電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

魂磨きの人たち(10)

誉清(ヨスガ)先生

2015/02/06 09:51

誉清(ヨスガ)先生

魂磨きの人たち(10)

銀座のパワハラ社長T社長
私は北海道に向かう飛行機の中で、今回の事はいったい何だったんだろうと考えていました。
こんな大変な思いをして一旦5000万円を見せることがそんなに重要なことだっだとは理解出来ないのです。
ただ一つ言えることがあるとしたら、T社長が心に大きな淋しさを抱えているということです。
こんな事をしてでも故郷を思いながら酒を飲む相手が欲しかったというだけなのではと感じました。
北海道へ帰った私は、再び使っていいと言われた5000万円からそれぞれ今回借りたお金を返して、やっと年の瀬を迎える事ができました。
でも、年が明けてすぐに地獄の3丁目がやって来ました。
また、T社長からの電話が掛かって来ました。
今度は「おい、俺だよ。いったいどうなっているんだ?お前は俺に金を返す気があるのか?
先ずは今月1000万返しなさい。そろそろそのぐらいしてもいいなじゃないか?
今月末まで待ってやる1000万耳を揃えて持って来い!
さもないとお前の会社はぶっ潰れるぞ分かったな!」という内容でした。
社員にボーナスもろくに払えないままやっと年を越した私の会社が1月に1000万円の返済ができるとはとても思えません。
悩んで私はT社長の甥っ子にあたるスーパーの社長のMさんに相談に行きました。
ページトップへ