琉迫(ルセリ)先生 口コミ(11ページ目) |電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

口コミ

琉迫(ルセリ)先生[ 20774件]

鑑定中
  • 310円/1分
  • 鑑定歴 6-10年
  • シンクロ 恋愛 素早く的確
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 4.99
501〜550件 / 678件
  • ★★★★★

    A.T様 2014/08/09

    先日も話を聞いていただき、感謝致します。つい愚痴っぽくなってしまいますが、琉迫先生はいつも一貫した対応をしてくださり、尚且「こうしてみたら?」と助言をくださるので指標が定まりやすくなり、しかもその結論に達するまでの理由にも頷けるので迷った時の道しるべのようです。それと、仕事外の相談も、先生の予言通りになりました。本当にびっくりです。先生の言われた通りの日時に返信が来ました。このことについてはまた後日ご相談させていただきたいと思います。自分をしっかり持って進んで行こうと思います。

  • ★★★★★

    H.K様 2014/08/07

    本日2回めの電話切れてしまってすみません!1回めの電話でちゃんと 別れを受け入れてって言ってくださってありがとうございます。ちゃんと月末から9月頭に連絡がくると言ってくださったのでそれまでは 自分磨きがんばります。

  • ★★★★★

    T.A様 2014/08/05

    お世話になります。私が焦って電話をしても、いつも変わらぬ落ち着いた琉迫先生で安心です。鑑定にも先生のお人柄が反映されるのでしょうか。何度お話しても、実直な結果をいただけます。大きな悩みから小さな悩みまで、辛抱強く聞いてくださり本当に感謝致します。

  • ★★★★★

    M.H様 2014/08/02

    先程はありがとうございました。
    ハッキリと言って頂き、感謝しています。
    上手くいくには私が変わらないといけないですね。
    目が覚めました!!
    彼を信じ、私も彼以外楽しい時間を過ごします。
    気がつかせて頂き、ありがとうございました
    m(__)m

  • ★★★★★

    T・A様 2014/08/02

    ルセリ先生、鑑定ありがとうございました。
    彼の気持ちを細かく教えて頂いて納得出来ました。
    音信不通の彼から8月中に連絡が来るそうなので、気持ちを楽にして待っていたいと思います。
    寄りが戻ったら先生のアドバイスのように、今までとは違う接し方で理解してお付き合いしていこうと思います。
    彼が私に対して強い想いがある事が分ってとても安心しました。
    また何かあった時は、相談に乗ってください。
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    Y.S様 2014/07/31

    ルセリ先生、いつもありがとうございます!
    彼が、忙しいけど、頑張ってると聞いて安心しました。彼と会えやすい時期も教えていただいたのでまた、その時期に会えるのを楽しみに、私も頑張ろうと思えました!ありがとうございました!

  • ★★★★★

    Y.K様 2014/07/31

    琉迫先生、昨夜はありがとうございました!
    凄く優しい声、話し方でドキドキしてたのもぶっ飛び本音を沢山話せました。私の恋は許されるものではないので毎日罪悪感いっぱいで苦しかったです。でも!昨日先生に沢山お話を聞いて頂いて、彼の想いはあなたより強いよ、すぐに会えるよ!とハッキリと言って下さいました。私の質問に対して間を空ける事なくテキパキと答えて下さいました。アフターメールも復縁に関する事、未来に関する事力強いお言葉があり凄く嬉しいし、安心しました!
    お祈りもしてくれるとあったので何処まで良くしてくれるんだろう(泣)と感謝しております。
    また、必ずお電話します。全てにおいてお薦めな琉迫先生です。
    本当にありがとうございました!

  • ★★★★★

    Y.T様 2014/07/28

    ありがとうございました。ルセリ先生にスパッと言われると、そうしなきゃ!そうしとこ!って思えるので、一言欲しくて電話してしまいました。8月に流れが変わることを信じて〜先生からの彼への働きかけで連絡来るように〜とを願って、もう少し待ちます(^O^)お力添え、ありがとうございます!

