御琴(ミコト)先生のみんなの口コミ・評判(11ページ目) |電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

みんなの口コミ・評判

御琴(ミコト)先生[ 13975件]

予約受付中
  • 340円/1分
  • 鑑定歴 6-10年
  • スピリチュアル 気持ち 的確で頼れる
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 5
251〜275件 / 621件
  • ★★★★★

    Y様 2018/10/31

    ミコト先生、昨日はありがとうございました!初めてなのに、話すの苦手な私でも不思議とリラックス、フランクにお話できました。先生から教わった寝る前の振り返り、実践しました。継続がんばりますね。今日はなんだか夕方から調子が悪く、また涙が出てきてしまいました(>_<)
    もう少し、先生からの助言思い出しながらがんばりたいです。
    鑑定では、鋭く突かれて驚きました。すごいです。
    やっぱり思いきって話すって大事ですね。
    時差があるのでしょうが、未来が楽しめるように、くよくよしないで、我慢しすぎないで、力を抜きながら今月は生きていこうと思います。
    ありがとうございました!

  • ★★★★★

    C.T様 2018/10/22

    いつもありがとうございます。同じ内容でも、色んな角度から心配になり、電話をしてしまいます。どんな時でも、心から応援し、励まそうとして下さっているのが分かります。厳しく言われる中にさえ、先生の愛情を感じます。素敵な先生です。

  • ★★★★★

    N.M様 2018/10/18

    先生、先程はありがとうございました。
    先生とお話をしていて、すごく元気が出ました。離婚に対する考えも変わり、心の底からスッキリしました。
    先生からパワーをもらえた感じで、電話を切る時は自然に笑顔になれました。
    先生のお人柄、明るい話し方、今の私には一番の特効薬です。
    主人の事も見ていただき、私の中は本当にクリアになりました。
    また先生とお話したいと、素直に思いました。
    本当にありがとうございます。

  • ★★★★★

    U様 2018/10/07

    御琴先生に先程初めて御鑑定頂きました。私が謎に思い苦しんでいた今の状況を、詳しく紐解いて御説明下さいました。深く納得致しました。今まで数ヶ月間、ずっとモヤモヤしておりましたのに、御琴先生とお話しさせて頂きましたら、目の前がパァーっと明るくなったような感覚が致しました。御琴先生の素晴らしいお力だと実感致しております。明るくあたたかなお人柄の御琴先生が大好きになりました。これからも末永くよろしくお願い申し上げます。この度は、ご縁を頂きましたこと、心より感謝致しております。誠にありがとうございました。

  • ★★★★★

    K.M様 2018/10/02

    昨日は初鑑定ありがとうございます。私と彼の関係が複雑なのにとても優しく丁寧に答えて下さり、私の気持ちを落ち着かせて頂きました。彼の性格はもちろん元旦那の性格を名前も話しをしてないのにピッタリ当っていて本当にビックリしました。ここまで分かるの?って言う位ズバりあったっていてこれからも先生に悩みを相談出来たらなって思いました。
    また是非、よろしくお願い致します

  • ★★★★★

    A.Y様 2018/10/01

    御琴先生、先程は鑑定を有難うございました‼

    付き合っていた彼との別れを決断して電話で伝えた自分でしたが、その判断が正しかったのか?不安になり先生にご相談させてもらいました。
    結果、守護霊様も後ろからこのタイミングで言えて良かった!と言ってくれてると教えてくれ自分の判断が間違っていなかったと思えました。
    彼の性格や私のこと、または周りのことなど本当にバッチリ当たっていますしこれから運気が上がっていくという嬉しいお言葉ももらえました‼
    彼への別れの判断が間違っていたかもと涙をこぼしながら話していたのに最後には目の前がパァっと明るくなり、これから先の人生に期待・希望が溢れてきました!(^-^)

    これも御琴先生にご相談させてもらったお陰です。
    パワーも頂けました!
    言われたように思い付いたこと即、行動に移し素敵な未来を掴みます‼

    御琴先生この度は貴重な時間を有難うございました。

  • ★★★★★

    A.T様 2018/10/01

    御琴先生、途中で終了になってしまいました(^^;先生はプロだから当たり前なのかも..ですが、短時間にあれだけの詳細な情報を盛り込んだご鑑定に感謝致します。以前も別の方の事でお電話した時に流れを教えてもらい、ほぼその通りになった事、それが凄かった!という記憶が強くて、今回も先生のご意見を聞いてみたくなり視ていただきました。未来の流れを知りたい時には御琴先生で間違いないと思います。なので、人生のテーマという自分らしさの追求、それを心掛けハートに従って動いていけば、また絶対仲良く出来るよと言ってくださり心強かったです!私の気持ちも本当に仰る通り、簡単にご説明した出来事も見透かされその通り..先生のお力が益々アップされているようでびっくりでした(^^)お相手の気持ち、これからの関わり方のアドバイス等参考に、頑張って生きていきます。一度くらいの踏み外しでへこたれず、大切な人との御縁に感謝して、世の中の不思議をもっと味わっていきたいと思えました。凄いご鑑定を今日もありがとうございました★

