電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

不思議な世界

宙紘(みひろ)先生

2023/09/02 12:35

宙紘(みひろ)先生

会員の皆様

まだまだ酷暑が続きますね。
2023年8/31はスーパームーンでした。


当たり前の事ですが満月は1番大きな月です。
今日のご提案は、この月の満ち欠けを利用して
今現在のお悩みを手放しやすくするという考え方です。

新月に向かってどんどんかけていく満月。
今、執着してアナタを苦しめているお悩みを月に準えて小さくするとイメージして下さいね。

そして9月はハーベストムーンと言われ収穫月に準えられています。
今起こした行動はこの後に起こるエピソードに繋がりやすいと言われています。
最大のスーパームーンパワーを利用して執着を手放し新しい未来に向けるのはとても適しています。
これは一概に関係を終わらせるというのに特化する訳ではなく、ケンカが多いのならそのモヤモヤを消す、手放す。
いつも、いつも人の悪口を言ってしまうなら自分の幸せや満足感の少ない人生になってしまうので、それを手放す。

人を批判したり、くだらない猜疑心で疑ったりは結局、自分自身がクタクタに疲れて削られるという事ですからね。
10月に来るハンターズムーンは、是非幸せを手にしましょう。

月は満潮や引塩にも密接に関係していたり。。
1番簡単に見ることの出来る月の姿。

案外侮れませんね(*^^*)(´・ω・`)

宙紘
ページトップへ