電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

恋愛の、焦り

諸縁(ゆかり)先生

2021/10/07 07:12

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!
今日も、しっかりと祈願に行って参ります。
皆さんの願い事を持っていきますよ!
さて!皆さんは、大好きな人を自分のものにしたいと思う事はありますか?
どのような手を使ってでも、その人を自分自身の恋人にしたいと思う気持ちは、誰にでもいちど味わったことがある気持ちかと思います。

このような気持ちの時、皆さんはどうしていけばいいか悩むことがありますか?

恋愛を上手に運ぶためには、自分自身の気持ちひとつではダメですから、相手の気持ちをしっかりとこちらに乗せて来なければなりませんね。

相手の気持ちがついてきているのかついてきていないのか、大切なのは、確認することです。
相手に直接聞くことではなくて、状況を常に冷静に整理しながら進めていかなくてはなりません。

自分だけのものにしたいと思って、じれったくなってしまい、焦ってしまうと物事が失敗しがちです。

自分が1つ進んだら、相手が進んできているのか、必ず状況を一つ一つ整理して、丁寧に進めていくことが実は1番の成功のコツなのです。

相手のリアクションなど、毎日必ず思い返して復習して、相手がついてきていなければ、ついてくるまで繰り返す。

楽器を練習したりする時と同じですね。

できるようになるまでしばらくは同じコミニケーションを繰り返してみるのも良いですよ。
そして1つずつ進んで、相手が自分のものになるまで細やかに努力していくことが大切です。


一気に階段を飛ばさないことが恋愛の成功のコツになりますよ!
ご参考になさってみてください。
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)!
ページトップへ