とにかく落ち着くべし一週間です | 上乃(カミノ)先生|電話占いカリス

新規会員登録
初回相談無料(最大10分2,600円分)

占い師ブログ

とにかく落ち着くべし一週間です

上乃(カミノ)先生

2018/11/09 21:52

上乃(カミノ)先生

いつもありがとうございます。


気候も不安定でございますが、今の時期はなんだか気分も不安定で、

漠然と将来に不安を感じたりするかもしれません。



この時期は本当に焦りは禁物で、

その一言をいってしまったり、継続してきたことを衝動的にやめたり、
頑張ろうとしたことを諦めてしまうと、後は大変後悔します、大概。


ですから、突発的な言動を起こす前に、
それをやってしまうと

どのような余波がやって来るか、

台無しになるか、

無駄にするかなどを

事前にしっかり想定することで、衝動はずいぶん抑えられます。


そして、人間関係がかなり雑・・・・というか投げやりになりがちですので、


一言一言が、あなたの印象を上げるも落とすも自由自在なのですから、

その放つ言葉で相手があなたにどんな印象を持つか、思いになるかを想定して話した方が、

後日、


「なんであんなこと言っちゃったんだろう」

「どうしてあんな態度をとっちゃったんだろう」

などの事故は防げます。



とにかくこの一週間ほどは、

「ちょっと待て、

考え直せ、もう一度」


をスローガンに、

衝動的になりがちな傾向を抑えると、結果色々なことがご自身に優位に働きます。


周囲にも荒れている人がいると思いますので、

巻き込まれないよう、

何か言いたくなったら、

一週間ほど様子を見て、

その時点で注意をしたりするべきです。


今はゆっくり全てを静観し、
逆に人に落ち着いた大人の余裕を感じさせるように振る舞うと、相手にはとても魅力的に映りますよ。


落ち着いて、この一週間をよりよくお過ごしいただけますようお祈りいたしております。
ページトップへ