電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

トラブルの予感を感じたら

諸縁(ゆかり)先生

2024/03/15 05:54

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!
皆さんは、毎日の中で、何かトラブルがあったこと、ありますか?

生きていけば、どんな人でも、何かしかのトラブルを感じる事はあるかと思います。
やはり、安心して毎日を過ごすためにも、トラブルを防ぎたいと思う気持ちは誰にでもあることだと思います。

このように、トラブルの予感を感じた時、できるだけ物事を大きくしないために、少しでもできる工夫が欲しいところですよね。

少しでも、トラブルの予感を感じた時は、ことが大きくなる前に、現実的な対処を取るのは当たり前のことですが、大切なのは、現実逃避をしてしまったり、パニックになりすぎたり、極端な状態に自分自身がならないようにする事は大事なことですね。

そうなりそうになった時は、自分自身の心を冷静に保つためにも、しっかりと浄化を行いましょう。

なかなかそんな気分になれない時にも、毎日のルーティンを静かに繰り返すことが大切です。
最低限巻き起こる事は仕方がないとしても、余計に物事が広がるのを防ぐためにも、極力淡々と毎日行っている習慣を繰り返してみましょう。

例えば、朝顔を洗うとか、しっかりとお風呂に入るなど、特に、心の浄化になるような習慣は大切にしてみてください。

そして、トラブルにならずに済んだり、大きくなりすぎない間にトラブルを解決できた場合は、しっかりと自分を癒してケアしてあげることが大切です。

何かが起こる時ほど、自分を大事にすることが自分を守ることになります。
ぜひご参考になさってみてください!
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)!
ページトップへ