魂姫(タマヒ)先生 口コミ(26ページ目) |電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

魂姫(タマヒ)先生[ 54703件]

予約受付中
  • 350円/1分
  • 鑑定歴 11-15年
  • 未来予測 複雑愛 深く濃厚
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 4.99
1,251〜1,300件 / 1,935件
  • ★★★★★

    Y.S様 2017/03/06

    ☆魂姫先生☆先程はすごぉ〜くお久し振りの鑑定ありがとうございました(*^_^*)覚えていて下さり大変嬉しかったです(*´∀`)事務局に『健康・メンタル面でお強い先生は?』とお聞きした所、魂姫先生を紹介して頂きました♪相談受付中だったので早速お電話しました!婦人科系の病気になってしまい、凄くショックで凹んでました(T_T)ですが魂姫先生からエネルギーを患部の所に流して頂き『まぁ大丈夫かな』って仰って頂き、医者の先生の言葉よりも安心できました( v^-゜)♪欲張りかと思いますが1週間後に行く前にまた視て頂きたいと思います!龍神様でもいいですよ(*≧∀≦*)魂姫先生の御言葉は医者の先生の言葉よりも凄く思い遣りがある御言葉で安心感を与えて下さるので大好きです(///∇///)今夜は、ゆっくり眠れそうです♪短い時間でしたが本当に心が救われました!本当にありがとうございました(*^_^*)

  • ★★★★★

    N.T様 2017/02/27

    いつもありがとうございます。きれいな声で心地よく、また、色々な鑑定士さんに鑑定していただきましたが、一番私にあっており、私のことをよく理解してくださり、的中してました。ありがとうございましたm(_ _)m

  • ★★★★★

    M.K様 2017/02/26

    魂姫先生、先日は鑑定ありがとうございました。
    彼の意外な気持ちに驚きました。
    いまいち私が相談や頼らないことが寂しいなんて、思ってもみなかったです。
    でも確かに私は彼に寄りかかるのを避けようと相談も全然しなくて。
    本当に先生のおっしゃる通りでした。
    今後は自分の気持ちをもっと素直に表現しようと思います。
    いつも助けてくださりありがとうございます。
    またよろしくお願いいたします。

  • ★★★★★

    R.K様 2017/02/21

    魂姫先生。今日も鑑定を有り難うございました。いつも支え・助けて頂き、ただただ感謝です。本当に、有り難うございます。彼の事・両親不仲の事、魂姫先生が居てくれるから、乗り越えていけます。今、楽しみもない毎日だけど、頑張ろうと思います。魂姫先生、有り難うございました。R.K

  • ★★★★★

    Y.Y様 2017/02/18

    魂姫先生
    先生と電話で話して、とても心が穏やかになりました。先生は彼と私の深い部分まで見ていただき、わかりやすく伝えてくださいました。彼の気持ちを知ることができて、良かったです。私が聞きたかった内容に的確に答えてくださったことに感謝しています。
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    A.M様 2017/02/14

    タマヒ先生今日もありがとうございました。いつも不安な気持ちを和らげて下さりありがとうございます。
    子供の進路の選択に間違いがなかったこと、今度こそ明るい兆しが見えること、先生に相談して良かったです。子供のこの先の居場所を映像から話して下さいました。安心しました。結果が出ましたら、報告させていただきます。私自身の誰にも言えない相談も毎回親身に受けて下さり、本当に頼りにしています。ライン内容をピタリと言われ驚きました。今日の私は少し諦めの気持ちがありました。そのことでしょう。あなたはどうしたいのですか?と聞かれました。先生はお見通しです。先生の言葉を信じて、自分の願いを諦めずに進んで行こうと思います。信頼できる先生に巡り逢えて感謝しています。

  • ★★★★★

    R.K様 2017/02/13

    魂姫先生。今日も優しい鑑定を有り難うございました。相変わらず、冷たく身勝手な彼との事で、ご相談しました。余りにも、嫌な事や辛い事ばかりを言われていると、なんだか自信をなくしますね。でも、魂姫先生に施術してもらったから、安心です。魂姫先生が居てくれるから、頑張れます。感謝ですね。R.K

