御琴(ミコト)先生 口コミ(12ページ目) |電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

御琴(ミコト)先生[ 14919件]

予約受付中
  • 350円/1分
  • 鑑定歴 11-15年
  • 霊視 気持ち 的確で頼れる
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 5
551〜600件 / 706件
  • ★★★★★

    S.Y様 2014/08/31

    御琴先生には何度かお世話になりました。ありがとうございます!
    その度に、前回まで話した内容を細かくきちんと覚えていただいているのでとても嬉しく思います。そして、いつも大丈夫だと言ってくださるのに、不安になっている私の心に寄り添う優しさ溢れる鑑定で本当に癒されます。
    相談している彼のことも、どんな性格か、どんな仕事状況か、私のことをどう思っているのか…彼に実際聞いているのですか?と思ってしまう程、聞いて幸せになっちゃう霊視のお力にいつも心強く思っています。
    いつも先生がおっしゃる通りに心配なことはなく、幸せに進んでいます。
    ゴールはそう遠くなく、私たちは幸せになれるとおっしゃる先生のお言葉を励みに心を強くもってその日を楽しみにしています🎵
    ありがとうございます!

  • ★★★★★

    J.K様 2014/08/30

    先生今日は2回目の鑑定ありがとう御座いました。覚えていてくださり嬉しく思います。男の人と女の人では考え方も違うから判らなくなるのですね。今は手術の事もあり彼も色々ありお互いが余裕が無い時だと思い陰ながら応援します。ありがとう御座いました。

  • ★★★★★

    T.M様 2014/08/30

    先生、先ほどはありがとうございました(*´ω`*)
    電話を切って10分後くらいから、ふっと気持ちが軽くなりましたが、先生が力を送って下さったからでしょうか。
    彼と魂がしっかり繋がっていると言って頂き、とても嬉しかったです。
    彼の変化を楽しみにしながら、私自身も成長出来るように努力したいと思います!
    先生、どうか御体ご自愛下さいね(о´∀`о)

  • ★★★★★

    S.H様 2014/08/29

    御琴先生、いつも元気パワーをありがとうございます!彼とは、とても長い道のりですが、先生がおっしゃってくれる未来が訪れるように私自身努力していきます!彼との結婚、そして出産まで、御琴先生に見届けていただきたいです(^-^)相変わらずメールの返信もない彼ですが、絆を深めていきたいです。御琴先生の温かい鑑定にいつも笑顔にしていただいています。
    感謝です!ありがとうございます。

  • ★★★★★

    N.M様 2014/08/29

    ミコト先生、昨日は初めての鑑定で、度々、電話が、切れてしまい、何度もお電話してしまい、すみませんでした。
    結果はとてもよく理解出来ます。
    本当の自分らしさ取り戻すために、もう一度頑張りたいです❗
    最後に気になること仰ってましたが、最後まで聞けなかったので…💧
    また、ご相談させて下さいm(__)m

  • ★★★★★

    Y様 2014/08/27

    本当に電波悪てすいません(>_<)(笑)
    よく切れますこのケータイ…(笑

    少しの時間でしたが…スッキリです(´▽`)ノ
    結構見て頂くのですが
    彼の事と私の事お見通しデスね!笑ら
    彼の前の対応だったり
    彼の性格だったり
    私の雰囲気だったり…
    性格だったり。
    当たりすぎ!笑
    そうなんです連発!笑
    本当ビックリしました!!
    先生から、力頂けたので会った時は思い切って行きます(*´∀`*)ノ
    本当にありがとうございます!いつも、助かってますー(´pωq`)

  • ★★★★★

    Y様 2014/08/26

    また切れてしまいましてすいません(OωO; )
    いつもいつも、元気もらいます!!笑
    もらいすぎるくらい…(笑)でも不安に思ってしまうんですよね…ミコト先生は私の心情が見えてて、彼の事も理解してるなぁと毎回思います!!(笑)
    も少し、自信持って待ちたいと思います!
    彼とゆっくり修復して
    行こうかな(´pωq`)あたし焦りすぎですよね…笑
    先生、毎回こんな話を聞いてくださりありがとうございます(>_<)ヽ
    うまく行くよう厚かましいですが…(笑)
    お祈りお願いします(笑)

  • ★★★★★

    T.I様 2014/08/24

    先生、今回はありがとうございました!!!初めてお話したのですが、最初から話しやすい雰囲気で、何でも話してしまいました。
    また、私の状況をそっくり言い当てて下さり、本当に信頼してお話することができました!

