電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

みんなの口コミ・評判

琉迫(ルセリ)先生[ 18773件]

待機中
  • 310円/1分
  • 鑑定歴 6-10年
  • シンクロ 恋愛 素早く的確
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 4.99
226〜250件 / 617件
  • ★★★★★

    E.K様 2018/07/06

    先程は鑑定ありがとうございました。
    気になっている人に対してもしかしたらという望みがあり、なかなか諦めがつきませんでしたが、先生がはっきりと言ってくださり、諦めがつき、次に進む前向きな気持ちを持つことができました。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    Y.O様 2018/06/16

    今朝は一番に鑑定有難うございました。新しい職場で仕事がなかなか覚えられず、先輩から強く叱られて続けて、ドヨーンと落ち込んでしまい、先生にお話しして先生は『今のの仕事は続きますよ』と言って頂き、とても安心しました、今日は今までとても怒られた先輩が、昼休みにニコヤカにきちんと教えてくれて、先生の力だなって、すごい❗と思いました。その人の教えてくれる通りにやって、午後はミスなく仕事ができました。そのほかにも、女性の先輩がついてくれて教えてくれながらで、分かりやすくなりました。
    るせり先生のお力だなって、いつもながら驚きます。有難うございます。
     私も頑張りますが、今後も鑑定して頂ければ、と希望しています。

  • ★★★★★

    M.F様 2018/06/15

    本日はありがとうございました!
    可愛らしいお声を聞いて、とても、癒やされました。
    お祈りしてくださるということで、とてもありがたいです。
    自分でも努力していけるように頑張ります。

  • ★★★★★

    P様 2018/06/12

    先程はありがとうございました。私の想いが彼に届いていると聞いて安心しました。今は、この状態を楽しんでみようと思います。彼の癒しとなるように。先生が『会えます』とはっきり言ってくださって、とても幸せです。その時を楽しみに待ちます。また何かありましたら、よろしくお願いします。本当にありがとうございました。

  • ★★★★★

    T.K様 2018/06/07

    琉迫先生、今回もありがとうございました。
    不安になって何をどうしてもおさまらない時、いつも先生に頼ってしまいますが、いつもやさしく大丈夫ですよ、と声をかけて頂いて安心します。
    自分の体も落ち着いてきました。振り回されすぎないようにあともう少し、時を乗り越えて頑張っていきます☆。.:*・゜

  • ★★★★★

    M様 2018/05/31

    琉迫先生、ご指導と励ましをありがとうございます。

    私の為を思っての彼の助言を素直にポジティブに受け取れず、「私は間違っていない,だから違う。指摘されたくない」というプライドの高さがありました。

    恥づかしながら、この歳で悟り、自身の欠点と向き合おうと思います。

    注意、助言してくれる方がいることが、どんなにありがたいことかを心に留めます。

    彼がお勧めの本は、早速注文しました😊

    大人になり切れていない、幼稚な私を呆れ捨てずに、親切にして頂きありがとうございます。

    子供っぽいのは、私でした。

    私なりの幸せを見つけにいきます。

    どうもありがとうございます。

    未来に、
    変わっている私を願って。

    南方の地より M

  • ★★★★★

    R.S様 2018/05/29

    先日はありがとうございました。
    彼から返事がくるようにお祈りして下さったおかげで、約2ヶ月ほど音信不通だった彼から返信がきました。
    先生が言っていたとおり、嫌いになったとか他に好きな人ができたとかではなく、お互い別々の道を歩んだ方がいいという内容でした。
    でも、そのあとすぐに電話で話すことができ、本当は別れたくないけど、自分が幸せにできるか自信がなくなったと言われました。
    私が彼に普段から好きと伝えてなかったのが原因でもあったようで、私の気持ちを伝えると、やっぱりずっと一緒にいたいということになり、最終的にはプロポーズされました。
    急展開すぎてびっくりしています。
    本当にありがとうございました。

  • ★★★★★

    Y.Y様 2018/05/23

    琉迫先生、本日は素早く丁寧な鑑定をしてくださり、本当に有り難うございました。
    優しい口調で私の気持ちに寄り添いながらアドバイスをしてくださり、深く感謝申し上げます。

    先生から相手との前世での繋がりを伺い、ここ何ヶ月間も抱えていた自分自身の心情への違和感がサッと消え、清々しい気持ちになれました。

    先生とお話できた時間は私の人生観に変容をもたらす貴重なものとなりました。
    また、なにかありましたらご相談させて頂きたく思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

