電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

魂磨きの人たち(8)

誉清(ヨスガ)先生

2015/02/04 10:12

誉清(ヨスガ)先生

魂磨きの人たち(8)

銀座のパワハラ社長T社長
タクシーを途中で降りて通りを歩きながら、社長は上機嫌で説明を始めました。
「なあ、誉清ちゃん見てみろ、銀座はそんなに大きな街じゃないんだ。
俺たちの故郷みたいなもんだ」私を子供の頃の呼び名で呼びながら。
「あの街に例えると、いいかこの辺が駅だ。
そしてここが呉服屋あたり、こっちは床屋だ。
分かるか、俺はいつも同んなじだなあって思うんだ。
小さな村みたいなもんだよな。
だから財布を忘れても飲みに行ける。
みんな顔見知りってやつだ。
よっ!って入って飲んで、よっ!って帰る。
財布なんて出すのは銀座人にとってはダサいことなんだ。
もちろん後で会社に請求書は届くさ。でも顔パスじゃないと銀座の住人じゃない。
本物じゃないんだよ、分かるか?。
んで、次に行くのは一限さんは絶対に入れないバーだ。
クラブも2軒やってる銀座の有名なオカマのママだ。
ここは大抵、政治家や超有名人や俳優なんかが、お忍びで飲む店だ」と言いながら、ママに確かに「よっ!」と言いながら入って行きました。
「ママね、こいつどう思う。
今はこいつちょっと苦労してるんだけど見込みあるかな。
ママの目からどう思う?」
ママは「ハア、なかなか良いじゃない」とお世辞だとは思いますが褒めてくれました。
私はママに聞きました。
「ママは銀座で成功している人を沢山見てるでしょ。
その人が今後、駄目になってゆく時って分かります?」と言うと。
「分かりますですよ。
女は恋が駄目になり始めると直ぐに顔に出ます。
仕事じゃそういうことは有りません。
でも、男は逆です。仕事が駄目になり始めると顔に出るとです。
なあーんか、醜ったくなーくなるとですよ。」と答えました。
ページトップへ