電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

アンガーマネジメントを利用する(・∀・)

宙紘(みひろ)先生

2021/07/30 21:00

宙紘(みひろ)先生

会員の皆様

猛暑続く中、ご体調はいかがですか?
適度に水分補給致しましょうヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

さて、タイトルの「アンガーマネジメント」ご存知の方も多いと思います。
これは「怒り」を6秒間考えて冷静になるという他者も守り、ご自身も守るストレスに繋げない方法です。

この、アンガーマネジメントの理論を「恋愛」に活かしてみましょう。


♡自分の凹みやすい事柄のタイプを知り何に不安を感じやすいかを知る

♡相手の口調に不安を感じても、一旦収める方法を知る
♡不安を感じた事をぶつけるのではなく代わりに自分が何に不安を感じているかを落ち着いて相手に解りやすいように説明する


これはアンガーマネジメントの怒りを相手にぶつけてしまって、その後に不利益を生じないという恋愛に置き換えた方法です。

恋をするとつい、悲観的になってしまったり。
何か事情があったり、自己肯定感が得られなかったりしやすい場合は自分の感情の暴走で取り返しがつかなくなったりします。

何より「承認欲求」が高まると何故!!!わかってくれないの?そうするはずなのに、そうしてくれない事により憤慨したり、悲観的になったり( ̄▽ ̄;)

相手に1度、そっぽを向かれたら正常に戻すのは大変です。

いつも鑑定で、素直にストレートにお伝えくださいませとお話してるのは「不安」から「相手に誤解」される事を防ぐためです。

説明しないで全て解るならば、そもそも不安になったり揉めたりしないのですからd(ゝω・´○)

お相手の「感じ」にあなたが不安になったり悲観的妄想をする癖がついてしまったならば、先ずは6秒間考えて焦らないでください。

そして冷静に落ち着いて自分の感情を言葉にして、説明するというのを覚えておくこと♡

季節が、ただでさえ疲れさせ疲労する時期にせっかくお相手と交流しているこの時間を心地よいものに致しましょう。

宙紘
ページトップへ