    とても落ち込んでいたのですが、とても明るい気持ちになり明日から元気に過ごせそうです!
    またお話させてください!

    これからもよろしくお願いします(^^)

  • ★★★★★

    Y.K様 2014/08/24

    先ほどはありがとうございました!優しく聞いて下さったり丁寧にアドバイスしてくださって感謝してます。彼の気持ちも知ることが出来て、私も自信が持てたし彼も必死なんだと分かりました。これからは彼の行動を信じていきます!私も彼には笑ってて欲しいから明日からプライドくすぐり作戦始めますね(笑)ホントにありがとうございました!先生とお話出来てよかったです(^_^)

  • ★★★★★

    K様 2014/08/22

    みこと先生ありがとうございます。久々の鑑定でした。彼と復縁の事で相談しました。みこと先生の言う通り今は少し時間が必要なのですね。先生が彼を諦めるのは勿体無い!絶対にまた復縁できる。と断言してくれた事、クヨクヨしていた自分ですがまた時間をおいてLINEをしてみます。もう不安定になったりしないよう気がけていきます。また復縁できたと先生に必ずご報告します。みこと先生ありがとうございました。

  • ★★★★★

    C.S様 2014/08/22

    先ほどはありがとうございました!先生の鑑定は温かいだけじゃなく、ちゃんと納得できます。先生が、細かく見てくださり、それをわかりやすく伝えて下さるからだと思います。本当に感謝しています!また、お願いします。

  • ★★★★★

    Y様 2014/08/20

    ミコト先生(>_<)ヽ昨日は本当にありがとうございました(*´∀`*)ノ
    なんと、今日朝、彼から連絡来て、明日ご飯に行く約束しました!!
    しかも彼から誘ってくれたんです…。。だから私は、ミコト先生にいわれたように安心させる一言をちょこちょこ入れていたんです!
    そしたら、どんどん話が進みご飯に行く事になりました!
    ミコト先生まじ最強です!!笑
    また何かありましたら
    相談させて下さい!!厚かましいですが…笑
    ご報告をと思いまして、感想をお送りしました(゜ω゜)本当にありがとうございました!!泣

  • ★★★★★

    Y様 2014/08/19

    今日はありがとうざいました(*´▽`*)私の行動に自信持てなくて視て頂きましたが…先生から、良かった!!と言って頂きすごい自信持てましたし、私と彼がいいご縁とゆう事も分かり本当に安心して頑張って行けそうです(´V`)♪
    離れた事で本物の愛に気付けた気がします。彼も私も、同じ事は繰り返したくないと思いも一緒みたいだったので、また復縁しても順調に楽しく歩んで行けそうです(゜ω゜)
    これからは、少しずつでも彼に思いなど伝えながら、今まで以上にコミュニケーションを大切に気遣いながら、そして寛大な心を持ちたいと思います!また何かありましたら相談させて下さい!!あたし相当ミコト先生に電話してる(笑)
    いつもいつも優しく聞いて下さりありがとうございます(>_<)ヽ

  • ★★★★★

    S.N様 2014/08/18

    日曜日に鑑定して頂きましたS.Nです。昨日はありがとうございました。
    彼との事で様々な不安にため息の時でしたが、私の考えすぎで不安に思うような事はないですよ、とハッキリ言って下さいました。
    お盆休みの間、音沙汰が無かったのも今日、仕事で彼に会いましたが、ここ2〜3日夏風邪をひいてたみたいで、声はガラガラ、顔も少し腫れぼったかったのを見て納得しました。
    少し調子はイマイチみたいでしたが、彼は相変わらずいつもと変わりなく私に接してくれました。
    私の不安な思いとは裏腹に彼のほうが、私のほうに寄ってきました。
    考えすぎとはいえ、やはり不安はつきもの。
    そんな不安を吹き飛ばして元気な気持ちにさせてくれる先生の話し方、鑑定に感謝いたします。
    また何かありましたらお話させていただきたいと思います。


  • ★★★★★

    M.Y様 2014/08/18

    ミコト先生には3度目の鑑定して頂きました。
    いつも鑑定の後、暖かい気持ちになり、波動修正してもらうと元気がでます。
    今回も私の身体の事、伺い、オーラが強くてとても病気の人のものじゃないと言って頂き、霊的なものとかも大丈夫と太鼓判を押してもらってすごく安心しました。
    また元彼との縁も前世で私と彼が親子と言われ、妙に納得!
    彼がすごく悪いものを持ってるとか、そういうのではなく、実は寂しがり屋で、育った環境などからきてると、言い当てて、やはり視えててらっしゃると実感でした。
    また何かの時は是非視て頂きたいです!ありがとうございました(*^^*)

