電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

静かな時間

諸縁(ゆかり)先生

2021/07/25 07:57

諸縁(ゆかり)先生

皆さんおはようございます!
皆さんは、1日の中で静かな時間を取ることができていますか?
1人で暮らしておられる方や、1人で何かをする時間が多い方は、静かな時間が多くなりがちかもしれませんが、どうしても家族がおられる方や、たくさんの人が働いていらっしゃるような場所で働いていると、どこかで一息つきたくなりますね。

静かな時間が1日の割合で多すぎるのもよくありませんが、少なかったり、全く取れないのも良くないことです。


どのようにして静かな時間を作るのか、ちょっと工夫が必要な場合もありますね。

車を持っておられる方は、1人でドライブなんていうのも良いかもしれません。

ちょっと景色が良いところで、車を止めて、一息ついてみましょう。

また、時間帯としては、やっぱり夜がお勧めです。
夜、少しだけ散歩に出ること、ちょっとだけベランダで星を見上げてみること。


このような時間でも、静かに心落ち着く時間を取ることができますよ!

なんだかバタバタして落ち着かない毎日、息苦しいなと思った時は、ぜひこのような時間を計画してみてください。

ご参考になさってみてください!
さて!それでは今日も1日がんばりましょう(o^^o)
ページトップへ