電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

今はお悩みの方

宙紘(みひろ)先生

2021/10/02 21:28

宙紘(みひろ)先生

会員の皆様

今はとても「お悩み」を抱えていらっしゃる方がこのブログを見てくださっていると思います。

日々、自分の望みは叶わないのか、私は要らない存在なのか?自分に価値はあるのだろうか?

悩みが深くなればなる程に、どんどん自己肯定感が薄れていくものです。

ただ、ここで立ち戻って欲しいのです。
もし、恋にお悩みの方ならば「幸せ」と感じていた時の感情( *´︶`*)

きっと「ウキウキ」となさっていたと思います。
色で言えば暖かくピカピカして、ふんわりと包まれる様な色味。
心が暖かくなる、ポーっと笑顔になる感じ( *´︶`*)

なのに。。。一旦お悩みになると相手が何を思っているかではなく頭の中の自分の不安の感情を考え過ぎて、どんどんダークな心配が増え最初のウキウキよりも、身を焦がす様なジリジリとした感情になってしまうのです。

さて、この、2例を比べるだけでもどちらの感情の方が一緒に居たいと思うでしょうか?

そして複雑な関係ならばもっと、疎外感を覚えて自分の負の感情に晒されてしまうかも。。。

この様な時に今以上に修験者の様に自分を責めたり、相手を責めたりしないでください。

「魂が喜ぶ事」( *´︶`*)先ずは一旦ここを大切にしてください。
言葉にすると「魂が喜ぶ事」って抽象的でよくわかんない( ̄・ω・ ̄)と思われると思います。

ではここで解説してまいりますね。

☆わぁ、綺麗だな
☆スッキリした
☆ふふふ、と笑ってしまう
☆マッサージ等でリラックスする
☆いい香りを嗅ぐ
☆オシャレや美容室に行き外見を変える
☆美味しいものを食べる etc.

実は簡単に「魂が喜ぶ事」というのは出来るのです。
言葉使いとしては「プラスの言霊」

ありがとう、感謝します、こちらこそ、大丈夫
楽しい、嬉しい、元気、等です。

初めは(´;ω;`)そんな事で何が変わるの!!
それよりも厳しい事の方が効くんじゃないの!と思われるかも知れません。

でも、そんな感じの険しい( ・᷄ὢ・᷅ )お顔
何かと理由を求め、理屈をコネコネ
果たして人が寄り付くのでしょうか?

それは「恋」「愛」の感情からはかけ離れてると思いませんか?

その為にもご自身の「魂が喜ぶ事」を少し取り入れていかれてくださいね。

人は単純に、笑顔がいい人。楽しい雰囲気の人。
この様な人に好感を持ちます( *´︶`*)

先ずは自然と笑顔が出る、そんな感じの自分を作りましょう。
基準値を正常に戻してから、色々と考えてまいりましょう。
弱りこんで、暗くなり、いつも悪い事を予想している
これは自分にとっても、相手にとっても可哀想です。

さあ、顔を上げて進んで参りましょう
宙紘
ページトップへ