> > > > その恋、この恋、どんな恋

ブログ記事詳細

宙紘(みひろ)先生

その恋、この恋、どんな恋

2021/07/22 16:48

会員の皆様

とっても暑い夏
陽射しが目に刺さってきます。

学生の頃は夏が楽しみだったけど、今はなかなか…。

さて、タイトルの恋

恋ってどんなイメージですか?
今日は「恋」を壊す感情の回避の仕方を少しお書きしますね。
私は「楽しい」「楽しむ」イメージです。
時にほろ苦くしょっぱいかもですが、基本は「楽しい」(・∀・)b

しかし、実際は苦しかったり、心がかき毟られたり。
涙が頬をつたう時もあるのでしょう。

では、このまま苦しみますか?
否!( ´・ω・`)( ´・ω・`)(  '-' )ノ)`-' )ペシッダメですよね。

そこで思い出してくださいd(ゝω・´○)

「恋」のイメージ!まさに理想のイメージは「楽しい」です。
ここを起点に致しましょう。機転でもいいです。

今、あなたが「恋」の苦しみに差し掛かっているとしたら…。このまま苦しみますか?
そんなの望んでる方はいません。

スポーツ選手でさえも、肉体の鍛錬だけでなく心の思い描くイメージを大切にして理想の形に整えます。
「恋も同じではないでしょうか?」

もちろんお相手が居るのが前提なので、思い込みは絶対ダメです。ここ重要☆(´・ω・`)

では、どうやって回避したらいいのでしょう。
大体のネガティヴな感情のきっかけは、悲愴感であったり特別だと必死になる部分から始まります。

*何故?そんなに素っ気ない?
*何故?○○な感じがないの?
*何故?解ってくれないの?

同一個体ではないのですから、こんなに細かくシンクロなんてないのに解ってる事が出来なくなります。
そして、( ´・ω・`)恋をしたら、相手の表情に敏感になって自分が思ってる言葉が返ってこないと不満。

*この部分を理解し手放すだけでも大きく違いがでてきます。

不満は憤慨になって1人でモンモンしてしまいます。
そして、相手の気持ちを疑いだして不安になります。
不安になると疑心暗鬼になって不安定になってしまうのがパターン(´-ω-)ウムいけませんねぇ。

そして、相手はいつまで経ってもあなたの不安に気がつきません。どんどん心が暗雲が漂ってくるあなた。

ちょっとここでBreak Out

私の気持ちを大切にしてくれない「好きじゃないのね」( ̄▽ ̄;)ち、違うと思います…
何故なら、最初にきちんと相手を責めずに自分の思った事を言ってもないからです。
何も言わずとも他人の頭の中を理解するのは不可能に近いです。

んな細かい事!解るわけないじゃんと相手は思っちゃうかもしれません。

このモヤモヤが起こった時、ピタゴラスイッチだと思ってください。

さあ、思い出しましょうd(ゝω・´○)

「恋」って楽しいが基本です。

楽しむためにはどうしたらいいのか?
怒るのか!妬むのか!ひがむのか!不安になるのか?

相手からの言葉で気分が良かったなら、自分も相手を気分良くしてあげるが正しいのでは?

基本はココです!

ただし、様々な恋愛事情もあるのが男と女。
縺れて、縺れて、疑って。
暗雲垂れ込めまくってしまったら。。。
背景を考慮して、組み立て直すのも良いと思います。

宙紘


宙紘(みひろ)先生

宙紘(みひろ)先生

性別 女性
鑑定歴 11-15年
鑑定の雰囲気 深く濃厚
得意な占術 リーディング/サイキック/未来予測/スピリチュアル/縁結び/波動修正/開運/祈願
得意な鑑定内容 未来/気持ち/復活愛/対策/現状/複雑愛/事業/仕事/対人/健康/運気好転

宙紘(みひろ)先生に相談する

初回お試し鑑定