  • ★★★★★

    R.S様 2018/09/21

    いつも不安になると先生に相談させていただいてます。詳しくお話ししたことない彼の性格、全て分かられてて、今の彼はとすぐに見てくださいます。とても正確で心強いです。

  • ★★★★★

    Y.I様 2018/09/21

    御琴先生には毎月1、2回状況確認みたいになってきましたね。いつも本当にありがとうございます。お互いの気持ちも素直に表現できない特殊な環境で彼とここまでの信頼関係を築いてこれたのも、事あるごとに御琴先生に見ていただいてきたからです。先生のおっしゃることはブレがありませんもの。素晴らしいアドバイスをいつもありがとうございます!

  • ★★★★★

    M.H様 2018/09/14

    ミコト先生、今日はありがとうございました。先生から彼の気持ちを聞いて、涙が止まらなくて。彼は真剣な人だよって。正直、たくさんの鑑定士さんからのお話を聞かせていただく中で、何がなんだかわからなくなっていました。それは私が彼を信じきれてない気持ちが蒔いた種だと思いました。自分から連絡を入れなさいとアドバイスをいただき、思い切って、かなり緊張して、そして手が震えながら彼へLINEをしてみました。ちょっとだけのやり取りでしたが、返事がもらえたことにありがとうと思いました。付き合っていた頃の私の素直じゃなかったところを見抜いてらっしゃって、私もきついけど、彼も不安だったんだと教えてくださいました。彼とすぐにどうこうなる事はないかもしれませんが、会える時は彼も私も楽しんでいられるように笑っていたいと思います。愛は信じること、それができなかったら全部おじゃんよってガツンと言われ、すごくすごく胸が苦しかったです。全くできてなかったので…。先生からの言葉で、目が覚めました。頑張って行きます。でも、また泣きそうになったらお電話します。
    今日は先生とお話をさせていただき、本当に良かったです。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    M様 2018/09/03

    御琴先生、本日は途中で通話が切れてしまい申し訳ありませんでした。
    恋愛について、相手の気持ちや状況について、また今後どのような心構えで挑んでいけばいいか鑑定して頂き大変励みになりました!
    中々すんなりとはいかない状態ですが、じっくり頑張ろう!という気持ちが湧いてきました。
    本当にありがとうございます!

  • ★★★★★

    K.T様 2018/08/16

    先生、先程はありがとうございました。
    私の気持ちが離れてるって言われて、先生に連絡する前は思ってもいませんでした。

    たまに、彼はこれからも変わらないんかなぁ…とかこんな苦しい思いするなら…とか考えてました。

    でも、さっきも言った通り私、彼が好きなんです(笑)
    どこが好きかは今から冷静になって考えてみます(笑)

    彼の気持ちは変わらず好きですと言って頂きありがとうございました。
    そこは本当に嬉しかったです。

  • ★★★★★

    Y.I様 2018/08/01

    御琴先生〜〜今日もありがとうございました〜〜。先生に相談して四年経ちましたね。一般的な恋愛観や男女の仲が通用しない人だけど、最初から彼の気持ちはブレていないと言い続けてくださり本当にそうなんですが、女性の方はどうしても言葉や形にして欲しいとなってしまうから、わかっていてももどかしい。これでも十分表現しているんですね。彼と生きていく覚悟がまだ私にできていないんですか?本当に深いところを感じとられて確信的なところを言ってくださるので気づきが大きいです。彼をとにかく信じます。

  • ★★★★★

    R.S様 2018/08/01

    久しぶりにお電話しました。遠距離の彼の事で不安になり、ただ先生覚えてらっしゃるかな?、と思いましたが、最近話したばかりのように、すぐにスラスラと彼の話が出てきて。やっぱり先生は凄いなぁと。彼は変わらないし、と見えない状況や考えなど彼らしい透視は間違いなく当たっているのですごく安心して聞けました。また不安になったら宜しくお願いします。

  • ★★★★★

    R様 2018/07/28

    初鑑定ありがとうございました(^^)
    一つ一つ紐解いてわかりやすく説明してくださり、ありがとうございました。
    彼やわたし自身のこと見抜いておられました。
    自分褒めから頑張りたいと思います。

  • ★★★★★

    H様 2018/07/12

    御琴先生、先ほど相談させていただいたHです。ありがとうございました。
    復縁のことを視て頂いた上、守護霊様からのメッセージも頂いて、それが誰にも言っていない心の奥底にある自分の人生の目的そのものでしたので、それを言われた時には涙が出ました。
    目の前の相談事だけでなく、本当にそれで良いのか、その先にある他の展開、希望が持てることなども視てくださり、人としてアドバイスも下さって本当に感謝しております。
    感動しました。また是非ご相談させてください。素晴らしい先生です。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    C.M様 2018/06/28

    凄く気さくで、お優しい先生でした^ ^!

