電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

◇鏡◇

視迦(みらか)先生

2021/10/25 18:28

視迦(みらか)先生

こんにちは。
^^

ブログについて温かいご声援をいただきありがとうございます。
前回のブログ、迷い神社について共感いただいて大変励まされました🙏

本日もよろしくお願いいたします。

相手にわかってもらいたい時や態度を改めて欲しいと思っても、なかなか伝わらないことってあると思います。

私もこういうことは常に勉強だと思って祈願の時に振り返りをしています。
簡単に言うと反省会です。
^^;

今日は祈願の部屋にある八角形の鏡が目にとまり、ふと思ったことがあったのでブログに書きます。

人のお付き合いについて…。

人とのお付き合いって鏡のようなものなんですよね。

自分が笑えば鏡に映る顔は笑顔が映ります。

普段のお付き合いの中で、優しくしてもらいたい時、
そんなときはなるべく自分から優しさを示してみましょう。
愛情を示してもらいたいときには自分から先に好きな気持ちを表現できると良いですね。

例えば、好きな人のためにプレゼントをしたいと考えたとします。
渡せた時は思いっきり喜んでありがとうって言われたいですよね。
^^
ありがとうと言われたい時にはこちらからいつもありがとうと先に伝えてプレゼントしてみるのも良いですね。

鏡に映る自分を見て笑顔になれますか。

鏡に映る自分が相手に伝わる印象なんですよね。
簡単そうで難しい。

人付き合いって常に勉強です。
^^

今日は25日、みなさまと私の安定を願って25日の五芒星を画像に添えます。

また時間のある時は随時、ブログを投稿いたします。

それでは。

Smile^^

視迦


ページトップへ