  • ★★★★★

    K様 2017/02/08

    先程は鑑定ありがとうございました。Kです。
    彼の性格当たってます(笑)
    とりあえず、時間をおいて、一度関係を解消して、私なりに待っていきたいと思います!彼には待つとは言わず(笑)
    やっぱり、どれだけでも待てるって思える人なので!そんないい男では、ないけれど(笑)
    魂姫先生のおっしゃっていた7ヶ月〜1年位で、戻ってくるよ!という言葉嬉しかったです!彼がやっぱり私しかいないなって思える女性になれるように磨きをかけておきたいと思います(笑)
    来年にはまた、今まで以上に幸せになれるように!今までの彼の言葉も信じて!これを乗りきれば幸せになれると信じてみたいとおもいます!
    信じないとそこで終わっちゃいますもんね!
    縁が切れてない事が嬉しかったです!
    また、時間が合ったら、彼の気持ちの変化など、本人には聞けない事教えていただけるとうれしいです!へこみそうな時はアドバイスお願いします!ありがとうございました!

  • ★★★★★

    Y.S様 2017/02/05

    先日は初めての鑑定ありがとうございます。伝えていない彼の事を先生がおっしゃるので驚いてしましいました。彼氏がほしいので、未来が変わるような願いも実現するように願ってます。

  • ★★★★★

    K様 2017/02/05

    ありがとうございます。
    連絡があるとのことで楽しみにしていきます。
    和解出来たらと思います。
    私からは連絡しないように、会ったときは蒸し返さないよう前向きに、との忠告を守ります。

  • ★★★★★

    R.K様 2017/02/04

    魂姫先生。今日も、鑑定を有り難うございました。先生の声を聞いて、先生に名前を呼ばれたら、なんだか胸が熱くなりました。これも、魂姫先生のお力なのかな。癒されるようなホッとするような不思議です。今日も、彼との事で電話をしました。引き続き、魂姫先生のお力添えを頂きながら、頑張ります。先生に出逢って、不思議な程、穏やかな毎日を送れています。両親の世話をしながらで大変ですが、穏やかな気持ちです。彼の事、成就する時まで、宜しくお願い申し上げます。R.K

  • ★★★★★

    R.K様 2017/02/03

    先生、先程はありがとうございました。彼の気持ちや次回会うときは仲良く楽しく過ごせますか?など聞いていますが、いつも優しくお答え下さり安心します。

    些細な質問を短時間で聞いても、いつ明るく答えてくださるのでとても心強いです。

  • ★★★★★

    M.S様 2017/01/31

    魂姫先生本日は鑑定していただきありがとうございました。
    そう言われてみれば…と腑に落ちることばかりで主人とわたしのやりとりもまるでその場で見ていたかのようなわたしの喧嘩の時にでる口ぐせ、主人の特徴などびっくりしました。
    繰り返し不安になっていたこともスンとモヤが消えたように納得できました。先生にアドバイスいただいたこと実践してみようと思います!ほんとにありがとうございました。またお願します。

  • ★★★★★

    R様 2017/01/21

    先日みていただいたY.Rです。

    先生と話してから、なんと2日後に連絡が来て会えました‼
    気持ちの課題は増えましたが、誤解は解けたようです\(^^)/
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    M様 2017/01/19

    最近、お世話になりました。先生に仕事のことでお店にお客さんの入りが良くなるようにお願いしました。以前より、お店にお客さんが入るようになりました。本当に嬉しかったです。本当に感謝しています。
    ありがとうございました。また、お電話させて頂きます。

  • ★★★★★

    K.N様 2017/01/17

    15日に電話をさせて頂いたK・Nです。土地購入の件と、何年も悩まされてきた隣人からの嫌がらせ、除雪機で隣家の駐車場の雪を我が家の庭に飛ばして来る行為の事で相談致しました。先生が嫌がらせを止める様にパワーを込めて下さると、翌日からピタリと我が家に雪を飛ばしてこなくなりました。土地の境界近くは使用人が除雪用のママさんダンプで除雪をしていました。もう本当に驚きです。なんと素晴しいお力!!冬になり、又嫌がらせをされると思うと憂鬱になったり、イライラしたりしていました。もうそんな思いをしなくて済むと思うと本当に感謝、感謝です。またお願いしたい事があるので近日中にお電話させて頂きますのでよろしくお願い致します。

  • ★★★★★

    E.S様 2017/01/14

    何度もお世話になっています。彼との仲が急に冷えきってしまいました。知らずうちに縁切り寺に行ってしまい彼との縁を絶ち切ってしまい、先生のお力を借りました。次の日から彼からアプローチを受けて少しずつ回復しています。早く二人がピンクのオーラに包まれることを願います。
    先生これからも宜しくお願いします。

