電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

∞ ツインレイ☆愛と苦しみ ∞

視迦(みらか)先生

2022/02/19 10:52

視迦(みらか)先生

おはようございます。
^^
本日もよろしくお願いいたします。

個人的にツインレイについて思うことをお話します。

ツインレイに出会った瞬間というのは、一言でいうと、
何かが違う!という感覚でしょうか。
懐かしさやシンクロニシティ、自分の体の中に綺麗な蝶がひらひらと舞い込んで来て踊り始めるような、とても不思議な感覚にさせられます。

不思議な感覚、
どこかで会ったことがあるようで懐かしい、
2人でいる同じタイミングで時計を見たり、
飲み物を口にするタイミングが同じであったり、
一緒にいる時の安心感や高揚感が今までにない、
お互いが同じ日に同じ夢を見たり、
何も言わなくてもお互いのことがすごく分かり合えている等です。

この不思議で心地よい衝撃は2人がツインレイで魂同士の接続ができた時に起こるものです。
これだけの繋がりだから、いつも一緒でお互いが理解しあってくれていると絆感を強く感じてしまうこともあるのではないかと思います。

こんなに深い繋がりを感じたことはない!
私たちに問題が起こるなんてありえない!

毎日が幸せな時間が流れていたとします。
それが突如としてツインレイがあなたとのコミュニケーションを遮断することがあります。

このブログを読んでくださっているみなさまで思い当たることがあるようでしたら、このような時はどうか相手を責め過ぎないで、一旦落ち着いてください。

ツインレイの関係だと、お互いが分かり合えないステージがあります。
それをサイレント期間と言います。

何故そのようなことが起こるのかというと、過去世で繋がって出来たカルマや今の不安などから起こるネガティブなエネルギーがツインレイ同士の絆を弱めてしまうからなのです。

無数の時間軸が存在して過去や未来の交差する5次元で問題が起こっている時は、現実の3次元でもそれを鏡のように反映して、問題が起こるのではないかと思います。

ツインレイの態度が冷たくなったり反応が薄くなった時などは、不安、怒り、疑い、胸がえぐられるような痛みといった様々なネガティブなものを感じてしまうかもしれません。
つらくて相手に歩み寄ったとしてもなかなかうまく進まないことがあります。

なぜ?
どうして?
別れたいの?など、
多くの答えを求めたくなる時です。

サイレント期間は自分がつらさと向き合って成長できる時なので、思い切って一時的に手放す気持ちになれるようにできると良いですね。
大変な力技になってくるもいますけど…。
^^;

このような時は相手に何かしてもらおうと期待することをお休みしてください。
ツインレイの魂同士が3次元で問題を起こしたとしても、それはお互いを高め合うための試練や気づきのステージだと思います。
そんな時は自分の魂を磨くことに集中してみてください。
自分を高められることに目を向けてみてください。

ステージが変わった時、あんなこともあったなと余裕をもって考えられる日が来ると思います。

今日はツインレイについてお話いたしました。

恋愛は幾多の苦難を乗り越える先に至極の幸福がまっているものなのでしょうか。

もし何かお悩みがございましたらお声かけください。

いつもみなさまの幸せをお祈りいしております。

Smile^^

視迦



ページトップへ