  • ★★★★★

    N.N様 2014/07/27

    るせり先生今日もありがとうございました。
    先生もびっくりの2人ですが、最悪のシナリオは無しという揺るぎない御鑑定にまた安心して頑張れます!2人平穏に暮らせるように、又強力パワーのご祈祷お願いしますm(_ _)m
    いつでも良い方向にいってもおかしくないと言うお話でしたので、今度の電話は、良い報告の電話にしたいです(*^_^*)!
    先生いつもありがとうございます。

  • ★★★★★

    Y様 2014/07/25

    この間はアドバイスをありがとうございました!!本当に心がスッキリし、忘れれないのは彼があなたをひっぱっているからと言って頂いて、復縁できると言ってもらえたので…私は自分に正直に彼を待ちたいと思います。。祈願もしていただいて本当にありがたいです。たまにまだ、会いたくてたまらなくなって泣きそうになりますが…
    絶対復縁したいと心から思い毎日を過ごしていきたいです。。また相談させていただくと思いますが宜しくお願いします。いい方向に道が開けますように…。また彼と笑い合いたいです。

  • ★★★★★

    E.K様 2014/07/22

    先生有難うございました(^人^)先生とてもすっきりしました侮ゥ信を持つというのは自分を信じるって事ですよね 自分を信じて進みますフ先生の鑑定ってスゴいですね浮サのとおりって事ばかりでビックリしました浮R年後の未来を楽しみに私も彼を支えて頑張ります浮R年後には入籍しちゃおうかなヌ

  • ★★★★★

    H.M様 2014/07/17

    るせり先生、先程はありがとうございました。
    何でしょう、この鑑定後の清々しさと、あたたかさと、軽さは笑!
    スピーディでお財布にもやさしいですし、本当に癒やされました。
    先生の仰られたように、彼を信じたいと思います。
    るせり先生大好きです。
    先生もご自愛なさってくださいね!

  • ★★★★★

    Y.K様 2014/07/17

    昨日は色々と見ていただき、ありがとうございました。私の方で聞きたいことが多すぎて、あちこち相談内容がとんでしまい、すみませんでした。それにも関わらず、丁寧に一つ一つ聞いて答えてくださり、とても感謝しています。彼とはツインソウルと言うことは納得いきました。理性ではとても押さえられない、異性を越えた深い愛情に触れたのは生まれて初めてでした。困難はありますが、彼を大切に(言葉ではとても表現できない)出会えたことに感謝して、自分らしく何事にも誠実に生きていきたいと思います。

  • ★★★★★

    T・A様 2014/07/16

    昨日は、駆け込み寺みたいになってしまってすみません(>_<)どうしても早めに時期などをみていただきたく、それを相手に伝えなければ…!と焦ってしまいました。どんな相談でもオールマイティーに富んだ琉迫先生なので、毎回本当に助けられています。お話すると可愛らしく癒されるのですが、ふとした瞬間の言葉の力強さにハッとさせられます。悩み癖をいい加減直し、楽しい報告が出来るように日々を過ごしていこうと思いますm(__)mいつも優しい対応をしていただき感謝致します。

  • ★★★★★

    Y.K様 2014/07/14

    初めて先生にみていただきました。
    彼が私を遠ざける理由や今後のいろいろな時期を教えていただきありがとうございました。とても分かりやすかったです。
    少し合わない方がいいと言われ悲しくなりましたが、我慢すれば彼との未来があるようなので、これからも彼を信じて待ちたいと思います。
    先生に相談できて本当に良かったです。またよろしくお願いします。

  • ★★★★★

    K.S様 2014/07/13

    先生には既に4回の鑑定を受けましたが、いつも親切丁寧で、親身になって話しを聞いて貰っています。先生に伝えてもらう彼の気持ちは、素直でなくわがままなものですが、アドバイスを頂いたとおりに、もう少し頑張ってみようと思っています。お忙しいなか、丁寧なご鑑定の優しさに感動し、励まされています。彼に対して、波動修正してくださるとのことに、力添え有り難く感じています。良い結果報告が出来るよう、頑張ります。

  • ★★★★★

    A.T様 2014/07/09

    琉迫先生、先日もありがとうございます。先生の紹介の「過去世から未来を見通す…」という内容はその通りで、単に前世鑑定ではなく今の自分がこんな傾向なのは何故だろう?という悩みに過去の物語を教えてくれて、それを理由付けにして今世はどのような課題があるか、本当に貴重な鑑定をしていただき感謝します。未来がどうなるのか…それも気にはなりますが、今という時をどう生きるか?それが一番大事なのではないかと教えてくれる先生です。波動修正も、まだ寝ていなかった私にしっかり届きましたよ!不思議な時間が流れました。今はだいぶ心も平穏です。またよろしくお願い致します★

