電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

∞ パキラパワー ∞

視迦(みらか)先生

2022/04/16 00:07

視迦(みらか)先生

こんにちは😃

自分の机のすぐ近くに置いてある🪴
「パキラ」に小さな新芽🌱が出てきてほっこりです。
部屋の東南に置いています。

昨日はもっとちいちゃくて、小人のような葉をしていたのに、24時間を経過したらあっという間にもっと大きくなって、赤ちゃんの手くらいの大きさに成長していました。
パキラの成長は早いなと思います😌

パキラは漢字で書くと「発財樹」と書きます。
漢字を見ると金運アップを匂わせてくれる文字であり、金運アップのパワーがあるとされています。

スピリチュアルな花言葉として「勝利」と言う意味があり、自分自身をポジティブにしてくれる観葉植物として知られています。
自分を高めたい時や、ネガティブになってなかなか元気になれない時などはこのパキラを自分の近くに置くこともありかもしれません✨
生命力が強いパキラからエネルギーをたくさんチャージして良い波動をもらえると良いですね😌

私は普段、ブログの投稿は音声入力を使用しています。
自分のデバイスアプリの音声入力で
「パキラ」と入力するのですが、なぜか漢字の「光」と言う文字に変換されてしまいます。
何回か音声入力を試しましたが、
「光」としか認識してくれませんでした。

😌😌
「光」の連続で心が眩しくなりました😌

「パキラ」と「光」のコラボレーションでポジティブパワーをいただきました。笑。

ささやかですが、今日の投稿は私からのポジティブなパワーのおすそ分けです。
😌

いつもみなさまの毎日が穏やかで幸せな日でありますようにお祈りしております。
🙏

Smile😌✨

視迦




ページトップへ