電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

☆おめでとう☆

視迦(みらか)先生

2021/10/26 22:08

視迦(みらか)先生

こんにちは。

今日の日本はお祝いごとがありましたね。
^^
人が幸せになると言うことは素敵なことですね。
長い間一緒になれない状況が続いてやっと一緒になれたのはとても素敵なことです。
お二人の愛がより強いものになりますように🙏✨

人生は茨の道か?楽園の道か?
大変な時もあるけれど、きっと良いことがあると思います。
どんな状況であったとしても幸せになると決めたら頑張って前に向かっていくのが人間です。

私はよく思うんです。
人って相性だったり考え方だったり様々だと思うんです。
人が幸せになることについても考え方の違いから祝福するか否かと意見が別れてしまったり…
常に人に攻撃的な人もいれば、優しさで溢れた人もいる。
人それぞれの思いがありますから何が正しくて悪いのかの境界線を決めるのは難しいです。
今は何か発言すると誹謗中傷に繋がることもあって人間同士のコミュニケーションに緊張が走ることもある時代になってきたなと思います。

でもお互い人間同士だから、分かり合える時は来るはずです。

この世にコロナウイルスというものが現れて人々は散々脅かされたのだから、今度は全世界の人々に幸せのスパイスのようなエッセンスのようなHappy☆が降りてきてくれたらなあって良く思います。
^^
そうなったらみんなが好きな人とHappy☆で過ごせるし、仕事も健康も全てHappy☆なのにと…。

よし!自分も幸せスパイス&エッセンスを出せるように修行をしないと。
^^;

今日は26日、みなさまと私の安定を願って26個の五芒星を画像に添えます。

明日も良い日になりますように🙏✨

Smile^^

視迦


ページトップへ