電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

夢が知らせてくれること(5)

誉清(ヨスガ)先生

2015/03/27 21:33

誉清(ヨスガ)先生

夢が知らせてくれること(5)

良い事が起こる吉夢
夢の中では時間の制限がないので、過去、現在、未来は同時に存在します。
よって、過去や現在を表現する夢もありますが、未来もすでに潜在意識に存在しているので、
その内容を受け取ることができた時それが予知夢となります。
そしてそれが正にその映像で伝わってくる場合と、
少し遠回しの映像というか、そのことを象徴する物で表現する場合があります。
いくつかの例を挙げて説明したいと思います。
◯裸になる
この夢は、私は特によく見ます。
べ、別に誉清が変態なのではありません(~_~;)。
なぜか周りの人は普通に服を着ているのに、自分だけが裸でいるという夢です。
み、皆んな見たことありますよね^_^;。えーとまあ、この夢を見た人は幸せです。
なぜかというとこれは吉事が起こる前ぶれという暗示で、特にオーラに包まれるように光を放つようなら大吉の兆しです。
◯ヘビや魚の夢
これは有名な金運を表現している夢ですね。
私はこの夢を見ると楽しみにしてお金が入って来るのを待ちます。
ヘビも色々で、一匹で現れる場合もありますが、
塊になってウジャウジャ絡まり合っているような時は大金の可能性があります。
でもなぜヘビがお金なんでしょうか。
誉清は勝手に、「おっかねーから。」だと思っております。
それと魚の夢、魚は古来から幸運の象徴で、手相でも「フィッシュ」という魚の形をした線が出てきたらびっくりするような幸福がやってくる印です。
◯大便(食事中の方は後で読んでください)
非常に大吉です。特に大便で衣服を汚した夢は、大きな幸福が訪れる暗示です。
どうも大便と運とは切っても切れない縁があるようで、
やっぱり「うん…こ」だからなのでしょうか。
すいません…。こんな話が続いてまして、でも私にとっては真面目な開運研究の材料なのです。
トイレ掃除も開運方法で有名ですよね。
ビートたけしがトイレ掃除を趣味にしているのは本当みたいで、
ですからバイク事故から復帰して世界的な映画監督になるような幸運の持ち主なのでしょう。
ページトップへ