  • ★★★★★

    T.K様 2017/01/12

    タマヒ先生いつも鑑定有難うございますm(_ _)m
    私は既婚者を好きになってしまい、でも彼が大好きでどうしても諦められず、彼の気持ちをよく視て頂いてます。少しづつ鑑定では良い兆しで視て頂いてるので本当にそのようになる様に信じて待ちます!
    難しい恋だと思うのですがタマヒ先生のお力で支えて頂いてるように思います。
    3月〜4月!叶うといーなー。
    先生!どうか成就祈願お願いします!
    また変化があれば報告しますね!

  • ★★★★★

    Y様 2017/01/09

    鑑定ありがとうございました。闇のような日々だったのが嘘のように、先生の鑑定通りに今は平穏になりました。まだまだ気は抜けないので2回目の鑑定をお願いしましたアドバイスと今の状況を教えて頂いたので頑張って実践していこうと思います。本当にありがとうございました。

  • ★★★★★

    Y様 2017/01/04

    魂姫先生。
    昨日は初めての鑑定ありがとうございました。Yです。頑張っても我慢しても意味がないんでしょうか。と希望が無くなったように感じうなだれた私に、時期や心構え、注意点や言葉ひとつひとつまでもとても丁寧に細心なアドバイスを下さいました。本当にありがとうございます。
    先生との電話が終わってからは妙に落ち着き、彼に対して、これからの私達2人の未来に対して、凄く穏やかな気持ちをもてているように感じています。わたしは今までやっぱりどこか焦っていたのですかね。焦って急いで飛びだして空回りして…笑。なんかどこか怖がることなく落ち着いている自分が少し不思議な感じです。
    また時間みつけて先生とお話させて頂きたいです。
    ひとつでも、ほんのわずかなものでも、彼との良いご報告が出来るように頑張りますね。
    先生。見守っていて下さい。
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    N.K様 2017/01/02

    魂姫先生
    本日は鑑定ありがとうございました。
    彼の状況や気持ちを見ていただきありがとうございました。
    あまり喜べる内容ではありませんでしたが、
    彼のこと信じて待とうと思います。
    彼がやっぱり大好きなので、待とうと思います。
    先生本日は鑑定ありがとうございました。

  • ★★★★★

    Y.O様 2017/01/01

    こんばんは。今日は暫くぶりにお電話しました。娘の事などでイライラしてしまい・・申し訳なかったです(反省)
    お話しをしているうちに心が和んでいきました^^
    有難うございます。
    何歳になっても・・子供のことでは悩みますね!!恥ずかしい限りです・・。
    でも、先生がお話をして下さったこと・・安心しました。
    新年そうそう、私の愚痴にお付き合いをして下さいまして感謝します^^
    有難うございました。

  • ★★★★★

    N様 2017/01/01

    いつもありがとうございます。本当かな?と思うような鑑定結果でも後々そのとおりになり驚くばかりです。今回も仕事の事で相談させて頂きました、私に関わる人間がどんな人かも見えていました、迷ったりモヤモヤするときはやっぱり先生に観て頂くのが一番です。

  • ★★★★★

    C.S様 2016/12/30

    魂姫先生、先日はありがとうございました。彼との事を視て頂きましたが、今はトラブルを抱えているみたいで厳しい状況ですが、来年1月中には落ち着くとの事で安心しました。連絡来てからのアドバイスもして頂いたのでそれまでは穏やかに待ってみます。

  • ★★★★★

    R.K様 2016/12/29

    魂姫先生。今日も、鑑定を有難うございました。今年も、大変お世話になりまして、感謝感謝です。来年は、良い変化があると楽しみにしたいと思います。魂姫先生、先生に出逢えて、本当に良かった!!今まで、不安で不安で、眠れなかったり、泣いてしまったりでした。今は、落ち着き穏やかな気持ちで、彼を待つ事が出来てます。魂姫先生のお力添えあればこそです。来年も、引き続き、宜しくお願い致します。大好きな魂姫先生。御体を大切にして頂き、良いお年を御迎え下さいね。R.K

