電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

★一体どちらなのか★★★★

視迦(みらか)先生

2022/04/10 20:03

視迦(みらか)先生

鑑定が終わった後に、コーヒーを淹れることがあります。
私はお酒を飲まないので、この時間が和みのブレイクタイムです。

苦味や酸味を味わいながら、のんびりと癒しの曲を耳にしながら、何も考えない、穏やかな時間を作っています。

ホッと出来る時間は必要ですね。
気持ちが楽になれるから。

コーヒーのことでスピリチュアルなお話をします。
「コーヒーを飲むこと」=「自分のグラウディングを高める」と言われています。
グラウンディングとはスピリチュアルエネルギーとフィジカルエネルギーのバランスを安定させて、地に足をしっかりつけて、根を張るように生きるためのスピリチュアルワークであります。
どんな状況であっても、自分にブレることのない心を保てるために役立ちます。

人間の心って本当に訳がわからなくなる時があります。
コーヒーテイストのように、苦味とか酸味とか、人の心も色々なテイストがあるようです。

手に入らないものがあると、それがすごく欲しくなって、思うようにならないとつらくなります。

でも、ふとしたことで手に入らないものが、手に入って幸せになるのに、なぜかまた次に不安を探してしまうことがあります。

いったい、どっちなのか…。

人の心にも苦味があったり酸味があったり、その時々でいろいろな味わいがあるようです。

こういう人間のメカニズムみたいなもの、何とか日々穏やかなメカニズムになれたら良いです。

人生は欲望と諦めのバランスで幸せにも不幸にも解釈出来るのではないでしょうか。
欲張ってもダメだし、諦めるのもダメですね。

考えると疲れますから😅
一日が健康で無事に過ごせること、
それが一番幸せなのでしょう。

何も考えない時間😌
大切になさってください。

いつもみなさまの幸せをお祈りしております。
😌🙏

視迦
ページトップへ