  • ★★★★★

    K.Y様 2014/08/17

    8月7日に初めて鑑定して頂いた者です。お盆頃から運気が上がると先生に言われた通り良い事が続いています。こんなに楽しい気持ちになれたのは久しぶりです。復縁も先生の言われた通り、来年出来ると先生を信じれる気持ちに本当になれました。先生にパワーを頂けたから良い事が続いているのかなと思います。ありがとうございます。来年が待ち遠しいです。

  • ★★★★★

    R.S様 2014/08/16

    とても当たっているし、すべて心当たりのあることを仰る先生で、びっくりしました。
    しかも、優しく頼れる先生でした。
    納得するばかりでした。
    自分のバランスとりながらお付き合いしていければいいなと思います(^^)
    有難うございました(^^)

  • ★★★★★

    N.S様 2014/08/16

    御琴先生、いつもお世話になっています。元カノとの復縁のことで視ていただいてます。御琴先生に相談してから1ヶ月ちょっと経ちますが先生のアドバイス通りにしたおかげで前とは比べ物にならないくらい進展しています!会えないと思っていたのに「会えるから大丈夫!」と言われて今週会って話が出来ました!またその会える時期もドンピシャでびっくりしました!先生のおかげで状況がここまで良くなりました!本当に御人柄も凄く優しくていつも励まされています!復縁までもう少しとのことなのでまだこれからもお願いいたします。

  • ★★★★★

    S・M様 2014/08/15

    先生❣奇跡が起きました❣昨日鑑定して頂いた時に あなたが連絡したければしていい と言っていただいたので 思い切って電話をしました。留守電になったので今の気持ちを残しました。返事がなくても気持ちを伝えられるだけで良かったのですが 少しするとメールが来ました。まさかまさかの連絡にびっくりしましたが10回以上やり取りが出来ました。
    また詳しくはお電話しますが取り急ぎ御礼と報告をと思いまして感想を書き込みました。
    御琴先生❣本当にありがとうございました。

  • ★★★★★

    Y様 2014/08/15

    先程は途中で切れてしまい申し訳ないです(´`:)
    先生!!ほんっと見えてます!!すごい!!付き合ってた時の状況…最初の少し言葉交わしただけで、理不尽な喧嘩してきたでしょう?って…
    まさしくそうです(笑)
    本物です。。少し、諦めとゆうか、ゲッソリした私の心があったかくなりました。
    で、奇跡が起きまして電話が切れた瞬間。彼から連絡ありました…驚きの連続です。。そしてこのスッキリ感ハンパないです(笑)
    また来月、鑑定していただくとは思いますが…その時は宜しくお願いします(゜ω゜)

  • ★★★★★

    T.U様 2014/08/10

    いつもみて頂いてありがとうございます。やっぱり丁寧で納得させられます。不安な気持ちがなくなって安心してしまいます。先生の言われた通りだと思います。自分次第だと思って素直に相手の言葉をそのまま受け止める様に努めます。又不安になるのは分かっているのでその時は宜しくお願いします。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    T.T様 2014/08/09

    御琴先生、初めての鑑定ありがとうございました。何故かどうしても先生とお話したくなりました。いつも〈鑑定中〉だったのに今日は〈受付中〉ですぐに繋がって嬉しいのとビックリで戸惑ってしまいすみませんでした。先生は私の話を聞きながら既に霊視して下さっていて、彼の想いや私の状態までも分かりやすくお話してくださいました。ちゃんと働けること、彼との縁も「大丈夫!」と言ってもらえて嬉しかったです。何より先生の穏やかで優しいお人柄に触れ、リピーターの方がたくさんいらっしゃることに納得しました。何故先生とお話出来たのか…きっと導かれたとしか思えません。本当にありがとうございました。

  • ★★★★★

    K.Y様 2014/08/07

    ずっと、鑑定を受けてみたかったのですが、やっと、今日鑑定を受けられ、人間があるのが良く分かりました。話していると元気が出て来る不思議な暖かさが電話越しに伝わってくる感覚を受け気持ちが明るくなりました。もっと、早く先生に電話したら良かったと思います。また、何かあった時には、先生に電話したいと思います。本当にありがとうございました。

