電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

今の今

宙紘(みひろ)先生

2021/08/17 13:35

宙紘(みひろ)先生

会員の皆様

今期最大の雨量
各地で様々な被害が出ています。
防災情報をお確かめの上、安全に過ごされて下さいね。

さて、タイトルの「今の今」
これはどういう事でしょうか?

日々お悩みが深まる事に、自分が置かれている立ち位置がよく解らなくなっていないでしょうか?

何故??何故??何故??と悩み過ぎて、悩みの本来の相手には聞けないので、つい、自分がこうなのかな?とアタリをつけた考えを思い込んだり。
自分が悩んでる事を相手も考えてくれてると、思いあぐねたり。

(*pω-)。O゜それはちょっと。。。危険かも

悩みの最初の頃は、冷静な判断も出来ているのです。
でも、あまりにも長く続くと自分で自分の心を傷つけたり、反対にそんなに大事でもなかったのに思いがコントロール出来なくてどうしてもやめられなくなったり。

それに「良い関係に戻りたい」のであれば、徹底して今を知る!そして、計画を立てるという方が進みやすいのです。

要は相手が「無理だ」と思ってる事をピンポイントに排除するというのも「今」を知らねば辿り着くことは出来ません。

願いを叶えたい(*´∀`*)もちろん神仏に縋るのも有りですが、みんながみんな祈祷師にはなれません。

神仏というのは「生きるヒント」「気づき」が主たるもので、ご自身の「穢れ」や「罪」の許しを祓ったり、状況打破を後押ししてくださいます。
そして、ごく稀にご利益を授けてくださいます。

気づき、生きるヒントを頂くのは本当に不思議な事から「頭にピンとくる」感じで「はっ(・д・*)そうなのか!」の様にまいります。

まるでクイズが解けた時の感じに似ています(´艸`*)
是非、体験してみてね。

それと( ̄▽ ̄;)たまーーァに神様にお願いする時に間違いやすい考えの方もおられます。


特に神様は「我の強さ」を嫌います。
自身がたまにしか行くこともない神様に勝手な難題を押し付けてはいけません。
( お気に入りになれば優しいです )
お慕い致しております精神でいてくださいね。
かしこくかしこくもうもうすーと祝詞にもありますでしょう。
これは「畏れ多くも畏れ多くも、申し上げさせて頂きたい」という様なとても謙虚で深々しい言葉なのです。
仏様はまた違うけど今度書きますね♡

「急急如律令」これは神様に言う言葉ではありません。自分が使役した眷属がいるのならば言ってもいいけどはっきりいって命令なので1発で嫌われちゃいます。(´;ω;`)
畏れ多い「オソレオオイ」なのですからね。

信念は岩をも通す(´・ω・`)なんの事やらなのです。
これは人に対してです。

さあ、皆様(*´∀`*)ベクトルの方向を決めて頑張りましょう。

宙紘

ページトップへ