電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

鈍感力 A自分の感情の取り扱い方

宙紘(みひろ)先生

2021/08/29 20:08

宙紘(みひろ)先生

会員の皆様
先週の涼しさは何処?
とてつもなく暑いですね(´ε`;)

さて、今回は鈍感力を持つということがどれほど自分にとって大切なのか?を綴りたいと思います。

今現在、ご自身の恋愛が上手くいってない。もしくは今現在は構築し直しているであったり、改めてご縁を繋ぎたかったり。

この段階で1番ご自身が苦しむのが「無駄に敏感」な部分そして、疑心暗鬼に陥ってもっと苦しんでしまいます。
(´・ω・`)もしかしたら私を無視?
もしかしたらこのまま連絡来ないの?

もしかしたら他の女と遊んでるの((((;゚Д゚)))))))ギャー

(°∀°)コレハァ!!ついつい考えて自分から導き出した負の妄想が多い場合があります。

そして、復縁に向けて頑張ってる場合はもっと酷く自分自身を傷つける事もあります。

((((;゚Д゚)))))))れ、連絡が未読だ

これは実は当たり前なのです。
お付き合いがあるうちはアナタの事は彼女。
前回も、前々回も書いておりますが男性は女性には優しくしないとならないという「不問率」が入っています。

でも、お別れした場合はそれが解除されているだけです。
本来はプライベートでは緊急事態の場合や、ちゃんとした連絡の場合は電話でしてるのが当たり前でした。
ただ、今は仕事関連もプライベートもLINEやメールがほとんどです。

メールやLINEなんて本当ならいつ返してもいいのです。なのに( ´・ω・`)彼女には優しくしなくちゃだって女性だもん。。。からの未読だ!無視だ!既読無視だ!と騒ぐ文化が助長されたのでしょう。

よく鑑定では相手の心を読むと「束縛」という感情が降りてこられます。でもご相談者様にお伝えすると…

いいえ!束縛なんかしてません!!( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!
と言われる方がいますが、けっこう彼は頑張ってたのだと思いますし、返信を待たれるのはめんどくさい感情もお持ちだったかもと思いますよ。

自分の感情を上手く取り扱ってこそ、もう一度会いたいと思わせる第1歩なのではないでしょうか?

ただでさえ、愛情交換が上手くいかなくなってる時にご自身の敏感な負の妄想を起こしてしまうと、疑心暗鬼になって頭の中がグラグラになってしまいます。
そうなるとお相手に心惹かれて貰えるような文章すら考えられなくなります。



この様な事態を防ぐためにも、鈍感力を先ずは味方につけましょう。

宙紘

ページトップへ