電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

鈍感力って

宙紘(みひろ)先生

2021/08/24 15:30

宙紘(みひろ)先生

会員の皆様

少し涼しくなってと思っていたら…まだまだ暑いですね。
この様な時期は「恋愛」にとって暗雲垂れ篭める時期
( ̄・ω・ ̄)うんうん

本日のテーマは「鈍感力」です。
なんとなく字面的には良くない感じの鈍感という言葉

上手く身につければ、強い味方になります。
(・∀・)bではご説明してまいりますね。

恋をすると毎日がワクワクしたり、何があったのかを相手に知って欲しかったり、もっと身近に感じたかったりヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

しかし、中盤期を過ぎたらだんだんとワクワクよりもドーーーンとトーンダウンしてしまう時期があります。
気になる( ̄・ω・ ̄)気になってしまう( ̄・ω・ ̄)
しかもマイナスに。。。妄想してしまう。

この気持ちがスタートすると、もう気にせざるを得ません。

そんな時に上手く相手が「好きだよ」なんてフォローしてくれたらこの気持ちのドロドロは1発解消するのですヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

しかしです!そう!「季節が邪魔をする」のです。
ジメジメ湿度の高い、しかも暑い。
そう!不快指数満載なのです。

そんな時に日頃から「愛を囁く」なんてしてない男性が望むフォローなんてあると思いますか?

前回のブログにも書きましたが、基本は男性って女性には優しくしないといけない(´;ω;`)というのは入っています。
でも、人間なので「蒸し暑いと疲れる」「暑さの後の疲労感」はあるのです。

仕事を終えて自宅に帰ってエアコンつけて、お風呂前につい、ツマミながらビールでも飲んでお部屋が冷えた頃に「つい寝落ち」とかあるのです。

LINE送ったのに((((;゚Д゚)))))返事遅っ!
いつもよりLINE来ねー!
(。ρω-。)アタシの事なんてどーでもいいんだわ!

ここまでの思い込み工程がむちゃ早いのです。
「確かに哀しくなる」のが女心。

でも、この工程の前にきっと「思い込むための儀式」があったハズ。

少し前の中盤期を過ぎてドーンと来る時期に、既にのこの負の工程作業が構築されているのです。

恋をすると相手に敏感♡このセンサーが働き、既に微弱ながら「相手に対する不信感」というのを感じているのです。
ただの慣れを「過剰にマイナスにとる」この敏感さ。

んで、だいたい毎日「私に冷めてる?」「私に興味無い」「私の事をどーーぉ思ってるの」を積み重ねているのです。

えぇ!もちろん「微弱」にです。
でも負の感情って繰り返すと「塵も積もれば山となる」なので一度でも、悪い事が当たっちゃうと…。

(  '-' )ノ)`-' )ペシッほら!そうじゃん!やっぱりそうじゃん!そうに決まってるじゃん!!
大爆発でケンカ。。。。アチャー(´;ω;`)

この敏感負の工程はよく、スピリチュアルで言うところの「引き寄せ」のダメダメバージョン。「負の引き寄せ」に近いのです。
なんにもないところから「悲しい哀しい」ベースを作り不信感や不安になっている場合もあるのです。

そんな所で味方になるのが「鈍感力」
負のスパイラルを軽減させる為にも是非、身につけてください。

何故ならそんなに細かく、考えて行動されてる男性はいないからです。
ただ、なんとなくであったり、暑くて疲れてたりされてるだけだったり癖だったりが多いです( ̄・ω・ ̄)

それと、楽しく会話したいなら女性からも彼に合わせて話題も提供しましょうね。

自分に対して悪くなる敏感なら、ちゃんと手放しましょう。

楽しくお付き合いしてまいりましょうね。

宙紘
ページトップへ