  • ★★★★★

    Y.T様 2014/07/03

    先程はありがとうございました!先生のお言葉、頼りになります。前回の時もハッキリ言い切ってもらいましたし…で現在に至っていて。先があるこれからのご縁と言ってもらえて嬉しかったです。ちょっと不安にもなりますが、先を見ていき自分の心を見直します。先ずはそこから始めてみます!ありがとうございました。

  • ★★★★★

    E.I様 2014/06/21

    短い時間でしたが鑑定をしていただいてありがとうございました。なかなか難しい彼ですし、毎回あまりよくない結果でしたので素直に受け止めて良いのか迷い、教えてくださりありがとうございます。不思議と返事が必ず来るようになり…何故だろう!?と思っていました。意識の中にしっかり位置付いてきたからということ良かったです。今日も的確な鑑定をありがとうございました。

  • ★★★★★

    Y.Y様 2014/06/17

    2度目の鑑定ありがとうございました。
    凄く久しぶりなのに覚えていて下さって嬉しかったです。
    鑑定もスムーズで素早くて有難かったです(^_^)
    なかなか思い通りに事が運ばなくて、色々とストレスも多いですが、年内には解決しそう!と思える鑑定結果でしたので、後しばらく頑張りますっ‼︎
    早速、サプリは購入して試してみたいと思います。
    また宜しくお願いします。

  • ★★★★★

    M.H様 2014/06/16

    琉迫先生、先程はありがとうございました。
    電話をかけるまで、緊張してドキドキでしだが、凄ーく優しい先生で癒やされました。
    鑑定時間内で自分自信が浄化されたのか、凄く気持ちが楽になりました。清々しい気持ちです。
    一秒もかからないくらいのスピードで彼の気持ちを視て頂きビックリしました!
    彼とのこと、自信を持ってよいとの結果だったので、拘りすぎず、執着しすぎず、ナチュラルにがんばりますね。
    本日は本当に救われました☆
    ありがとうございました♪

  • ★★★★★

    J.K様 2014/06/16

    先生今日もありがとう御座いました。自分が今満たされていないから余計に思うのですね。自分を大切にします。先生の仰った事胸に少しづつ前へ行けたらいいと思います。ありがとう御座いました。

  • ★★★★★

    T・A様 2014/06/15

    琉迫先生、いつもお世話になっています。相談をするといつも思います。先生の鑑定は軸がしっかりしていてズレがなく、安定感バッチリです(^^)/お話する雰囲気は、小動物のような可愛らしい感じで話しやすく、包み込んでくれるような愛らしい先生だと思います★どんな相談でも知りたいことをお聞きすれば「見てみますね」と、短時間ですぐに返答をくださり、特に時期や気持ちに的確な答えが期待できる先生です。アドバイスを聞いて合わせて動くと、良い方向に進んでいくのが実感出来ます♪そんな訳でまたお電話させていただくことになると思います。いつもありがとうございます。

  • ★★★★★

    Y.S様 2014/06/13

    ルセリ先生、いつもありがとうございます。
    いつも同じようなことで不安になって、自分でも、情けないですが、先生は、いつも、優しく聞いてくださって、先生と話をしているうちに重い気持ちも軽くなっていきます。先生のお言葉とても頼もしく思います。
    彼と楽しく会えること信じて頑張ります。ありがとうございました!

