電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

しとしとと降る時は、恵みを受ける

諸縁(ゆかり)先生

2024/03/17 05:43

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!
今日は、私が住んでいるところは、朝から少し雨です。
雨の中、早朝祈願にも行って参りました。
皆さんの願い事を持っていきましたよ!
さて!雨が降る時は憂鬱なものです。
雨が降るときに、いろいろな工夫をしましょうと言うのは、今までご紹介してきていますけれども、今日もまた、ちょっとしたアドバイスをしていきたいと思います。

春の雨は、恩恵が強いと言われています。
雨がよく降る時、気候が暖かくなり、土から植物が芽吹く時は、その力をちょっといただいて、自分自身が持っている気の流れも後押しすることができると言われますよ。
元気がないとき、春の雨を少しだけ眺めてみましょう。
傘を持って外に出て、深呼吸するのも良いでしょう。

お金の運勢や、恋愛の発展など、恵みを受けたいことをイメージして5分ほどでいいので、ゆっくりと時間を取りましょう。
そうするだけでも良い恵みを受けることができるといいます。
ぜひご参考になってみてください。
今日は日曜日。
お休みの方、ゆっくりとお過ごし下さい。
お仕事の方は、気をつけてお出かけくださいね!
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
ページトップへ