  • ★★★★★

    R.M様 2018/04/30

    琉迫先生、どうもありがとうございました😊

    ”草むしりして、もう草が残ってない所に、更に草をむしれと言う”との先生のパワハラへの例えが絶妙にわかりやすかったです。

    主人は頑張っていて落ち度はなく、上司の追及が理不尽と教えて頂き、それを主人にも伝えるとありがとうと言っておりました。

    先生のアドバイス通り、きつくなったらやめていいよと伝え、不動明王様の15文字の御真言も教えます。

    私は神様の中でも、険しい怖い顔の神様が好きで、その御顔を見ると、けがれが浄化された気持ちになります。

    夫婦共にこれからが正念場
    ですが、頑張っていこうと思います。

    どうもありがとうございました😊

  • ★★★★★

    K.N様 2018/04/30

    ルセリ先生心強いお言葉をありがとうございます。
    独りだと何も見えなくて不安でしたが、先生が明るく照らしてくれるから現実になると願いながら毎日を楽しく過ごせるように努力して行きたいと思います!
    先生の優しさに私は甘えたくなります。蜜蜂が蜜をまた貰いに来てるみたいです(=´∀`)お身体大切にどうか健やかにお過ごしください。

  • ★★★★★

    R.M様 2018/04/28

    琉迫先生へ

    昨日は長時間親切にご対応頂きどうもありがとうございます。

    びっくりする事がありました。

    鑑定直後、実家から戻った主人が、我が子はまだ予防接種も全部受けていないし、今流行り病が流行しているので、今度の行事は参加しなくて良いとのこと。舅さん、親戚のお姉さんがそう言ったそうです。

    以前先生にお願いした姑さんへの念送りが抜群に効果が現れていますね!救われた思いになりました。

    油断がならないので、姑さん防御祈願、小姑さんへの念送りをどうか宜しくお願い致します。

    先生の縁外し,縁切り、念送りに、これまで何度も助けられ、嫌な思いが晴らせました。
    どうもありがとうございます。

    今後も、私と同じ思いをしている女性が1人でも多く救われ、報われる様に、どうか先生の力をお借しください。

    本当にどうもありがとうございます。

    先生、お元気で‼︎


  • ★★★★★

    Y.O様 2018/04/25

    今朝は早い時間から、有難うございます。
     職場での人間関係の事では、前から鑑定して頂いていましたが、その度に先生のヒーリングで、私も相手も、がらっと変わります。
     今回も、久しぶりでお願いしましたが、私は心がさわやかになりましたし、相手は、今日会ったら、いつもの人?と思う位違っていて、優しく接してくれ一日中穏やかで上機嫌に見えました。
     私の方も、つい冗談を言うらいでした。
     いざという時に、いつも一瞬で状況を変えてくださる先生、本当に有難うございます。
     先生のパワーすごいです。
     

  • ★★★★★

    H.M様 2018/04/21

    琉迫先生♡いつも鑑定していだきありがとうございます。主人の事で何度もお話を聞いてもらい、時には厳しく…でも愛のある鑑定をしていだきました。的確にアドバイスもくださり、「たくましくなりましたね」と褒めていただけるようになりました☆
    不安になる事もありますし、深読みし過ぎて自爆する事もありましたが、その時いただいたお言葉のお陰で、色々気づかせていただいて、ほんの少したくましく成長できたように思います。
    幸せになる為に必要な気づきを教えてくださる先生です。

    まだまだですが、琉迫先生とのご縁に感謝です♡
    またモヤモヤした時にはよろしくお願いします(^^)♡

    H.M

  • ★★★★★

    Y.T様 2018/04/19

    2回の鑑定ありがとうございました。
    1回目、身体の調子が良くなり、2回目は心が驚く程に落ち着いてます。
    半年間、鑑定ジプシーをして、本当のこと知りたい。と色々な先生と話しました。殆どの方が見えていらっしゃいましたが、何故このような状況になっているのかが納得出来ず。
    先生と話してやっと納得しました。
    これから先、起こる出来事も決まっていて、どんな考えで行動してもそれは変わらないのならば、何事にも囚われずに進めるな。と思います。
    ただ、まだ知りたがりの癖が出てしまった時には先生に相談させて頂きます。
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    T.K様 2018/04/17

    琉迫先生、先日はどうもありがとうございました。短時間で的確に見て頂いて感謝しております☆お話しているそばからヒーリングがきいてきて、嘘のように体が軽くなり、動けるようになりました。
    それから、好きな彼のことを相談しようとしたときに「大切な彼のことですね」って受け止めて下さり、その言葉だけであぁ大丈夫なんだと思えました。
    もう少し時間を乗り切って彼との幸せをつかみたいと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)

  • ★★★★★

    Y.O様 2018/03/29

    今朝電話して、最後の出勤日で緊張しまくるので、波動修正して頂きました。お陰さまで落ち着いて終わる事が出来ました。
     去年からだったか、私の内気で弱気な性格の為、人間関係に悩み、何回も同じ事で、鑑定お願いして、今となれば、一番苦手な人が、私の事をよく気付いてくれて、一番大好きで感謝の気持ちしかない、という人になりました。先生本当に有難うございました。

  • ★★★★★

    M.K様 2018/02/27

    ルセリ先生、今日は短い時間の中、ホントにありがとうございます。とてもお優しくて癒やされました。
    何より私の心を見抜いてくださってとても心強かったです。
    この体調不良も意味があり健康維持しながら自分を立て直します。
    また是非お願いしたいです。
    とても感謝しています。

