電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

プロローグとエピローグ

宙紘(みひろ)先生

2021/09/26 20:23

宙紘(みひろ)先生

会員の皆様

だんだん吹く風が冷たくなり秋の気配が深まってます。
この時期には「仲が悪くなった」お相手に上手に接近するチャンスでもあります。

んで!その前にぃー( ̄・ω・ ̄)予習致しましょう☆

皆さんお悩みの方は「彼はこうでした」「こんな感じだった」「こう言ってた」と思い込みの塊がございます。
これを思い込んでいる場合、どうしてもチャンスを逃しがち(´;ω;`)

まだ、相手をよく知らない時にお相手は自分をよく見せるために結構かっこいい事を言ってたリします。

これは相手が「嘘つき」という単純なものではなく、よりよく自分をプレゼンしているわけです。
そして、何故そうしてるのかを「飾り立て」お話するのです。複雑な関係を迫ってる方が「奥さんの悪口」を並べ立てるようなものが多いですね。

エピローグは、エピソードを語るのです。例えそれが誇大広告だったとしてもそこまでの罪にはならないでしょう。

( ̄・ω・ ̄)だってプレゼンだもの。。。。多目にみます

↑↑↑ここまでをお読みいただいただけで、何故、思い込みの塊を溶かせ!手放せと言う意味がうっすらお解りになられる方もいらっしゃると思います。

そう!恋愛前に言ってた事なんて「キツネとたぬきの化かし合い」的要素がふんだんに有るものです。

( ´-ω-)σ例え真実だったとしても*ちょい盛り*はあるのです。

そして本題\_(・ω・`)ココ重要!

仲が上手くいかなくなった時、会わないやお別れを言ってしまった時はもうあなたに愛を囁く気はないのです。

現状維持 or. 契約解除

このどちらかなのです(´;ω;`)哀しいけれど

でも世の中には復縁されていらっしゃる方もいるのです。そして大逆転の末!!最終的に再婚された方もいます。ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

そのためにはプロローグではなく「エピローグ」が大切なのです。

幸せに向かうかどうかの鍵は「エピローグ」なのです。

さあ!仲が悪くなったその時!相手は何を言ってた?
そして、あなたは何を言った!行った?

(*´・ω・`*)今のあなたに必要な「幸せ」に近づく為に
今一度、塊よ溶けてしまえ♡

こんな時だけの「神頼み」より「振り返り」感覚の洗い直しをしてみられませんか?

神様には日々の感謝と、未来に向けてのお約束をお祈りしてくださいね。
神社仏閣に巡り、境内で過ごし空気を変え(*´∀`*)
御神氣を頂く( *´︶`*)( *´︶`*)

境内で一定の時間お過ごしになると不思議な事に♡
悩んで傷がたくさんついてしまった「魂」の禊にもなります。

パワーチャージしたら、塊を溶かし、前を向いて
「エピローグ」を思い出してみましょう。
そこに幸せのヒントがあります(*´∀`*)ガンバロー

今の今を大切に。。。

宙紘
ページトップへ