  • ★★★★★

    C.K様 2016/12/28

    ありがとうございました。
    たくさん泣いてしまいましたが先生の優しい声アドバイスとても心に響きました。泣いたらスッキリしたのか少し落ち着きました。
    彼に新年連絡するのは怖くてできなそうだけど自分から少し連絡は控えて会いたい時誘ってみようと思います。何もなかったみたいに

  • ★★★★★

    E.S様 2016/12/27

    先生、昨夜は鑑定ありがとうございます。
    彼との関係がしっくりいかず思い余って相談させて頂き二人の関係を修復するエネルギーを彼に送って頂き早速、今日物凄いスピードで効果があり本当に驚きました。
    彼の求めに抵抗せずに自然体で受け入れる。
    そういったシチュエーションがおきました。
    本当にありがとうございました。
    是非またリピートさせて頂きます。

  • ★★★★★

    Y.N様 2016/12/27

    先生、先程は色々鑑定していただきありがとうございました。
    彼と別れようか迷ってたけど、彼とは縁があるし、幸せになれるよ!って言っていただけて嬉しかったです。
    何にも言わなかったけど、先生から何かあった?と聞かれた時はえっ⁉と思いましたけど、先生には見えてるんだと思いました。
    この先色々山あるけど、じっとこらえて幸せになりたいと思います。
    また何かあったら宜しくお願い致します。

  • ★★★★★

    E.S様 2016/12/26

    本日は鑑定ありがとうございました。
    彼とまた和やかなムードに戻れるように波動修復していただきました。
    彼が再びわたしに優しく接してくれることを信じて諦めずに彼のことを待ち続けてみます。

  • ★★★★★

    S.I様 2016/12/25

    先生‼♡日曜日に会える‼的中でした‼昼過ぎ…連絡も来ないし今回は外れちゃったかなぁー…と諦めかけていたら連絡をくれて、ちょっとでしたが会えたんです‼そして、28日からの話しも沢山して、一緒に泊まるホテルの予約をしました。
    昨日は時計を買いに行ったみたいです。その時にお昼ご飯で立ち寄ったラーメン屋さんが美味しかったから今度行こうと誘ってくれました!とゆーことは…年明けからも会える時には会ってくれる気満々って思っていいのかな★
    28日からが本当に楽しみです♡珊瑚のアクセサリーを買ってあげたいなって思ってるって言ってくれて‼♡
    1月からの流れも先生が視てくれている通りにスムーズに流れてくれるといいなぁー♡そのためにも、わたしは気持ちを強く、楽しく過ごしていたいと思います♡
    先生、これからもよろしくお願いします。

  • ★★★★★

    M.K様 2016/12/25

    魂姫先生、昨夜は鑑定ありがとうございました。
    そして今年も何度も鑑定していただいてありがとうございました。
    いままで彼にどんな風に話をもっていけばいいのか。
    いまの彼の心の状態を見て、どの程度わたしの気持ちを伝えればいいのか。
    等々、たくさん鑑定して頂き本当に感謝しています。
    長い道のりでしたが、今は気持ちも落ち着き幸せな気持ちです。
    先生の仰った通りで糸は繋がっていて紡いで絵になっていくのを体験した気がします。
    今後もつまずきそうになったらよろしくお願いいたします。
    良いお年をお迎えください。

  • ★★★★★

    匿名希望 2016/12/23

    魂姫先生(*´╰╯`๓)♬

    この前相談して
    すぐ連絡来ましたよ。
    仲直り出来て良かったです。嬉しいです。
    凹んだら、すぐ先生に
    相談してしまいますが…
    先生の声聞いたら
    安心します。
    ありがとうございます。

  • ★★★★★

    M.H様 2016/12/22

    魂姫先生。2回目の鑑定ありがとうございました。名前をお伝えしたら覚えていて下さり嬉しかったです。先生には未来が視えてるんですね。「うん。うん。」と仰いながら素早く鑑定して下さいました。来年の状況、仕事も含め運命に導かれるような結果になりそうです。こうなるといいなが実現しそうな気持ちになりました。うまくいくように思います(笑)心が軽くなりましたし、前向きになれました。魂姫先生ありがとうございます!