  • ★★★★★

    K.N様 2018/02/25

    k.nです。先ほどは鑑定をありがとうございました。
    大切なことを沢山教えていただきました。もう一度原点に戻って彼のことを考えてみます。再会した事に意味が有れば良いですけど。
    いろいろと見て大人の魅力ある女性を目指してがんばろうと思います。また相談させてくださいね。ありがとうございました😊

  • ★★★★★

    K.O様 2018/01/30

    ルセリ先生何度も相談に答え下さり有難うございました。とても役に立ちました。先生がアドバイスくださった事。自分自身で考える事も大切にしたいと思います。これからも宜しくお願います。

  • ★★★★★

    K.O様 2017/12/30

    先程はお世話になりました。
    ものすごい形相と冷たい感じで 人に何かを指摘したあとや、悪口を言ったあとに
    『 また、身体に鬼がとりついた‥』と、思う毎日でした。間違ったことは言っていないと思いながらも そんな言い方しかできなくなった私の性格が、 どうしたら元に戻るのかわからず、なんとなく、ホワイトセージで浄化をしまくったり スマホがでお経を聞いて肩が痛くなったり していました。
    原因がわかり 安心しました。自分じゃないような怖い顔を見たくなくて 鏡を避けていましたが、やっと 安心をして鏡が見れます。
    肩と背中の痛みも そのうちに 楽になることを期待しています。
    何度か、カリスで徐霊を行っていただいてきましたが、 相談を聞きながら 徐霊が行える先生は初めてです。原因を見つけるのも早いし‥。本当に驚きました。
    また、ぜひ 鑑定をお願いしたいと思います。そのときには、よろしくお願いします。

  • ★★★★★

    R.M様 2017/12/21

    琉迫先生、昨日、今日と、私のささいな相談にのって下さり、ありがとうございます。

    先生の鑑定が臨月を迎えた
    私の精神安定を保っています。

    どうもありがとうございます。また、事後連絡しますね。

    身体に気を付けて、お元気で!

  • ★★★★★

    Y.O様 2017/12/21

    ルセリ先生、昨夜初めてご相談しましたY.Oです。これまで悩んで来た難しい彼との件で、状況を的確に、そして私の為に、時には厳しい現実を伝えて下さって大変感謝しております。先生にお聞きした内容は、正直辛いことも有りましたが、お話ししているうちに不思議に気持ちが落ち着いていき自信が出て来ました。先生のお力とお人柄のお陰だと思います。お話を聞いてからも尚、彼との再会の件お願いしてしまい申し訳ありません。今までと違う角度から彼を見直し、もう少し頑張ってみたいです。彼に追われる女性になりたいです(笑)アドバイス通り、連絡を来月まで待ちます。どうぞよろしくお願いします。

  • ★★★★★

    C様 2017/10/31

    鑑定ありがとうございました。私にとっては厳しい状況ではありますが、先生のお声に安らぎは感じました。神社には行きましたよ。でも中に入れなくてご挨拶だけでした。
    気持ちが落ち着いたらちゃんとお参りに行きます。
    教えて下さった事 前向きにがんばります。いつかまた出会うと信じて軽く明るく
    待ってみます。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    A.T様 2017/08/05

    身体の不調で相談し、日常生活での今の問題点の他に、ある所から良くない気を受けていたようで、原因を突き止めてもらい更にお祓いしていただき「少しずつ良くなりますよ」と言われた通り、昨日までの状態とは比べものにならない程改善しました(^^)v辛かったですが、今は起き上がれない感覚もなく、身体が軽く意欲も元通り、眼もパッチリ開き気持ちも明るい(というかこれが通常)です。辛くてどうしたものかと思い悩んでいましたが、もう少し早く琉迫先生にお電話すれば良かったと思ってます。相手の方の状況も視ていただきましたが、変わらず早い回答と細かい事まで具体的に教えてもらい、先生から聞いた状況を知り気持ちも吹っ切れました。もうあの時の彼は居ない、時間は経ち人は変わっていくものですね。先生も仰る通り、彼には彼の、人には人の、自分には自分の取り組んでいくべき事があるから余計な介入はしないで遠くから応援していたいと思います。私も頑張って生き抜きます、琉迫先生はいつも無駄のない鑑定で「他には何か気になる事はありますか?」と声を掛けてくださるのですが、少し脱線した話でも、または先生のお話でも(^^;)何かまだお話し足りない感じでした、またお話してください。いつも元気にしてくださり本当にありがとうございます☆ミ

  • ★★★★★

    R.M様 2017/07/26

    先生、先日は姑さん問題や、仕事の話まで親切に相談にのっていただきどうもありがとう。
    特に姑さんの事故には動揺を隠せないだけに、先生から、「神様からの罰」と聞き私が原因じゃないとわかり安心しました。
    主人は、介護士向きと伝えると喜び、私は看護師不向きと聞き落ち込んでいますが、カウンセラーの事調べてみますね。
    インディゴチルドレン、意味調べましたよ❗️これまでの会社でのパワハラ、嫌がらせとつじつまが合いました。これからは、私らしい生き方を見つけられたらいいなと思っています。

    先生も私も、幸せになれます様に。

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