電話占いカリス 口コミで当たると評判の占い師を厳選 初回最大10分無料

あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い あなたらしく輝く幸せを叶える電話占い
初回限定新規のお客様は最大10分(2600円分)お試し鑑定キャンペーン中!
お客様サポート:03-6625-4518
新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

みんなの口コミ・評判

透瞳(トウマ)先生[ 24028件]

  • 320円/1分
  • 鑑定歴 11-15年
  • サイキック 気持ち 的確で分かりやすい
総合評価
★ ★ ★ ★ ★ 4.99
376〜400件 / 1,223件
  • ★★★★★

    A.Y様 2016/10/30

    先日は鑑定有難うございました。まとまらない話や、方向性が決まらないままご相談させてもらいましたが、じっくり耳を傾け話を聞いてくださり有難うございました。人生、思わぬところで出会いや出来事が起こりますね…
    慎重になり過ぎるところがありますが透瞳先生のアドバイスを元に、彼との関係を深く考えすぎず今を楽しむ気持ちでもう少し進めていきたいと思います。その先にまた気持ちの変化が現れてくるかもしれませんね。
    その際には、またご相談させてもらいたいと思いますので、どうか宜しくお願い致します。
    この度は貴重な時間とアドバイスを有難うございました。

  • ★★★★★

    Y.S様 2016/10/30

    透瞳先生
    先ほどは鑑定をありがとうございました。

    彼が好意は持っていてくれていることや現状は何も変わらないし、何もできることはない、とはっきりとおっしゃってくれて、かえってすっきりしました。私が常に男性に振り回される恋愛をしてしまうことも指摘してくださり、私の言葉に優しく笑ってくださったりと、本当に落ち着くことができました。
    先生とお話している途中から涙が溢れ、今でも止まりません。我慢していたものが、話を聞いていただいたことで、解き放たれて心が洗われたのでしょうか。

    11月末〜12月初旬にかけて、また関係はありますよ、と言ってくださり、希望が持てました。

    本当にありがとうございました。

  • ★★★★★

    R様 2016/10/29

    先生 今日は 最後のギリギリの時間で観て頂き有難うございました。ザックリの説明で ほぼ情報を話さない中
    観ていただけました事 心から感謝します。
    男性の先生に鑑定して頂くと言うのは 何故だか解らないけど、少し抵抗があったのですが 鑑定をして頂いている時 女性と また違った安心感と言うか?そういったものがあり また的確に的をついてる言葉を頂き、逆に自分でも 反省すべき点が多々 あった事 再確認しました。復縁での鑑定をして頂きましたが、時間は凄くかかるけど 復縁できるから ・・・
    でも、今は何も出来る事はないから変に動かずに・・て・・・動いてしまうと復縁ができなくなるっ て・・先生から頂いた その言葉で つい先ほどまでのグズグズの自分が 信じられない程に落ち着きを取り戻せました。有難うございました。動かなければ 縁は切れないとの事・・・これからは グズグズにならずに落ち着いて 彼の事 待ちます。
    先生の お言葉を信じて・・
    今 目の前に有る自分がすべき事を こなして行きながら・・・
    本当に 本当に有難うございました。

  • ★★★★★

    A.E様 2016/10/28

    久しぶりにお話できて良かったです。
    せっかく話せたのに途中で何故か圏外になってしまい切れてしまってすいません(>_<)
    気になる彼のこと、まだまだ聞きたいことがたくさんあるので近いうちにまた相談させてください。
    とりあえずは彼の今の気持ちも分かったので少し安心しました。
    まだまだちゃんと恋愛する勇気は出てませんがまた泣き言聞いてください。
    いつも優しくお話を聞いてくださって的確なアドバイスやしっかりした透視に感謝しています。

  • ★★★★★

    S.K様 2016/10/27

    トウマ先生、今日はありがとうございました。

    復縁はゼロに近いと言われて、その直後に元彼に彼女ができていたことを知りました。
    動揺して泣きたくなりましたが、先生から「男選び方」をご教授頂き、来年には出逢いがあると教えてもらったので、それに期待して、がんばって毎日を過ごしてみます。

    今日はありがとうございました。

  • ★★★★★

    T.Y様 2016/10/21

    先生、昨日は初めての鑑定、ありがとうございました。自分の状況がよく見えてなかったものがクリアになってスッキリしました。
    そして、復縁に向く波動修正をしていただいたお知らせの2時間後に彼から連絡がありました。
    とてもびっくりしましたが、落ち着いてやりとりができました。
    自分の気持も見つめながら焦らずにやっていこうと思えました。
    人気の先生ですし、なかなかお話できる機会が取りにくいですけれど、電話して本当によかったです。
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    M.N様 2016/10/21

    先生、本当にありがとうございました。とても、納得がいきました。過去の清算と幸せな未来のために今、現在を積み重ねて頑張っていきたいと思います。また、ご相談するかと思いますが宜しくお願い致します。
    ありがとうございました。

  • ★★★★★

    Y.S様 2016/10/21

    夜中はありがとうございました!何かあれば、トウマ先生に電話しなきゃ!とすぐ思っていつもお世話になってます。全てを理解してくださってるのと、いつも応援してくださるので電話が終わる頃は1人じゃない!って思えます。考えすぎず、心配しすぎず、楽しみます!笑 また、何かあったら電話します!!

