電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

香りの記憶

宙紘(みひろ)先生

2021/10/27 13:01

宙紘(みひろ)先生

会員の皆様

気がつけば11月
神在月を過ぎて全国津々浦々の神々が、お留守の宮にお帰りになられますね。

10月は神無月、でも出雲では神在月。
出雲のお社に神々が集まって様々なご縁の選択にはいられます。

来年はどんなご縁が結ばれるのでしょうか(*´∀`*)

さて、タイトルの香りの記憶☆*****

大好きな方と連絡が途絶えたり、自分の事を思い出して欲しい時に「香りの記憶」というのも効果的です。

交際していたり、交友関係があった時期に「わたし」という香りを利用した印象を残すという方法です。

ブルースト効果として、一般的にご存知の方もいらっしゃると思います。
小説家マルセル・プルーストの「失われた時を求めて」という作品から名ずけられました。

紅茶の香りから「過去になった彼女」を思い出すという物語です。

実は香りというものは、スピリチュアル的にもとても効果の高いアイテムなのです。

香りの記憶というものは「否応なく当時の記憶に引き戻す」という効果もありますし、香りの種類によっては「華やいだ香り」「気分が明るくなる香り等、心身にとても良い効果を表す事も出来ます。

ただ、付け方によっては不快な香りになる場合もあります。
恋人にオススメしたい付け方は、極少量の香水を首と髪の生え際後ろ部分に付けるというものです。
(ヾ(´・ω・`)

ハグをしたり、2人だけの時間を過ごす刻。
動く度に「ふわぁ」っと香る匂い♡

香りや芳香を味方にして(´艸`*)あなたと過ごした時を記憶として潜在意識に落とし込む。。。

婚活、恋活のスタートに考えてみてくださいね。


( ̄・ω・ ̄)ただ、柔軟剤等はあまりオススメしません。

お洗濯した衣服全体に香るので
香り移りが強烈なので、嫌がる男性が多そうです。

宙紘
ページトップへ