  • ★★★★★

    M.Y様 2016/12/19

    2回目の鑑定でした。自分の健康、旦那との状況改善などしてもらいました。
    夜中、子供が泣いて起きてしまったので、話し途中で電話を切ってしまい、申し訳ありませんでした。
    先生の声を聞いていると、なんだか安心します。
    また、心配になってきたら電話します。
    今日はありがとうございました。

  • ★★★★★

    H.N様 2016/12/16

    魂姫先生♪
    久しぶり先生の声聞けて
    安心しました。
    自分の力信じて頑張りますね♪泣く暇はない!先生に
    言われて。気づきました。
    先生ありがとうございます♡
    絶対叶えて先生に
    いい報告したいんで
    頑張ります♡

  • ★★★★★

    H.E様 2016/12/16

    魂姫先生!先程はありがとうございました。長々と話してしまいすみませんでした(^^;)彼氏とのことでショックで悩んで落ち込んでたんですが…先生に話していいアドバイスを頂きありがとうございました(*^^*)

  • ★★★★★

    R.K様 2016/12/13

    魂姫先生。今日は、2回も鑑定をして頂き、有り難うございました。不安だった事も、魂姫先生と話をしてるうちに安心に変わりました。愛犬の事・彼の事。私にとっては、子供と同じで大切な愛犬。彼に対しては、不安な事も対処して頂き、ただただ、感謝感謝です。魂姫先生と出会い、もう何年かな…。魂姫先生のお陰で、今があります。まだ叶っていないけど、でも、魂姫先生と出逢い、諦めかけた事が、希望が持て今があります。必ず彼との事、良い報告をしたいです。諦めたくないから。魂姫先生、今現在は、時間がかかってしまっているけど、諦めません。最後まで、引き続き宜しくお願い致します。

  • ★★★★★

    S.I様 2016/12/12

    魂姫先生★いつもいつもちょっとしたことでお電話させてもらっちゃってすみません。先生がずっと視てくださっていた通り、今日が最後じゃなかった‼♡その報告をした時も一緒に喜んでくれたことがすごく嬉しかったです。
    でも、まだまだこれから>_<。
    今後の展開も先生が視てくださっている通りの展開になっていってくれたらなって思います。そのために、今を楽しく♪それを忘れずに過ごして行きたいと思います。これからも頼ってしまうと思いますが>_<よろしくお願いします。

  • ★★★★★

    M.K様 2016/12/05

    今日もありがとうございます。先生とお話しすると冷静になり、気持ちも落ち着いて前に進もう!と思えます。名前も何もお伝えしていないのに3人の関係者をピタリ言い当てアドバイス下さったのは驚きでした。その通りに致します。今回はエネルギーを送って頂き御祈願頂きました。ありがとうございます。

  • ★★★★★

    M.O様 2016/12/03

    今回、先生にお話を聞いて良かったです。
    やっぱり、私自身どうなんだろう?って思っていた時にふと先生が気になり視ていただきました。
    先生の諦めるって思いもつかなくて、考え方が変わりました(*^^*)
    気持ちも楽になり受け入れやすくなった気がします。
    先生には本当に感謝しています!
    また、迷った時にでも電話しますね。
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    R.K様 2016/11/29

    魂姫先生。今日も、温かい鑑定を有り難うございました。最近は毎日、彼から、冷たい態度をされ言葉も冷たく落ち込みまして、涙が止まらなくなり、お電話しました。特に、今日の彼からの一言には、愕然としてしまい、久しぶりに号泣でした。でも、魂姫先生と話をしていて、明日から頑張ろうという気持ちが沸いてきました。先生、彼から聞く言葉は、いつもいつも、冷たいです。優しい言葉や態度は、年に一度位です。でも私は、魂姫先生に出逢い、諦めずに頑張ると決めたんです!!必ず、良い結果を出すと!!魂姫先生が居てくれるから、頑張れる。改めて、最後まで、宜しくお力添えをお願い致します。大好きな魂姫先生。寒い日々が続きますが、御体を大切にして下さいね。
    心より、御礼を申し上げます。R.K

  • ★★★★★

    F様 2016/11/22

    昨日の夜、守護霊様と守護神様のことをお尋ねした者です。
    他にも、仕事について質問させていただきました。
    本当に的確で驚いています。

    ヒーリングのことについて、インターネットで調べてみると…まさに、私がやりたいと思い描いていた仕事でした。
    今まで心から、これだ!と思える仕事内容に出会えたことはありませんでした。
    本当に感謝しています。
    これから、仕事ができるように励んでいきます。
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    R.U様 2016/11/21