  • ★★★★★

    S.H様 2014/08/03

    御琴先生、いつも大変お世話になりありがとうございます!
    先生の一言一言が心にすっと溶け込み、心があたたかく穏やかな気持ちになります。辛くてどうしようもない気持ちが、とても軽くなりました!
    人として本当にまだまだ未熟な私ですが、経験を積みながら成長していきたいです!いつも本当にありがとうございます♪
    彼と二人で切磋琢磨しながら歩いていける人生になったら幸せです!そうなるよう日々努めたいです。

  • ★★★★★

    M・T様 2014/08/03

    途中でポイントなくなってしまい切れてしまいました。すみませんでした。今日もアドバイス頂いてありがとうございました。信じる気持ちは大切な事なので不安にならない様に又応援して頂きたいです。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    S・N様 2014/07/29

    ミコト先生☆
    先日は、長い時間ありがとうごさいました。私達は、強い“信頼関係”で結ばれていると、彼の気持ちを分かりやすく説明して頂き、今では私も彼を暖かく見守る事ができる様になりました。将来の事が心配で、占い依存症になっていましたが、先生に出会えた事で抜けられました(笑)
    ありがとうごさいました♪(´ε` )
    また、何かトラブルがあったら、宜しくお願いします(//∇//)

  • ★★★★★

    T.M様 2014/07/27

    先ほどはありがとうございました。ほんとに悩んでいて、もうだめだって思っていたので、先生とお話し出来てほんとによかったです。先生に出会うまであちこちに電話して聞いたりして、ほんとに自分ってバカだなーって思ったり、信じることが出来ない自分の弱さを感じました。先生はとても暖かい方で、わかりやすくて最後は嬉しくて涙が出そうでした。悩んだ時は先生にまたお願いしたいです。頑張りますね。ほんとにありがとうございました(*^^*)

  • ★★★★★

    S.K様 2014/07/27

    みこと先生
    鑑定ありがとうございました!
    ずい分過ぎたのに、前回の短い鑑定を、忙しい先生が、まさかあんなに思い出してくれるなんて!!
    びっくりしましたー(>_<)
    あれから、あんなに向き合えなかったのに、頑張れたんです!
    でも、頑張り過ぎて、今日は出来なかった‥
    先生、28のテストにむけて、頑張りパワーが続くよう、応援してくださいーッッ

  • ★★★★★

    Y.S様 2014/07/26

    先生のおかげですごく明るい気持ちになれました^o^
    彼と私が続いていくと聞いてホントに幸せに包まれました!先生の優しさに感謝しています!ありがとうございました^_^

  • ★★★★★

    A.N様 2014/07/26

    初めての鑑定をありがとうございました。とても明るく丁寧に対応してくださいました。旦那の性格や自分の性格、納得する内容ばかりでした。旦那がわたしを心配して、色々と言ってくる度に先生の鑑定を思い出して一人心の中で笑っています。次回はまた別の件で鑑定をお願いしたいです。

  • ★★★★★

    J.Y様 2014/07/26

    昨夜は長い時間有り難うございました。先生とお話していると、素直で前向きになれます。そして、頑張り過ぎなくていいんだと思えます。彼のことに加え、思いがけず仕事の話題になり「天職」と言っていただき、意外でした。でも嬉しかったです。
    続けてきて良かったです!

  • ★★★★★

    Y・M様 2014/07/21

    先生、一昨日は二度目の鑑定ありがとうございました。
    4ヶ月ぶりのお電話でしたが、名前や彼の名前まで覚えててもらって嬉しかったです。
    前回の鑑定通り4月から安定してきており、
    さらに、今回はこれからすごく運気がいいので、長いスパンで大丈夫と言って頂き安心しました。
    なのに、まだ不安だったり落ち着かない原因の波動のぶれを直して頂き、本当に話してるだけで、気持ちが明るくなりました。
    息子の事も、性格とかその通りで、今後どのように接していったらいいか、また受験で、彼がちゃんと自分でお盆頃にはやる気になる事とか教えてもらって、すごく参考になりホッともしました。
    試合の彼の気の波動修正もして頂き、
    次の日かなり出だしがよくて、これは先生の祈願のおかげだとおもいました。
    本当にありがとうございました。
    気になることがあったら、また先生に視てもらいます!!