  • ★★★★★

    S.K様 2014/06/11

    先生鑑定ありがとうございました


    好きな人は自分からはまだいえないので
    難しい感じですね


    また息子の件ありがとうございました(*^o^*)

    気にするな的なことを伝えたいと思います


    息子もかなりストレスたまっているみたいで
    クラスのしゅんくんがいなかったらぐれてるといっていたし

    先生ご祈祷お願いしますねm(_ _)m


    今日はありがとうございました

  • ★★★★★

    I.M様 2014/06/10

    鑑定ありがとうございました(^-^)/やっぱり相変わらずよく視えてるなといい意味でこわかったです( ̄▽ ̄;)何で相手の事そこまで知ってるの?!ってビックリΣ(゜д゜;)本当に凄いです(・・;)また悩んだ時は相談させてください(^o^ゞありがとうございました(`・ω´・)+

  • ★★★★★

    N.N様 2014/06/08

    るせり先生、嬉しいメッセージありがとうございました。自己責任を感じながらも自分の努力範囲を超え、自分だけでは心が壊れそうな時、先生にお世話になってから、ずっと頼りにして、ここまで歩んで来られました。命の恩人と言っても過言ではありません。本当にありがとうございます。また気持ちを落ち着かせ、先生の御鑑定を肝に銘じ、その日を待ち、その日を通過点として、先生のおっしゃる通りきちんと話、平穏で幸せな日が来るように頑張ります!
    私の為にお祈りしてくださり嬉しいです(ToT)
    先生のお力は、友達間でも話題です!
    今度、友達の鑑定もお願いすると思いますのでよろしくお願いします。

  • ★★★★★

    H,O様 2014/06/06

    先生、こんばんは♪今になって別れた方がいい、という先生の言葉が結果的によかったと感謝しています。恋は盲目で、未来のない彼とわかっていても、さよならを告げて一月たって、やっと気付きました。占いをやって、いい結果を期待してしまうけど、辛い思いを越えることもアリかなと思います!あと少し気持ちをスッキリさせてまた歩き出そうと思います。力になってくださってありがとうございました☆

  • ★★★★★

    M.N様 2014/06/05

    先生夜分遅くに鑑定ありがとうございました。先生にはびっくりしました。以前に鑑定して頂いた時からかなり間があるにもかかわらず覚えていてくださりまた彼の名前までも、びっくりです。相変わらずスピーディーな鑑定とブレのない内容でした。先生はやっぱり見えてますね!本物のプレミアムな先生です。次は浮気しないで先生一筋にいきます。よろしくお願いします。先生の言われ事守りまた今月中には電話必ずします。

  • ★★★★★

    J.K様 2014/06/03

    先ほどはありがとう御座いました。とても今日は苦しかったので身体も心もそして私の気持ちを汲み取って下さりありがとう御座います。優しく親身に自分の行動いろいろな対策方法も実践していきます。先生からの波動が伝わって来ました。先生に出逢えた事に感謝します。

  • ★★★★★

    A.T様 2014/05/27

    昨夜もありがとうございます。前回先生に聞いた日程で調整したら、過去の状況が一変…あれだけ忙しく複雑な勤務状況の中タイミングも合い、楽しい時間を過ごすことが出来ました!今回もいただいた提案やアドバイスを生かし、ただ純粋に楽しい時間が持てたらいいなと思います。お電話の際、琉迫先生が自分のことのように喜んでくださったことが嬉しかったです(^^)相談者の幸せを考えてくださる優しいお人柄の先生です。それ故に余計なことまではおっしゃられないので、知りたい事や希望、今の状況を簡単にお伝えすることでパパッとお答えがいただけます★また来月も、お電話させてください。

  • ★★★★★

    H.K様 2014/05/24

    H.Kです 昨日は短い時間の中で的確にアドバイスして頂き本当にありがとうございました。ここ1年は今までないような経験をし自己責任が全てですが 今後の方向性を導いて下さり感謝しています。長く仕事の定着をして内側から自分自身を変えるようにしていきたいと思います。彼女の恩返しをし笑顔がまた出るような幸せをそして家族への恩返しも忘れず仕事を通じて頑張ります。先生がおっしゃった薬もなんとか食事などをしっかりとり少しずつやめる方向にしたいと思います。本当にありがとうございました。来週より頑張ります。またよろしくお願いいたします。

  • ★★★★★

    N様 2014/05/19

    初めての鑑定、緊張しましたが、とても素早い的確な鑑定に驚きました。
    彼の気持ちを教えて頂き、また彼の性格をズバリ見抜き圧巻でした。
    恋愛ではなく愛情。
    恋は長く続かないけど、愛情は長く続く。確かに自分の気持ちも再確認できました。
    おおっぴらにできない関係ですが、彼が私を大海のように感じて、頼ってると聞いて嬉しかったです。プライドの高い彼が、本音を言えるなんて信頼してないと言えないですもんね。弱い自分をみせたくない。
    納得することばかり。
    今日は本当にありがとうございました。
    また何かありましたら、よろしくお願いします。

