電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

大地に素足で立つ

菊理(くくり)先生

2017/06/27 08:16

菊理(くくり)先生



育ちきった緑が
はじまったばかりの夏を超えた季節、今年の実りの季節に向けて、エネルギーを放出しているのを感じます。
それだからか、朝、鳥たちの鳴く前に、目が覚めました。まだ明けるまえの空、窓をあけて、明けの時を待ちました

最初の鳥が鳴き始めたら
アラ!ワタシモ!ワタシモ!ワタシモ!
と夜の間に止めていた鳴く為の呼吸を、人間で言うならラジオ体操するみたいに、どの鳥もし始めて、お隣の森の鳥たちの一日ははじまります
ワタシモ!
鳴かないけれど嬉しく、朝の祈りを始めさせていただきます。

あなたは、どんな朝を、迎えられましたか?

こんな季節、
身体に溜まった電磁波を抜いたりして、スッキリ過ごすと良いですよね。そうすれば、このつぎの実りの季節に、健やかな、まん丸なスマイル結果を得ることでしょう。

なかなか都会ではむずかしいかもしれませんが、公園などで土がありましたら、裸足で立つと、身体に溜まった電磁波が抜け、魂の曇り、靄が晴れ、睡眠の質もよくなります。出来たら毎日繰り返すとよいですね。

母なる地球におりた最初の感覚
草や土の香り、空からの笑い声のような風を、
少しの間だけ その素足に感じて

そんなことを繰り返し、
自己を感じて、
精神的な自立も、金銭的な自立も、
大地の神からサポートを受けましょう。

爽やかな笑顔が あなたに溢れますように!

希望をたたえ、今日を楽しく過ごしましょうね


菊理(^-^)☆彡
ページトップへ