電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

あの人との連絡

諸縁(ゆかり)先生

2021/10/10 00:30

諸縁(ゆかり)先生

皆さんこんばんは!
今日は夜の更新です。
ここのところ、祈願に行くことが多く、皆さんの願い事をいっぱい持っていってますよ!

さて、皆さんは、朝や夜、挨拶のように、大好きな人と連絡を取る事はありますか?
よく、おはようや、いってらっしゃいなど、日常的な挨拶をメールなどで行う方もおられますね。

このような挨拶が日常化してくると、自分の中で連絡がなくなるのが怖くなり、逆に、連絡することに依存してしまうこともあるかもしれません。

やりとりをする中で、自然な形でやっていければ良いですが、連絡を取る事は形に残ってしまうので、ついつい連絡に依存してしまうこと、誰にでも起こり得ることです。
あくまでも、心の言葉を形にしていると思って、できるだけ力を抜いてみるのも大切なことですよ。

声をかけたい時に声をかけていくために、連絡手段があるものです。
自分の中で、定期的に連絡がなければおかしいと決めてしまわないで、ぜひ、自分に正直に、連絡をしたければすれば良いし、忘れているときはそれでも良いのです。
意地をはったりもせずに、かといって、義務的になることなく、力を抜いていきましょう。

相手との心のやりとりを楽しみに、少しずつ積み重ねてみてくださいね。
ご参考になさってみてください!
さて!それでは今日もゆっくりおやすみなさい(o^^o)
ページトップへ