電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

★努力が報われない★何もかも変えたい★

視迦(みらか)先生

2022/04/28 11:01

視迦(みらか)先生

Smile^^

いま目の前にある状況が、職場、学校、恋人の関係などで、望み通りの場所でなく、仕方なく不本意な気持ちのまま過ごしていたら、

「こんなはずではなかった。
自分の気持ち一つ伝えることが出来ない。
これは全て、周りの環境が悪いのかもしれない。」

こんな時は今いる環境、またはその人から離れたくなることもあるかもしれません。
ただ、いっときの感情で場所を変えたとしても、人を変えたとしても、そこが合うものとは限らないと思います。

この会社、いつか辞めたい。
この恋人といつか別れたい。

そんな風に思ったとしても、素直な気持ちになって真っ直ぐな気持ちで向き合ったら、今の環境からでも多くの愛と恵や気づき、知識も得られることもあると思います。

みんな人は繋がっているから、
人は一人では生きていけないから、

人との関わりを簡単に諦めたりしないようにしてください。

仕事でキツいことを言われたとしても、
恋人に心無いことを言われたとしても、
逆に自分が相手に厳しくしてしまったとしても、

自分に素直にいれば、
やっぱり自分はここで頑張ってみたいんだ、
やっぱり私はこの人でなきゃダメなんだ、
いつか理解して貰えるように生きていこう。

自分の内なる奥の方にいる、素直な気持ちを見つめ直してみましょう。

4月もあと少しで終わりますが、
私の家の窓辺から鶯が鳴いていて春を楽しんでおります。

みなさまも内なる自分を解放して、ハイアーマインドを手にして行きましょう。

それではまたブログ不定期更新していきます。

Smile^^

視迦




ページトップへ