電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

休息時間

菊理(くくり)先生

2017/06/26 21:22

菊理(くくり)先生



よく頑張っている君へ

本当に、笑顔でよく頑張りましたね。人知れず頑張り抜いたから
少しくらい休んでも大丈夫!

お仕事や家事を休むわけにはいかなくても、魂は休ませてあげられるでしょう

少しずつの無理は、魂を牢獄にいれて、だんだん望む出来事から、あなたを遠ざけるようなものです。

信じられないかもしれませんが、あなたは、生まれた時から、天使に守られてきました。どんな恐れからも、天使の羽根があなたを守っていたのです。

ふとした隙間のような時間に、その羽根に包まれていると感じて、休息してください。

魂が真に安らいだなら、あなたの望むことは、希望の船に乗って日に日に叶うでしょう。

目の前の一見うまくいかないことは、休息したのちには、なんでもない事に感じます。

どんなものよりも軽い光の翼を感じて、真の休息時間を過ごしてくださいね。

それは、何かをしながらでも、イメージしただけで良いのですよ。

よく休んだら、
本当のあなたを
始めましょう

菊理(^-^)☆彡

☆お写真は、カエデの木のタネです。
タケコプターみたいに、クルクルと木から舞い降り、飛んでいく姿が大好き☆彡自由に解放された気分♡




ページトップへ