電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

気を変える事の大切さ

宙紘(みひろ)先生

2021/10/16 18:18

宙紘(みひろ)先生

会員の皆様

秋が深まって山々の景色が素敵に色づいてますね。

自然の景色に気がつくと、気分が変わったりスッキリしたりする事がありませんか?

人って悩みが深ければ深いほど、自分の自覚なく視野が狭くなっている時があります(´;ω;`)

ある1点を見つめていると、周りがボヤけてその部分だけがクローズアップされるという現象を体験された方は多いと思います。
悩みというものも、まさしくそうなのです。

「悩み」「刹那」ここの部分だけを見つめてしまってると「絶望」「追い詰められた感じ」という負の感情に支配されてドンドン落ち込んでしまいます。

この様な感じだとアナタの良さや魅力が半減してしまいます。
悩めば悩むほど深みにハマるのは、視野が狭くなっているということ(´;ω;`)

特に恋愛でただでさえ不安な関係になってしまっているのならば、是非「気を変える」を心がけてみられて下さいね。

言葉で書くと「気を変える」というのは解りにくいと思うのですが要は、お悩みの事、1点に集中する事を一旦(*^^*)止めるという事です。

日中だと、空を見上げる。夜だと電子書籍等で漫画を読むでもいいのです。

「考え過ぎて視野が狭くなった」頭を切り替えるのです。

疑心暗鬼に傾いてる時は、実は悩みを自身で作り出している部分も多いのです。
「連絡が来ない」「誰かと浮気してるの?」
「もう私を好きじゃないの」「このまま連絡来ないの」etc.....

こんな考えに縛られ出すと、お相手にコンタクトが取れた時も幸福な気分は束の間で、何となく取られたお相手の態度に( ̄□ ̄;)私はこんなに悩んでるのに!この人なんなの?と態度が悪くなり、何も分からないお相手はドン引き!!

「会ってもつまらないな」
( ̄・ω・ ̄)自分で悪い方向に回してしまうことも有り得るのです。

それに感情や心に「気を変えて」余裕が出来てくるとある時、突然に解決策が出てきたりします(*^^*)

疑心暗鬼とは、疑う心に暗い鬼と書きます。
この言葉通り、疑う不安定な心には悪い事ばかりがか考えられて自分自身で「悪い事を囁くのです」

「彼は浮気してる」んじゃないの?
「彼は仲良くしてる」んじゃないの?
きっとそうだよ、きっとそうだよ。。。。

さぁ、気を変える!切り替える!

疑心暗鬼のオニさんを手放して、頭を解放してあげましょう。心に余裕を持つことで良きチャンスを掴みましょう。

ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

宙紘




ページトップへ