    先程は、ありがとうございました。
    凄く当たっていて、びっくりです。
    またよろしくお願い致します。

  • ★★★★★

    N.K様 2016/11/19

    先日夜中に鑑定していただいた者です。
    とてもとても不安で夜も眠れなく辛い中お話しを聞いてくださいました。
    あれから少しではありますが、彼から連絡がありました。
    まだ完璧な状況ではありませんが、先生のお言葉を信じ、彼を信じ、私を信じて頑張ります。
    先生ありがとうございました。
    また良いご報告ができますよう頑張ります。

  • ★★★★★

    S様 2016/11/17

    昨日はありがとうございました。
    彼の気持ちが分かって良かったです(>_<)
    複雑な状況で不安で連絡をする手段がないのであきらめたい気持ちとそれでも連絡がきてほしいと思いながらの相談だったので
    連絡はくるよって言ってもらえたのが気持ちが楽になりました。ありがとうございます。

  • ★★★★★

    Y.S様 2016/11/17

    就活中の者です。第一希望の会社の面接の後、なんとなく手応え的に「ダメかも…」という直感的な不安に襲われ居ても立っても居られなくなり、初めてこちらを利用させていただきました。魂姫先生は私の守護霊様からのメッセージを「ここは元々ご縁がない」と伝えてくださいました。職場も結婚もご縁とのこと。ご縁のないところに就職してしまっては、結果的に居場所がなくて続かないので、守護霊様が受からないように働いてくださってると。あと他に志望している2社はご縁があると言われ、それぞれ母方と父方のご縁と言われました。確かにそこでは面接の時の感触は良く、とても清々しい気持ちになっていたので納得。「先生、私、結婚もしたいんです」とさらに伝えると、「それなら母方のご縁がある方へ行くと、男性とのご縁がありますよ」と即答くださいました。縁の無い第一志望の会社に執着していた不安だらけの気持ちを一掃して、明るい希望へと変えてくださいました。こんなにも瞬時に的確に、しかもこのお値段で視ていただけて幸運でした。本当にありがとうございました。

  • ★★★★★

    Y.N様 2016/11/15

    魂姫先生、ありがとうございました。
    ひとりで考えると落ち込んでしまって、以前魂姫先生に言っていただいた言葉を思い出して頑張らなきゃとここ数ヶ月自分なりに前向きに過ごそうとしてきましたが、さすがに今日は魂姫先生とお話がしたくて、励ましてもらえて気持ちが落ち着きました。彼とのことも連絡が来る時期、会える時期を教えていただけて、不安の中で前向きになろうとするより、安心して前向きになれます。本当にありがとうございます。

  • ★★★★★

    M.M様 2016/11/13

    いつもいつも、同じ様なことで、お電話しているのに、優しく受け止めて下さり本当にありがとうございます。本当に感謝しています。ありがとうございます。

  • ★★★★★

    R様 2016/11/05

    先生 2日間 続けての お話しと鑑定をして頂いて 有難うございました。先週 年下の彼から突然の別れ話・・凄くショックで・・・何も手に着かず メンタル グチャグチャでした。付き合った時間は短かったけど 凄く凄く深くて・・・
    どうしようも出来ず 色々な先生方に お話し聞いて頂いて 鑑定して頂いて・・・
    でも 納得出来なくて・・・
    魂姫先生に 辿り着きました。
    魂姫先生 大丈夫よ。戻って来るからって・・・
    凄く 相性 良いし お互いに運命の相手同士だし・・・って・・気持ちは 有りますからって・・・
    ただ いま、向こうも どうしたら良いか解らない状態だから・・・少しの時間 待ちましょう。彼を信じてって・・・
    でも 正直不安で・・・
    ただ 先生に いろいろ お話し聞いて頂いて、少しずつ 少しずつ 心の中が落ち着いて来た気がします。不思議に 今までの不安が解消 されて来ています。
    魂姫先生 向こうからの連絡の時期 付き合っていた時と同じ状態になる時期 だいたいの時期ですが この位の時期ですよ。って言って頂いて・・・
    魂姫先生 本当に有難うございました。
    私 待ちます。魂姫先生に 頂いた言葉信じて・・・彼の事信じて・・・また 心が折れそうになった時 お話しを聞いて下さい。

  • ★★★★★

    K.O様 2016/11/02

    先程は鑑定して頂きましたk.oです!ありがとうございました(^^)すごくすっきりしました‼さっそく連絡とってみたいと思います。また何かありましたら相談させてください(^^)

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