電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

コミュニケーション

菊理(くくり)先生

2017/06/15 20:11

菊理(くくり)先生



日に日に緑が艶やかになってきますね
こんな時には、自分のことを振り返るのに良い時期といえましょう。

また、こんな時期に多いのは、思っていることを言えないということや、言っていることが感じていることとはちがうということです。

「放っておいて」と言っても、一緒にいて欲しい時があります。怒ることでしか、寂しさを表現できない時も。
自分自身にも、周りの大切なひとにも、言葉できいたことではなくハートで感じることを優先させたら、答えはいつもシンプルです

あなたのそばに羽根が落ちてきたり、思わぬところから硬貨が出てきたら、それはあなたを励ます天使からのメッセージです。

勇気を出して、感じるままにサッパリと
コミュニケーションをとってみてくださいね。

菊理(^-^)☆彡

お写真は、梅にそっくりな、青梅という和菓子
見た目は酸っぱい梅ですが、いただいてみるとフンワリと甘い優しさ。
コミュニケーションのコツ、こんなお菓子を食べちゃった時に、悟り?ました 笑

ページトップへ