電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

慟哭。。。カタストロフィ

宙紘(みひろ)先生

2023/08/17 17:29

宙紘(みひろ)先生

会員の皆様

お悩みや、心の拠り所を失って想いが走るような、ジリジリする様な心持ちでお過ごしの方は、是非お試ししてみてください。

人は皆、悲しいかな自分の思い通りな事ばかりではありません。

時には、理不尽にも罪なき罪を押し付けられ
他者の思い込みで辱めを受けたり、相手のくだらない妬み、そねみで虚言を吐かれたりする事もあるでしょう。

恋愛事では、相手の優先順位から引き摺り降ろされた態度を取られ、心を砕かれた様に固まってしまう事もあるでしょう。

ただ、この感情(´・ω・`)アナタに必要でしょうか?
言われなき悪評をたてたり、影でほくそ笑む様な卑劣な事を他者に繰り返している。。。。

この様な闇を持つ人に意識を繋いではなりません。闇に飲み込まれてはなりません。

とはいえ(。-_-。)嫌な気持ちになりますよね
人だもの。。。。

氣を変える

繋がない為には「氣」を変えるやり方を覚えましょう。
なにかに意識を飛ばす方法です。
簡単な方法としては、手首にパワーストーン。
これは別にパワーストーンがいいのではなくて、パワーストーンを留めている「ゴム」を弾く事によって「氣を変える」ことが出来ます。

弓弾や、指弾は昔から「魔を祓う」と言われています。かぐや姫でも弓弾は出てきますね。
ちなみに指弾は、陰陽師のやり方でも出てきます。( *´艸`)

親指と人差し指を使って、パチンと弾くのです。
ただ、なかなか音が出るまで練習が必要です。
慣れるととても便利で、嫌な感じのする場所とかで指弾をするとその場の祓えになると言われています。
そして言われなき悪事を働いた相手に返す事も出来るという事です。

何よりパワーストーンのブレスは、日常に取り入れやすい氣のかえ方だと思います。
彼の僅かな仕草で心がザラザラする時にも、何か他の事を考えるきっかけに「ゴム」パチンと弾く。
お部屋のフレグランススプレーや、手頃なリセッシュ等で周りの空気を変えるというのも有効です。

アナタの心に要らないものは受け入れない!
カタストロフィはそのままお返し致しましょう。

パワーストーンブレスが趣味じゃない(。-_-。)
そんな方は。。。
跳ね除ける仕草、柏手を打つというのもございます。
釈迦の天敵。マーラーの様な事には耳を貸してはいけません。
楽しく愉しくまいりましょう。

宙紘

ページトップへ