電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

クリエイトandエディット

宙紘(みひろ)先生

2023/10/06 11:59

宙紘(みひろ)先生

会員の皆様

やっと気温が秋の風情をみせてきましたね。
ただ、今季はあまりにもの酷暑で体の方がついていかず、不調になりやすい方もいます。体調のケアをされて下さいね。

さて、解りにくいタイトル。
クリエイトは創造
エディットは編集という事ですが、これはどう云うことでしょうか?

実は上手くいかなくなった恋愛運や恋愛感情を指しています。

例え上手くいかない恋を経たとしても、クリエイト「創造」出来る方は次回に生かせて、また新たにご自身の満足がある恋愛に移行できます。

しかし、後者のエディット「編集」してしまう癖がついてしまうと、なかなか前に進みにくくなってしまいます。

なぜならエディット「編集」してしまう癖がつくと、潜在意識では「悪い事」「良い事では無い」と自己判断されていたとしても、ついつい悪い事や、良い事では無いところをトリミングしてしまって、良いと思われる所を繋ぎ合わせてしまうのです。

映像や動画の編集では、出来の悪い所は切り取り、出来の良い所だけを繋ぎ合わせる。

↑↑↑この作業をして、良い物だけで作品を作ります。

これを恋愛でやってしまうと。。。。
そうです!自分がつらいのに「執着」を産んでしまうのです。
僅かな期間であれば、少しの修正で元の自分自身が気づくのですが、長い時間掛けてしまうと真実よりも、真実の様に良い所ばかりを自分に言い聞かせてしまうのです。

ゆっくりとご自身を労り、ゆったりとした時間を設けてみましょう。

日々、お忙しいとは思いますが是非、精神的なケアを取ってくださいね。
何も特別なお金をかける訳ではありません。

お昼、近くの露天風呂等にお出かけしてプカーリと水に体重を預け、空を見るというのでも良いのです。

空 宇宙
水 水の星、地球

不思議とリラックスしていくのが体感出来ると思います。
*ご注意*
あまりに長く湯船に浸からないで下さいね。

エディット癖を棄てましょう。

アナタ自身の幸せの方向を気がつきましょう。

この方法は近頃、怒りっぽい、批判的になっている方も有効です。
ギスギスしていては、幸せになりにくいし人にも受け入れられにくくなってしまいます。

この秋はデトックスと共に、幸せパワーを呼び込みましょう。

宙紘

ページトップへ