電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

好きな人との別れ

諸縁(ゆかり)先生

2021/10/08 23:34

諸縁(ゆかり)先生

皆さんこんばんは。
今夜は夜の更新です。

皆さんは、好きな人とお別れしなくてはならなかった経験、ありますか?

例えば、学校がバラバラになるとか、単純に付き合っていたけどお別れしたりとか、職場がバラバラになるとか…人生は出会いと別れの繰り返しとはいえ、リミットが迫っていたり、お別れを経験しなくてはならない時、本当に辛いですよね。

お別れは、もちろん、その後の方が辛いものですね。
思い出は美しくなり、ますますその記憶は胸に染みつき、涙に変わり、苦しさが継続してしまうものです。

別れた時、どうしてもまた戻りたいときは、まず、一度お別れになっても、これからの未来にまた、その人と再スタートすると考えていくことが大切です。

コツとしては、過去を取り戻すと考えるのではなく、新しい人物として捉えていくことです。

未来にその人物との縁を繋いで行きたければ、過去へのタイムスリップのイメージではなく、今の状況の中にある、リアルなその人と、これからどう過ごしていきたいかを考えていくことが、より良い効果をもたらしてくれますよ!

ぜひ、ご参考になさってみてくださいね。

あなたの復縁を、私も全力で応援します。

さて、それでは今日もゆっくりお休みなさい(o^^o)
ページトップへ