  • ★★★★★

    S.N様 2014/07/20

    みこと先生☆
    昨夜は、ありがとうごさいました。先生のおっしょる通り!!でした。彼の性格を良く視て頂いたみたいで(笑)マイペースな彼との接し方を教えて頂き、納得のいく事ばかりでした(^o^; 彼とは、運命で、結婚までたどり着けるとの鑑定でしたので、先生から頂いた“見守る”アドバイスで頑張って行きたいと思います♪♪
    そして、今朝、ちゃんと電話して謝りましたよ〜(笑)仕事の事で悩んでいたみたいで、、、それなのに、私ったら(;_;)反省してます。

  • ★★★★★

    F.K様 2014/07/20

    先生、初めての鑑定ありがとうございました。私と主人の事をみて頂きましたが私達は夫婦としての縁が深くて強いと言ってもらえて本当に安心しました。一年前の出来事は夫婦としての在り方を見つめ直す為には良かったのかな。先生にはその時の私達の状況がみえていましたね。先生がおっしゃった主人の性格も本心も納得できます。この一年はずっとモヤモヤして辛い日々でしたが今はスッキリしています。もっと早く先生に相談すればよかったです。私の気持ち、主人の気持ちそれぞれに寄り添った鑑定で温かい気持ちになりました。私達夫婦は絶対に大丈夫という先生の言葉を信じて頑張っていこうと思います。でもまた不安になった時は先生に相談させて頂きますね!
    楽しい鑑定ありがとうございました。

  • ★★★★★

    M・K様 2014/07/19

    先生、昨日はありがとうございました!
    今日はとっても気持ちが楽です(*^^*)
    先生のおかげです!
    また辛くなったらお電話させていたます^ ^

  • ★★★★★

    N・Y様 2014/07/19

    度々みて頂いてます。
    今回は会えると思うって言って頂いてましたが、なかなか連絡が来なくて、またか…と思ってました。でもやっと連絡が来ました〜来週会える事になりました。数ヵ月ぶりです。また苦しくなったら電話させて頂きます、宜しくお願いします。

  • ★★★★★

    H・S様 2014/07/16

    わたしは占い好きなのですが、ミコト先生だけした!今出会っている彼のことが見えていたのは!!
    聞いた当時は、未来のことだったのでピンときていませんでしが、、、
    時期も場所も年齢もあたっていてホントに驚いています!!
    その彼とはまだ始まったばかりでお付き合いはできていないのですが、いい関係で進んでいけてます♡せっかく出会えたこのご縁。大切にしていきたいです。うまくいきますよーにーーー

  • ★★★★★

    T.K様 2014/07/09

    御琴先生
    今日は長々と彼のことについて相談させて頂きありがとうございました。
    愚痴になってましたね…すみません。
    正直仕事ですごい疲れてるのと彼の言動、今までのこと、もうイライライライラな状態でした。
    けど、先生に相談してスッキリしました。
    彼にはちょっと我慢しすぎですよね。私もちょっとずつ言えるようにならなきゃなと。あと、言った通りに事が運ぶように、私も自分の将来のことについて、調べてみたいと思います。
    とりあえず疲れをとって寝ます!
    また、心配になったら相談させて下さいね!
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    T.M様 2014/07/09

    2回目です。ありがとうございました。覚えていてくれた事と今日も本当に一生懸命声からしながらお話しして頂けました。私はネガティブなので先生に不安になったら元気を貰います。大丈夫大丈夫って力強く言ってもらい安心します。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    M.S様 2014/07/05

    昨夜は、鑑定ありがとうございました。
    彼の浮気問題が発覚後
    何度も別れようとしましたが…お互いに離れられず悩んでいました。
    先生に鑑定して頂き、前世で「夫婦、親子、もしくは戦友」何れかで〜
    離れられない存在と言われなるほどなぁ〜と思いました。彼が私の事をとても大事に思ってくれている事も分かり、もう一度リセットして頑張って行こうと思います!!
    先生本当にありがとうございました。

  • ★★★★★

    N.S様 2014/07/05

    御琴先生 昨日はありがとうございました。
    訳ありの彼との音信不通の状況と彼の気持ち、二人の未来を見てもらいました。
    何故彼から連絡が来ないのか。。彼の運気が良くない事と、出来ない理由を丁寧に細かく見ていただいて理解しました。彼と会えなくなって6ヶ月。理由もわからず苦しくて哀しくて何も応えてくれない彼に怒りも出てきてしまいましたが、彼も私に思いがあるからこそ苦しんでいる。と教えて頂きました。
    夏の終わりか、秋口には彼の運気も上がっくる という事でまた連絡が取れるようになり 会えますよ。と言って頂けたので 信じて待ちたいと思います。
    私の苦しい気持ちをとてもわかって下さり、涙が出るほど嬉しかったです。
    私からのメールを嬉しく思っていてくれるという事なので、時々送りながら彼を見守って
    行きたいと思います。
    それでもまた不安になった時は電話をしますのでお願いします。
    本当にありがとうございました。