  • ★★★★★

    A様 2014/05/17

    先生、先ほどは鑑定ありがとうございました。
    本当に彼を見ていただいているようでいろいろ納得できました!
    今は待ちます。
    そして諦めません。
    また何かありましたらご相談させていただきます!
    本当にありがとうございました。

  • ★★★★★

    H.S様 2014/05/13

    先生からのメッセージは心の栄養になります!毎回楽しみにしてます♪因みに彼は会いたくなったら言ってね、とか言ってます。まだグラッとしてしまいます。でもゲッソリするくらい悩みに悩み、最後は事故を起こしたことはもう戻ってはダメだという神様のお告げのような気がしてます。強く自分を持って行きたいと思います!先生、また力になってください。

  • ★★★★★

    K.N様 2014/05/13

    琉迫先生の言われた「自己愛性パーソナリティ障害」を調べてみましたら、彼の性格と似かよってるところがあります。
    仕事依存症のところもある為(--;)
    喜びを感じるときってどんなときかもわからず(>_<)一度、会って話を聞くことで力になれたらと思います。
    先生ありがとうございます(^^)
    とても励みになっております。
    こんな私でも穏やかな優しい気持ちになれるのも、先生の鑑定 を受けることができるからです。
    いつも感謝してます。
    これからもどうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

  • ★★★★★

    S・N様 2014/05/07

    琉迫先生、メッセージをありがとうございます。
    彼が少しでも早く私に連絡をしてくれるよう、先生のお力添えいただけるのは、とても嬉しく思います。
    ありがとうございます。
    また、お話し聞いていただけると嬉しいです。

  • ★★★★★

    K.S様 2014/05/06

    先生昨日はありがとうございました。今まで彼とのこといろんな先生に見ていただいてきましたが私の中に原因があるって言ってくれたの先生が初めてでした。先生が深いところまでしっかり見えてるからだと思います。変なところにこだわってたのもそのせいだったんですね。しっかり自分と向き合います。先生に電話して良かったです。あまりいい彼とは言えませんがやっぱりやり直したいです。それまで頑張ります。またアドバイスしてください。

  • ★★★★★

    F.H様 2014/05/03

    ルセリ先生、いつもありがとうございます!
    先日ルセリ先生に波動修正して頂いてから素直に泣けるようになりました!
    複雑な彼とのこと終わらせようと怒りの感情ばかり向けていたのに不本意ながら私から謝ることができました。
    そのおかげで前の彼が戻りつつあります!
    これからの時間引きづられないように限られた時間彼と笑ってたいです!

  • ★★★★★

    O.C様 2014/05/02

    先生、この前はありがとうございました。彼も私と同じ気持ちなら、その気持ちを大切にしたいと思います。お互い家庭があるので、ある程度距離は保たなければいけないですね。付き合っていた時、離れてた時期に言えなかったことなどあるので、それを話せたらいいなと思います。この気持ちがずっと続いて欲しいし、いい関係でいたいです。苦しくなることもありますが、はまり過ぎないように、会えることを楽しみに日々を過ごしたいと思います。

  • ★★★★★

    A.T様 2014/04/29

    先日またお世話になり、琉迫先生には本当に助けられてばかりの私です(^^;)早く縁切りをやっていただけば良かったと後悔しました。というのも、困った数人の男性と縁切りするね、と言っていただき、「どうですか?」と問われた時にはすぐには実感出来なかったのが 翌日になり(特に背中が!)大変楽になり、パワーUPして復活しました(o^∀^o)また仕事再開しています。鑑定内容だけではなく、今回のような術(?)にも本当に優れたお力をお持ちなのだと改めて実感…お話すれば可愛らしいお声とじわ-っと温かい波動を感じるのに、先生の持っている力、凄すぎです(^^;)ちょっと頼り過ぎてしまいがちですが、暫くは自分なりに道を切り開く努力を淡々と続けていこう、そう決めました。また生活に何か変化があった時にご報告や相談に乗っていただきたく思います。いつもありがとうございます。

