電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

∞暗黙のサイン☆仕草であなたを愛してる∞

視迦(みらか)先生

2022/04/22 13:01

視迦(みらか)先生

相手の仕草というのは意外にシンプルに、その人の本心を表現していることがあるなと思います。

恋愛をする中で、相手がどう思っているのか?
とにかく不安になってしまい、相手に嫌われたくない思いから

「無」という表現しかできなくなって、相手に自分の気持ちが伝えられなくて苦しくなることがありませんか。
本当の自分は一番ピュアで可愛いのではないでしょうか。
^^
外側にある自分を意識しすぎると、
内面にある、本当の自分のポジティブでピュアな一番最高なものを出せなくなってしまいます。

時々でよいのです。
自分は今どうしたいのか、この恋を…。
内なる自分を眠りから呼び醒まし、今の恋愛を確かなものにしていきましょう。

今日は、そんなシャイな皆さんに向けてのブログを投稿いたします。

マスク越しでも、遠くからでも好きな人を感じられるサインがあるはずです。
近くにいても、遠く感じる好きな人のちょっとしたサインを見逃さないようにしてください。

もし、好きな人のあの行動が気になったとしたら?
仕草から見る相手の心理をいくつか、視迦的にお話します。

:-) 髪を触る心理
二人が一緒にいる時に、自分自身の髪に何気なく触れていたとします。

女性は髪をフリックして誘惑的に回転させます。
男性は髪を手で二、三度かき上げたりします。

これはお互いをもっと知りたい、
心をオープンにして肉体的な関わりを持ちたい!
そんな願望のサインではないでしょうか。

無意識のうちにお互いをよく見せたいという願望なのかもしれません。

:-) 眉毛で語る心理
何だか視線を感じる。
何?私何か悪いことでもした?

相手の眉毛の動きに注目してみてください。
相手の気持ちを感じられるかもしれません。
コロナ渦となって、マスク越しでの会話が多くなりました。
以前に比べたら、相手の表情が分かりにくくなりましたね。

職場や混雑した人ごみの中で気になる人がこちらを見ていたとします。
一瞬でもこちらを見て片側の眉を動かしたら・・・。
眉のハイタッチ的なアクションといいましょうか^^;
2、3秒くらいのものだったとしても、このようなサインは、あなたに魅力を感じていると思います。

もし、日々の生活でこのようなことがあれば、頑張って眉のハイタッチリフティングをしてみませんか。
会話のない、二人だけの心のお話ができると思います。
^^;

:-) 瞳孔の開き
昔から目は口ほどにものを言うといいます。
相手の行動で瞳孔が開いた時に、
とっさにこのような行動をとることがあります。

相手と目と目が合った時
→ 硬直している。(Freeze)
→ その場から突然立ち去る。(Flight)
→ いつも以上にはしゃぎ始める。(Frolicking)

SNSでも自分の好みのものや刺激的なものをみると、あっと目に留まって瞳孔が開くことが研究で知られています。

:-) Smile&Smile
シンプルですが、目と目でSmileが感じられるのが安心できますよね。
普段、クールに決めている人や俺様タイプの方が照れくさそうに目元でSmileを見せてくれることが増えたら、きっと良いことがありそうです。

日常の中の良くある仕草の中には言葉以外にも改めて愛を感じられることはたくさんあると思います。
両想いでも意思疎通がうまくいかなくて不安に思う時は、好きな人のしぐさを見直してみてください。

そこには素敵な愛というスピリチュアルな接続ができるのではないでしょうか。

頑張って、愛を勝ち取りましょうね!

それではまたブログ不定期更新いたします。

いつも皆さんの幸せをお祈りしております。
Smile😌

視迦
ページトップへ