  • ★★★★★

    M様 2014/07/05

    御琴先生、先ほどはありがとうございました。あれこれ考え過ぎてしまいずっとモヤモヤしっぱなしで苦しかったのですが先生と色々お話ししたりお伺いしているうちにスーッと霧が晴れていくような気持ちになりとても楽になれたので良かったです。そして彼の考えていた事も改めてわかり、ドキッとするばかりで…今日お話しして頂いたアドバイスを常に頭におきながら真剣に取り組み必ず願いが実現できるよう頑張っていきますね。御琴先生、今日は遅くまで本当にありがとうございました❗

  • ★★★★★

    M.T様 2014/07/01

    昨日は鑑定して頂き有り難うございました。
    凄く丁寧で一生懸命な先生でした。
    言葉を聞いてホッとしました。不安な気持ちが一気に安心に変わりました。ちょっとした言い方一つで人って聞く耳を持つし、ちょっとした事が凄く大切な事なんだと気付かされました。ソウルメイトって言葉を聞き慣れてなかったですが、不思議と前世から繋がっていて、出逢う事ができた事、教えて下さった事に感謝しています。
    前世ではお兄ちゃんって言われて驚きましたが、とても親近感が湧き、不思議なこの出逢いを大切にします。有り難うございました☆。゚+.(人-ω__)゚+.゚

  • ★★★★★

    O.Y様 2014/07/01

    長時間ありがとうございました。
    覚えて下さってて嬉しかったです(^^)v
    前回の鑑定で ドンピシャの事があり 真相を聞きたくお電話させて頂きましたが先生は、何事も、コワイくらい、お見通しですね。言われて気づきましたが、そうです、今回の鑑定は 確認でした。
    そうです そうです としか言いようがありませんでした(笑)
    仕事の件は 少し安心しました。お役目だと思い、これからも、彼と接して行こうと思います。
    この先、不安定になりましたら
    先生、また、お願いしますね。
    本当に ありがとうございました。

  • ★★★★★

    I・M様 2014/06/24

    先ほどはありがとうございました!

    4年の片想いに比べたら、あと半年待つのは全然だなと思いました!確実に結ばれます!との言葉に思わずにやけてしまいました!また、お電話させていただきます!

  • ★★★★★

    S.I様 2014/06/20

    ミコト先生さきほどはありがとうございました!彼とまた仲良くできるって聞けて安心しました(/_;)1ヶ月も会ってなくて心折れそうになってましたが先生とお話して元気でました☆誕生日に連絡いれてみようと思います!
    またお電話しますね☆

  • ★★★★★

    T.F様 2014/06/16

    御琴先生、いつも鑑定ありがとうございます。
    御琴先生のおかげで本当にいい方向へ向かっていると思います。
    あとは自分の気持ち次第かなって思います。
    今度はもっといい報告ができるように自分なりにやってみます。
    その時はまたお願いしますね。

  • ★★★★★

    N.S様 2014/06/12

    本日は、2回目の鑑定をしていただき、ありがとうございました。御琴先生の鑑定は、奥が深く、一度お話を聞くと最後まで聞き入ってしまいます。今後も頑張っていこうと思います。お体壊さないようにご自愛下さい。

  • ★★★★★

    E.S様 2014/06/12

    ミコト先生先程はありがとうございました^_^
    お会いしていないのに、私の性格などもズバッと言われて鳥肌が立ちました❤️
    先生の言われている内容も全て納得できるお話しで、御守護霊様の事も知れて前向きな気持ちになれました^_^
    また是非ミコト先生にお願いしたいです^_^
    優しいお声とお話しの仕方もとても癒されました!ありがとうございました^_^

  • ★★★★★

    匿名希望 2014/06/11

    ミコト先生、昨日は鑑定ありがとうございました。彼に凄く頭に来て、先生にお電話し、先生からしっかり原因を聞き、すっごくスッキリしました。先生のおかげで彼の低迷期が終わるまで頑張れます。本当にありがとうございました。15日の実技免除の判定試験も肩の力を抜き私らしく頑張ります。彼とも早く仲良しなり、試験も合格するようにどうか見守ってください。先生に久しぶりにお電話できて良かったです。ありがとうございました。

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