  • ★★★★★

    F・H様 2014/04/28

    ルセリ先生
    いつもありがとうございます!
    先日も待機時間が過ぎてしまってすみません、、
    彼と前世から繋がっていた事
    こんなに強く惹き合うのは過去からの縁があったからなんですね
    色んな感情が溢れてきて涙が止まりませんでした。
    今世ではそのカルマを解消出来るように


    ルセリ先生は本当に素敵な先生です!
    出来ればもっと早く出逢いたかったです!
    本当に本当にありがとうございます!
    ルセリ先生もお身体ご自愛くださいね(^^)

  • ★★★★★

    H.F様 2014/04/26

    ルセリ先生
    いつもありがとうございます!
    先日も待機時間が過ぎてしまってすみません、、
    彼と前世から繋がっていた事
    こんなに強く惹き合うのは過去からの縁があったからなんですね
    色んな感情が溢れてきて涙が止まりませんでした。
    今世ではそのカルマを解消出来るように


    ルセリ先生は本当に素敵な先生です!
    出来ればもっと早く出逢いたかったです!
    本当に本当にありがとうございます!
    ルセリ先生もお身体ご自愛くださいね(^^)

  • ★★★★★

    K.M様 2014/04/26

    とても、優しさ溢れる先生でした。
    いつまで どのように彼との不倫関係が続くのかみてもらいました。結果は私の望むものとは違いましたが
    当たり前のこととは思います。
    でも前向きな気持ちになるように
    たくさんの言葉を頂きました。
    限りある関係だからこそ、
    それまでの日々を大切に過ごして行きたいです。ありがとうございましたm(_ _)m

  • ★★★★★

    S・M様 2014/04/18

    琉迫先生、鑑定ありがとうございました。いつも先生の雰囲気に癒されています。今までと違う相談で、自分でもまだどうしたいかがわからないのですが今は上手く付き合っていこうと思いました。
    また辛くなったらお話聞いてくださいね。本当にありがとうございました。

  • ★★★★★

    M.K様 2014/04/17

    先ほどは鑑定ありがとうございます(*^^*)
    優しくかわいらしい声で癒されました☆恋愛の事で悩んでいたんですが不安もなくなりました。本当にありがとうございます♪

  • ★★★★★

    T.A様 2014/04/17

    琉迫先生★どうもありがとうございます。パワーを送らせていただきます、との事で 有り難く受け取らせていただきます。琉迫先生のパワーには毎回お世話になり、びっくりするくらい元気になるので…今回もきちんと充電して、また明日から仕事をきっちり!満点の接客が出来るように頑張ります!!そしてまた毒素が溜まったら(^^;)琉迫先生に愚痴こぼさせてください(笑)本当にお世話になりっぱなしですが、毎回感謝しています、ありがとうございます。

  • ★★★★★

    H.F様 2014/04/16

    ルセリ先生
    いつもありがとうございます!
    現状は何も変わってませんが、、
    それでも前に向けるように頑張ります!
    満月の日にどうしても日頃のお礼が言いたくて(^^)
    また何かあればよろしくおねがいします!

  • ★★★★★

    A.T様 2014/04/15

    琉迫先生、先日お電話してから少し日にちが経ってしまいましたが(汗)いつも丁寧に鑑定していただき、ありがとうございます(^^)/前回の相談内容ではないですが(前々回かな?)悪いものを取っていただいてからは、恐らく先生のパワーの恩恵で、今は仕事を忙し過ぎるくらいに頑張ってます(^^;その影響で御礼が遅くなりましたが、また『これは!』と言う時には琉迫先生に相談したく思います(^^)

  • ★★★★★

    H.S様 2014/04/13

    昨夜は鑑定ありがとうございました♪電話が聞こえづらかったようでスミマセンでした。
    彼は私を大切にしてくれてるのか不安から先生のパワーをいただきたくて、なかなか変わらぬ現状をのりきりたくて、お電話させていただきました。大丈夫よ、今月か来月には出会いがあるから…と言っていただき、出会いを見過ごしてしまったのかという不安を払いのけ、前を向いて行こう!と思えました。
    今度は本当の幸せを掴みます(*^o^*)/

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