電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

LINE

宙紘(みひろ)先生

2021/08/19 15:23

宙紘(みひろ)先生

会員の皆様

日々、天候のアップダウンが激しく体に支障が出やすい時期です。

ゆっくり温かい飲み物を飲むのもリラックスする事に一役かいます。その場合はミルクを多めのコーヒーや一味変わった所で生姜を入れて蜂蜜を注いだものでもいいです。
レモンがあれば、レモンと蜂蜜を白湯で割るのもオススメです。

さて、タイトルのLINE。
LINEは人と人を繋ぐ「大切な方法」

ただ、昨今(´・ω・`)LINEで右往左往してるカップルも多いのではないでしょうか。

女性はほんの少しの出来事も、つい相手に伝えたかったり、そもそも連絡する事に注視するだけでなんの用事もないところがあります。
連絡の本来の意味はないのに、話しかけちゃうのです。その癖、返信がないと青ざめる。
((((;゚Д゚)))))な!なんで〜ーーーぇぇぇ

私の事を嫌いなの???浮気してるの???
ぇぇぇぇ(´;ω;`)

相手は、ね、眠い。。。LINEを既読したものの
ここから始まるのか。。。寝たいな。。。

( ̄・ω・ ̄)であったり。

〇〇〇なの… 既読して
ふーーーん了解(・д・*)

( ̄・ω・ ̄)返信せず了解してたり。。。だって既読したのは解るじゃん的な発想。

ア。。。。(´-ω-)ウム今は用があるから後で返信しょっ!
((((;゚Д゚)))))うわ、返信忘れてた。。日にち経ってる。
( ̄▽ ̄;)ま、用があったら送ってみる。

( ̄・ω・ ̄)こんな感じで返信しにくなってたり。

男性は女性ほど、複雑に考えない場合が多かったり、
女性には優しいのが当たり前に求められるので、返信忘れてた事に対してや、眠い。。。って事に責められる感覚があると逃げます( ˙-˙ )えぇ逃げますとも。

でも、彼からのLINEって女性にとっては楽しみなものなのです。
なら!LINEの書き方に工夫してみませんか?

ラリーが続いてる時は支障ないのですが、問いかける時は「主語」を入れて話題を解りやすくしてみて下さいね。
あれ、これ、どれって解りにくい方が男性には多いです。
それと、前に話してた事柄とか先に書いたように男性って基本は女性に優しくしなきゃいけないのはと思ってるので「ウンウン(´-ω-)」聞き流してる所もあります。てか、あるのです!

だ、か、ら•́ω•̀)?忘れてるというか、話が繋がらないという事もあります。

LINE書き始めは「主語」「目的」「内容」がわかる様に書いてあげてくださいね。

すーーーーぐに(´;ω;`)アタシを大切に思ってない!って負の極論しないようにね。

( ̄・ω・ ̄)基本、自分がやられたらおもっ苦しくてめんどくさいって感じる事はしない事です。

この前、言ってた〇〇〇についてだけど

これを付け加えるだけです(。・Д・。)ノ怒っちゃダメよ。

彼とのLINEを楽しくするって自分にとって大事なら、少し気をつけてみてくださいね(*´∀`*)

でも、ガチガチに考えなくても大丈夫ですよぉ

私の周りは( ̄▽ ̄;)あんまりストーリーを作りこんでLINEしてこないので楽しいです。ラフな感覚もいいと思いますよ。

すごーーく高額の物を買う的なLINEに、私の返信した答えは「ウルトラマンみたい」でした。
( ˙-˙ )(´-ω-)ウム

こんな感じのアタシにLINEお付き合い下さる奇特な方に感謝(*´∀`*)ですね。

宙紘


ページトップへ