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

運を良くする方法(1)

誉清(ヨスガ)先生

2015/04/05 00:03

誉清(ヨスガ)先生

運を良くする方法(1)

トイレ掃除
このブログに今まで書いたように、誉清の人生はジェットコースターのような波乱に満ちたものでありまして、
経営していた会社が上場寸前という天にも登るような大幸運もありましたし、
ホームレス寸前のような大不運もありました。
その経験から、どんなことをすると不運に見舞われ、
またどの様にすると幸運になって行くのか解ってきました。
そこで私、誉清が身を以て体感した究極の開運法をご紹介したいと思います。
先ずは、有名な開運の方法としてトイレ掃除から行きましょう。
自分の家の掃除は当然なのですが、
一番効果があるのが人様のトイレの掃除を無償でするという開運方法です。
これを知ったのは、自分の会社が潰れて数年経った頃、
ある方から教わったのですが、その人が言うには、
「ビートたけしはなぜ運が良いか知っていますか、
あまり知られて無いのですが、彼はトイレ掃除が趣味なのです。
芸能界では有名で、たけしと飲みに行くとトイレが長いと皆が言っているそうです。
お酒のお店などで前の人が汚していたり、もしそれこそ誰かが吐いたりして汚していると逆に大喜びして、
時間をかけてピカピカにするまで出てこないそうです。
だから彼は強運の持ち主なのですよ。」とのことでした。
また、同じ時期にイエローハットの社長さんが潰れる寸前の自分の会社を、
毎日トイレ掃除して、またお客様の会社のトイレまで掃除して、
あれだけの大きな会社にしたということも知りました。
そこでその時私は公衆便所の掃除をしてみる事を決心したのです。
形から入るのが誉清です。
先ずは、ホームセンターへ行って柄の付いた床ブラシと長靴、ポリバケツとポリタンクを購入して、
いざ公衆便所へと車で市内の公園のトイレに向かいました。
ページトップへ