電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

恋愛運アップ術281

諸縁(ゆかり)先生

2021/10/06 08:05

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!
今日は、恋愛運を上げていきましょう!

皆さんは、普段から気がついたら口ずさんでいる鼻歌などはありますか?

お気に入りの曲で、普段から何かをしているときに自然に頭の中に出てきたり、ちょっと口に出てきたりするような歌は、歌詞も含めてメロディーラインもそうですが、自分自身の運勢には大きく関わりがあると言われています。

特に、恋愛の歌は、その影響は大きいと言われていますから、自分が気にいっている歌がどのような曲なのか改めて考えてみましょう。

悲しい歌は、どうしても悲しい影響を及ぼします。
終わってしまった恋に対しての振り返りや整理整頓には役立ちますが、今現在もその恋愛を進めようとしている場合は要注意です。

あくまでも叶えたい恋愛がある時は後押しをいただくためにも先に向けて希望のある歌を口ずさんでみましょう。

恋愛ソングの力をかりて、あなたの恋愛をどんどん良い方向に引っ張ってみましょう!

ご参考になさってみてくださいね!

さて!それでは今日も一日頑張りましょう!(o^^o)
ページトップへ