電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

解ってあげたい女と解らせたくない男@

宙紘(みひろ)先生

2023/10/10 16:35

宙紘(みひろ)先生

会員の皆様

日中はまるで初夏の様な気温です。
夜はさすがに肌寒い(´・_・`)
体調が季節に追いつきませんね。

気がつけば「夜」の時間が長い。。。。
悩んでも朝が来て太陽が昇れば、それなりに気持ちも上がったのに。。。
朝日までの時間が遅い。。。そんな晩秋の夜は…
心が傷つきやすいものです。

タイトルの「解ってあげたい女」さてどういう事でしょう。紐解いて参りましょう。

昨今、婚活というものが声高に言える世の中になりました。これは語録がいいのでしょう。
俗に言う「離婚」というネガティブな言い方が、「バツイチ」と言われ楽になったように。

然しいくら語録が軽くなったと言っても「婚活」はある意味、人生の選択という大きなものなのは変わりありません。

このコロナ禍で婚活の場をアプリに移した方も多いでしょう。
部屋でゆっくりした空いた時間に、自分の都合で様々なタイプの方と知り合いになれるツール。
人と繋がれるという点では、とても有効かつ便利な機能です。

だがしかし( ▔•з•▔ )

婚活という重要かつ人生の機転になる部分に接しているツールだという心構えはありますか?

多数の女性はそれでも、真面目に取り組んでいる方だと思います。
ただ、男性はどうでしょうか?今は多種多様な男女が利用するアプリでの出会いですが、少し前までは主に男性が「遊び」「出会い系」の様に使用していた歴史もある事をお忘れなく。
\_(・ω・`)ココ重要!

社会人になると男女共に「時間が無い」方も多く、気軽に絡んで人と知り合う交流が持ちにくくなっているというのもありますし、使い方さえ弁えていればとっても便利な世の中から生まれた婚活アプリ。

是非、婚活アプリの便利さと、婚活という語録の深い溝を知ってみましょう。

なんとなく気になるなと思われた方は、お時間ある時にまた、覗いて見てくださいね。

宙紘
ページトップへ