    そして、痒いところを
    とても理解してくださり、またご相談させて頂きたくなりました^ ^

  • ★★★★★

    K.M様 2018/05/15

    先日は鑑定ありがとうございました。初めて先生にお願いしましたが、良い事ばかりでなくきちんと言って下さるので好感がもてました。
    ハッとするような事もあり、視えているんだと感じました。
    凄いお力です。オススメしたい先生です。

  • ★★★★★

    M.T様 2018/05/04

    昨日は鑑定をありがとうございました。
    具体的で納得のいくアドバイスを毎回いただいてます。多角的な角度からもしっかり鑑定していただきました。霊感霊視から導きだすだけではなく、日常でも使える気づきをいただけたので実践です!

  • ★★★★★

    K.T様 2018/04/27

    先生!いつもいつもありがとう御座います。先生とのご縁を持たせて頂いていなかったら、今の私はなかったと思います。それぐらい私の人生で重要不可欠な先生の存在です。先生には何度てを焼かせた事か!だけど、見捨てる事なくいつもグイグイ引っ張りあげて下さり感謝しかありません。先生は鑑定士としては勿論ですが、人間とし尊敬できる素晴らしい先生です。私も1日も早く先生の様な人間に生まれ変わりたいです(^^)
    これからもずっと宜しくお願い致します。大好きな先生とのご縁に感謝です

  • ★★★★★

    T.K様 2018/04/25

    ありがとうございました。とても話しやすい優しい先生でした。私の性格もしっかり守護霊さまに心配されているように、言われてから…あ、そうだ。と、気づいたり(笑)
    目の前の現実から逃げていたのは本当にそうですね!間違いないです。面倒だから。そこからですね!
    教えてくださりありがとうございます!
    彼の気持ちもわかり、安心しました。
    ありがとうございました

  • ★★★★★

    Y.I様 2018/03/29

    御琴先生!今日もありがとうございました!以前はあんなにモヤモヤ悩んで苦しんでいたことも、どれだけ先生とお話ししたかというくらい相談して今は落ち着いてきたので本当に先生のお陰です。
    先生がずっと言い続けてくださった彼の気持ちもようやく納得できています。先生に言われてもいつもどこか不安でしたが、私が変われたから不安でなくなった。わかっているのにできないから相談してしまう…
    今は確認とか御琴先生とお話ししたいから時々お電話かけるようになり、自分の変化にも驚いています。
    そして、先生と話すと、必ずいいことが起きるんですよ!それも楽しみに時々かけますから、先生もお身体に気をつけて1人でも多くの人に幸せを届けてくださいね!そして、またブログも再開してください(≧∇≦)
    友人にも紹介したので何度か相談しているようです(^_-)

  • ★★★★★

    M.S様 2018/02/24

    半年ぶりの鑑定ありがとうございました(*^.^*)あれからキッパリと諦めることを決めたのに、この半年間、かなり揺れていました。どうしても繋がりたく、連絡先を渡してLINEのやり取りとりも始まり、相手のこともだいたいわかってきました。今思えば勇気を出して連絡先を渡して正解だと思っています。でなければずっと後悔していたかもしれませんから…
    今回も先生の仰った中で、沢山のアドバイスがありました(*´-`)「それ、いいですね」って事ばかりで、早速使わせていただきます!モヤモヤも取れ、人を疑ったり嫌いにならずにすむのは先生のお陰です!これからも宜しくお願いします(*^^*)

  • ★★★★★

    T.N様 2018/02/22

    お昼は、はじめての鑑定ありがとうございました。
    相談者の気持ちになってアドバイスを頂き、うれしかったです。
    どうしたらいいのか、それが明確になりました。
    愛のあふれる先生でした。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    Y.Y様 2018/02/09

    先程はありがとうございました。子供のことも覚えていてくださり性格もよくわかっておられてびっくりしました。
    いろんなアドバイスもいただき、ありがとうございます。
    私自身が子供たちには、ゆったりと接していけたらと思います。
    またよろしくお願いしますね😊

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