  • ★★★★★

    Y.H様 2016/10/21

    先程は鑑定していただき有難うございます。
    先生からのメッセージ心に響きました。
    自分の気持ち、どうなりたいかが大事ですね。
    本当にその通りだと思います。
    先生にこれから生きていく中での一番大事な事も教えていただけました。
    前向きに考えていきます!
    本当に有難うございました!

  • ★★★★★

    S.H様 2016/10/20

    先ほどは、片思いの彼について鑑定ありがとうございました。ついつい話が長くなっちゃって遅くなりすみませんでした。
    内容については、とても納得いくことばかりでした。あまり、考えすぎず自分の感情をコントロール出来るように、頑張りたいです!また何かあれば、ヨロシクお願いします。

  • ★★★★★

    J.K様 2016/10/19

    透瞳先生 先程はありがとうございました 知りあった彼の事がわからなくなってきてて また苦しくなってきたので 今日相談しました 彼は日々忙しいから私が彼のペースにあわせてあげてるから 彼が調子にのってますねって 透瞳先生は明日からは彼には一切連絡しないようにしたほうが良い って言われたので 明日からは私からは彼には一切連絡しないようにして 彼の反応を見て下さいとのアドバイス 頂いたので実行しようと思います やっぱり 私は 透瞳先生に相談この先も相談して行こうと思います 

  • ★★★★★

    E.K様 2016/10/19

    透瞳先生、今日は久しぶりの恋愛に戸惑っている私に(相手も手ごわいけど)親身に話を聞いてくださり、先生の言葉は納得するしかありませんでした!!
    話してて面白い方だし、また迷った時は相談させていただきますね!!ありがとうございました!!

  • ★★★★★

    M.F様 2016/10/19

    【透瞳先生】
    こんにちは。

    お初でございました。

    いつもズラリと行列?が出来ている透瞳先生のお時間が空いている?!

    何度か確認しましたが、その内に、埋まってしまってはいけないとハッ!とし、迷わず鑑定をお願い致しました。

    男性の先生ではありますが、とても中性的で、お話を緊張の中、聴いて戴くうちに、ワタクシの緊張も少しずつ解れて参りました。

    【もっと楽しんで、一歩ずつ進んで、ワタクシから行動していかなくては!】

    と、前向きなアドバイス、ありがとうございました。

    急には無理かもしれませんが。
    せっかく想ひを伝えたい方に出逢えた奇蹟を大切に、もぅ少し頑張ってみます。

    そろそろ、最後の恋愛になると思いますし(^_^;)

    透瞳先生との御縁にも感謝致します(^人^)

    多謝、再見!!

  • ★★★★★

    A.H様 2016/10/17

    先生先日は連日鑑定頂いて有難うございました。
    友達以上恋人未満ですが、彼が恋愛しようと思うまでは一緒にいて癒される女性であるように努めます。
    色々焦って悩んでましたが、彼と今度デートできそうです♪彼からこの日は?と連絡きました!

  • ★★★★★

    S様 2016/10/16

    初めての相談でした。

    率直な言葉が私は安心できました。

    仕事・お金・転居
    様々なことが複雑に絡み合い、自分でもどうしたらいいかわからない時に
    そうだんをしたので、道がはっきりと見えました。

    相談後、さっそく動き出しました。
    どうせ駄目だろうと感じていたのですが
    なんと、ここ2、3ヶ月全く変化がないように見えた部分がはっきりと動き始め、今では結果が出ようとしています。

    とても力強い言葉と、エネルギーをもらえました。

    ありがとうございます。

  • ★★★★★

    M.N様 2016/10/15

    丁寧にそしてはっきりとお伝えして頂きありがとうございました。すっきりしました。これから、目の前にある幸せに対して真摯に向き合って行こうと思っています。またご相談させてください。宜しくお願い致します。

  • ★★★★★

    K.I様 2016/10/12

    今日は鑑定して頂き本当に有り難うございました。先生のブログがとても読み易く、自分に通ずるものがあったので、視ていただくきっかけになりました。
    現在の相手の気持ちや今後についての在り方を短時間で的確に伝えてくださいました。正しく、その通りな事をありのまま教えてくださっているので頭のモヤモヤが晴れた気がします。助言をいきる道しるべにし、より良い人生を歩みたいです。

