電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

心を中和する

諸縁(ゆかり)先生

2024/03/16 05:58

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!
皆さんは、日常の中で本当に嫌なことがあったり、不安なことがあったり、苦しくなる時、なかなか気持ちが沈んでしまって、動けなくなる事はありますか?


いつもだったら出かけていくのに、どうしてもそんな気分になれなくて、もんもんとしてしまう時間、誰にでも経験があることかもしれません。


人の心は不思議なもので、1人で自分の中で物事を抱え込んでしまうと、自分で自分を追い詰めてしまう時があります。

そんな時は、誰かと話したり、誰かに会ったりするのも大切なことです。

特に、仲間が集まる場所や、友達と気軽にお茶をしたり、とてもそんな気分になれなくても、沈み込んでいる時こそ、少しそのような時間を取るのも良いかもしれません。


自分の心を中和すると考えてみてください。


煮詰まってしまっているなと感じるときは、このような方法が1番良いかもしれません。
自分に向いている矢印を、他人や、外の世界に向けることによって自分を守ることができる場合があります。


ぜひ苦しい時こそご参考になさってみてください。
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
ページトップへ