  • ★★★★★

    Y.O様 2016/10/09

    何度かお世話になっております。
    先日も鑑定有り難うございました。
    また、新たな展開でスタートしましたので、素敵なご縁になって育んでいけるよう歩み寄って行きたいと思います。先生から戴いたアドレスも参考にして行きたいと思います。
    有り難うございました。

  • ★★★★★

    T.Y様 2016/10/07

    先生!昨日は本当にありがとうございました!
    先生に観て頂き、安心しながらもドキドキしながらも本日彼に連絡取ってみたところ…彼から返信あり、仲直り出来、近々会う約束が出来ました!先生に相談して本当に良かったです。彼の性格は変わる事はないと思うので、また先生にご相談させて頂くこともあると思います(;^_^A
    また、よろしくお願いします。

  • ★★★★★

    A.N様 2016/10/06

    透瞳先生、昨夜はありがとうございました。先生に見ていただいた文章を送り、いまは返事待ちですこしどきどきしています。
    あたたかくかつ研ぎ澄まされた言葉をいつもありがとうございます。
    先生に私の事を応援していただけること、心強くうれしいです。
    ひとつひとつ大切に頑張ります。これからもどうぞよろしくお願いします。

  • ★★★★★

    A.N様 2016/09/30

    先ほどはありがとうございました。ややこしい状況も
    細かく丁寧に整理してみてくださり、ありがとうございました。このままの状態を維持しつつ、ひとつひとつの関係性を、感情的にならずに大切に深めてゆこうと思います。
    自分で考えても答えが出ずなやんでいたので、透瞳先生の的確なアドバイスと答えをいただいて、スッキリしました。
    本当にありがとうございました。いざというとき、客観的で的確なアドバイスや核心を優しく丁寧にいつも伝えていただけるので、頼りにしています。またなにかありましたら相談させていただきます。
    どうぞよろしくお願いします。

  • ★★★★★

    M.S様 2016/09/30

    トウマ先生ありがとうございました。只今みてもらいましたMSです。大変的確でお優しい先生です。こうしたらいいんじゃないかな?と方向性も示唆していただけるのでヒントが得られます。これで毎日気を楽に出来ます。今日お話しなければどうしたら良いのか皆目分からず更にどん底へ気分が落ちていく所でした。楽しめる感覚を持てるとベストなんだけどな、が気になりました。また落ち着きましたらその感覚についてお話を伺いたいです。ありがとうございました。

  • ★★★★★

    A.M様 2016/09/30

    先生、お気遣いいただきましてありがとうございました。

    変わり者同士の彼と私だから惹かれあったのかも知れませんね(*^^*)

    ストレス溜めないように自分磨きしながらチャンス日を待ちたいと思っています。

    先生もお身体ご自愛くださいませ(*ˆ﹀ˆ*)

  • ★★★★★

    Y.T様 2016/09/29

    先生、本当にありがとうございます!!
    ダブル不倫の相談なんて誰にも相談出来ず、正直他のサイトやこちらのサイトの別の先生にみてもらったりしたのですが、何かビビッとくるものがなかったのですが、透瞳先生に出会えて、先生は言いにくい事もスパッと言って下さいますし、何より彼の事を知ってるのでは?と思うくらいに性格を言い当てられ、相談にも優しくアドバイスして下さり、毎回本当に気持ちが落ち着き前を向く事が出来ます。彼の気持ちが落ち着くのを待ち連絡を取ってみます。また、相談させて下さい。

  • ★★★★★

    H.D様 2016/09/28

    鑑定ありがとうございました。
    支離滅裂な私の話を気長に聞いてくださったこと感謝しています。
    通常では考えられない彼の言動行動などおかしいとは思いながらも最近では麻痺してしまったのか正常な判断が出来なくなっていたようです。
    先生に「あなたは悪くないですよ」と言っていただいた時、以前の自分を少し取り戻せた気がしました。
    離れた方がいいと分かっていても、今はまだ側に居たいと言う気持ちも否定せずに聞いてくださったこと本当にありがたかったです。
    プロフィールに書かれてあるように「的確で頼れる」まさにその通りの先生でした。
    アドバイスいただいた数々を思い返しながら暫く様子をみようと思います。
    きっとまたお電話すると思います。
    その時はまたご迷惑お掛けするとは思いますが鑑定宜しくお願いします。
    ありがとうございました。

×
鑑定スタート

ボタンを押して鑑定を開始してください

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

鑑定をはじめる

電話をうまくかけられない方は、下記の番号を直接端末に入力し、発信をお願いします。

186-03-6758-2217

表示されている番号にお電話いただきますと鑑定が始まります

186-03-6758-2217
ご登録いただいている電話番号:

※鑑定終了後の画面から、続けて鑑定することはできません。

※キャンセルした場合は、占い師一覧から再度アクセスをお願いします。

※ご登録頂いた番号の電話からお掛けください。

キャンセル
ページトップへ